• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月16日

ボチボチ行動開始

ボチボチ行動開始 さて、ボチボチ春に向けて準備開始‼

久しぶりの書き込みです。
さてさてもうお忘れの方もいるかと思いますが
昨年末転倒し放置プレイだったのでお色直ししました。





まずはハンドル回り。
水温計交換&ハンドルをセパハンにします。

NSR250用の水温計無残にもバックリ割れました・・・

ハンドル特に異常はありませぬがセパハンにします。

で、いきなり完成図。
水温計もストック品に交換済です。

グリップの色違いは有り物の組み合わせだからです。

お次は各部の再塗装。




痛々しい限りです。。。

で、寒空の下かなり雑に塗装。
下地処理なしでシリコンオフのみでプシュー~~~っと。
はい、完成




で、今年初のカスタムアイテムの登場‼
昨年までパワフィル仕様でしたが今年はアクセルレスポンス向上を狙い
ファンネル(ロング)仕様にします。


ただ、さすがに直キャブだと色々エンジンによろしくないのでネット付けます。
で、100均へLet'S らGo‼

茶こしを第一候補としましたがいかにもって感じで却下。
しばし物色。
見つけましたよ旦那  ( ̄ε ̄〃)b

灰汁取り。大きさもピッタシですがどう固定するか?
ジャジャーン‼
シリコンのコップ。

そして見事なフィットぶり。俺天才!?


そして、これらを合わせると
キタ──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!!
ファンネルと灰汁取りとシリコンコップと
奇跡のコラボレーション‼!


残念なのはオレンジが無かった事。いずれどこかで探し出そう。

で、今後の予定。
3/1新城ロードパークで走り初め、
3/2鈴鹿ファン感謝DAYです。
2日とも暖かい事を祈ります。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/16 18:16:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大塚山性海寺歴史公園
Rinaパパさん

プラトニック
バーバンさん

ちょっと時を戻して、ホリデー不二子 ...
P.N.「32乗り」さん

湿気がすごいけど…☀️
ワタヒロさん

天ぷら屋さん🦐🍤❁⃘*❁🍚 ...
T19さん

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2014年2月17日 11:30
すごいコラボですね♪あ、ウチに多分同じコップのオレンジありますがいりますかーー?
コメントへの返答
2014年2月17日 21:39
なぬ!?
やはりありましたかオレンジ。
とりあえず走ってみてます。
予想では1周走ったら網事行方不明・・・

3/1一緒にいかがですか?
2014年2月17日 21:51
その可能性ありますね^^;
1日行きたいのですが鈴鹿行くんですよぉ(T_T)
コメントへの返答
2014年2月18日 22:34
おー残念‼
私は2日に鈴鹿です。
ではではまたの機会に。

プロフィール

EIJIです。 愛知県北部在住、1971年生まれです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バイクフリーミーティングin鳥羽パールロード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/17 21:21:07

愛車一覧

ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
ホンダ NSR250R(88)に乗っています。 高校の頃手に入れすでに20年以上経ちます ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation