• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月29日

オートマRX-8でサーキット走ってみた☆_⑧

オートマRX-8でサーキット走ってみた☆_⑧
1年9ヶ月ぶりのサーキット散歩をしてきました♪
場所は久しぶりの袖ヶ浦、たぶん4年振り▼
なので、かなり慎重に走り始めました。
まぁ、いずれにしても
特にタイムを追っていないので、楽しく走って終了!です。

またいつもの「TKくらぶ」さんでしたが、毎度綺麗に撮影してくれるのはウレシイですね。
動画もあるのでそちらはこれから見ようと思います。

それにしても、、やっぱり翌日は軽く筋肉痛になるのねww
alt
ナンバープレート、今回は外しました☆



美味しいもの食べて帰る予定だった。。
木更津港にある「海鮮食堂 KUTTA」まで足を延ばし海鮮丼を食べて帰ろうと思いましたが、
あまりの行列に泣く泣く断念して帰りました。。
どうしても帰宅してから家の用事があったので、粘って渋滞にまかれるとイカンのでね。
ま、次があるでしょう。
alt

いつか家族でノンビリ来たい。。。

ブログ一覧 | サーキット走行 | 日記
Posted at 2023/01/30 23:54:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ツーリング行きたいなぁ
primmさん

GWキャンプツーリング5日目
わたる1さん

cx-8で初ドライブ
primmさん

海鮮丼を食べに行ってきました
Muller@トラブル三昧(;´・ω・)さん

今年最後(?)の間瀬サーキット
Mr.Kの底力かもしれない@satoさん

朝霧高原ドライブ
よ~よ~さん

この記事へのコメント

2023年1月31日 13:28
袖森、お天気よくてサイコーでしたね♪
おっしゃる通り、安全に楽しく走れればすべてよしだと思います^^

TAREさんの記事みてたら、超久しぶりに袖森走りたくなってきましたw
コメントへの返答
2023年1月31日 19:46
ありがとうございます!
寒いけど晴れて気持ちよく走れました♪

遅すぎて迷惑掛けてもナンなのでw、
以前スレンダーさんが紹介していたデジスパイスのサーキットタイマーも活用して楽しんでますよ〜。

2023年2月1日 9:16
KUTTA行ったんですね、でもやっぱり混んでましたか。
私もだいぶ待ちました。
一人なら並ばないですけど、家族と一緒だから後に引けなくて我慢しました(;´Д`)
コメントへの返答
2023年2月1日 12:38
激さんのブログで見て行きたくなってたのでwwトライしました。
サーキット出るときにはそんなに並んでいない情報だったんですが、着いたらガッツリ。。
ちなみに、ウチは家族も並びたくないタイプが揃っています(^-^;

プロフィール

「自動車税、納めてやったぜ☆」
何シテル?   05/12 14:23
子持ちになったのをきっかけにデミオに。そしてこのたびRX-8に乗り換えました。よろしくお願いいたします。あまり頻繁に更新できないと思いますが。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

timloon 車用HDMI&USB延長パネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 18:39:39
Dream Maker DPLAY1026 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 18:02:22
レボリューション シーケンシャルアルミプーリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 20:23:27

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
新TARE号 初AT車です。 スポーツカーですが、ファミリーカーとしてのRX-8がどう ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
TARE、1号機。 (これより前に乗っていたユーノスは何も愛称無しでした。) たった一 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
TARE 2号機。 カブリオレです。オープンカーでロータリーの車というモノに乗ってみたく ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
TARE 3号機。 屋根開きでなければ乗れなくなってしまった自分。このデミオは以前レンタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation