一晩明けポート形状更に見直しました。
これで削ります。
目安となるポート形状をマスキングテープに写して
シリンダーに貼りつけて削ります。
内側からこんな感じです。
出口から
掃気も少しいじります。
定番のナイフエッジ化。
と下方向にやや拡大。
ダイレクトポートは開けてません。
ピストンのノックピン下もクロスハッチでペーパー掛け。
そして組付け完了。
で、エンジン始動。
メインジェットは手持ちで一番でかい♯125。
水温計も無事動きました。
早速弟子一号試乗。
でも、20分位アイドリングして再始動しようとしたら
エンジン掛かりません。
濃すぎてかぶったかと思いプラグを外し乾かしてみたものの×。
押掛けで一瞬かかる時もあるが持続せず。
クランキングしてもスムーズにキックは降りるので
抱きつきでは無いとは思いますが・・・
う~ん。奥が深いですね。
Posted at 2013/06/16 20:47:50 | |
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