• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月06日

23.05.06_恥ずかしいけど買ってみた。




久しぶりのターンパイクに行って来ました。
先週クムホタイアをおかわりして、皮むきも終わったところで走って見たかったからです☆
なので天気はどうでも良かったんですがモノ凄い暴風でしたね。
まぁでもクムホタイアは相変わらずの高コスパなタイアですね。

今にも雨降りそう▼


久しぶりに行った2階のラウンジでこんなステッカーを売ってたんで、
少しだけ迷ってw購入!

自分的には貼るには恥ずかしいですけどねー。。
記念品ですよ、記念品♪


連休の締めは食べる牧場あいす♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/05/06 23:31:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2023.8.24
もっちー20さん

第80回は10/8(日)
愛知の夢さんさん

レグルス20周年記念イベント
hikari48さん

東京オートサロン2024
ちゃちゃゴローさん

福ちゃん 再度もう一回!
カーコーティング専門店Y’sさん

名古屋城金鯱と共に♪
VandenPlasさん

この記事へのコメント

2023年5月7日 1:18
あっ、ステッカー。僕も一枚だけ持ってます。「鶴峠」の、2枚組の小さいのを^ ^
コメントへの返答
2023年5月7日 10:48
コレは1枚のみで350円なんですが、いろんな場所で売ってたりするんですね。
たぶん他のはもう買わないとは思うんですけど。。
2023年5月7日 1:21
買うだけならよいが、貼ったら照れるかも。次回会える時を楽しみにしていますw
コメントへの返答
2023年5月7日 10:49
買う瞬間まで恥ずかしかったですw
ホントにどこにも貼る場所が思いつかない☆
2023年5月7日 11:46
そこ(峠道のある場所)に行かないと買えない、というのがミソみたいですね。企画としては悪くないかと。
そう、だいぶ恥ずかしいですが(笑)。

僕の場合は、山梨の道の駅こすげでたまたま目にして、こんなマイナーな峠のもあるんだ?!という驚きで買いました。
悩んだ挙句、他のステッカーに紛れ込ませてリアサイド窓に貼り付けてみましたよ。ダサ恥ずかしいネタとして( ・∇・)
コメントへの返答
2023年5月7日 16:02
そうですね、子供の頃に土産物屋で見た提灯・ペナント的なヤツですねw
真面目に⁈峠を愛してる方々は攻めた場所のを記念に集めたくなるのかもしれません。 
貼り場所はしばらく悩みます☆

プロフィール

「自動車税、納めてやったぜ☆」
何シテル?   05/12 14:23
子持ちになったのをきっかけにデミオに。そしてこのたびRX-8に乗り換えました。よろしくお願いいたします。あまり頻繁に更新できないと思いますが。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

timloon 車用HDMI&USB延長パネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 18:39:39
Dream Maker DPLAY1026 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 18:02:22
レボリューション シーケンシャルアルミプーリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 20:23:27

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
新TARE号 初AT車です。 スポーツカーですが、ファミリーカーとしてのRX-8がどう ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
TARE、1号機。 (これより前に乗っていたユーノスは何も愛称無しでした。) たった一 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
TARE 2号機。 カブリオレです。オープンカーでロータリーの車というモノに乗ってみたく ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
TARE 3号機。 屋根開きでなければ乗れなくなってしまった自分。このデミオは以前レンタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation