• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月23日

ROCKSTAR vs REDBULL

ROCKSTAR vs REDBULL 皆さんこんばんは、だいぶ涼しくなってきましたね。
世間では先週から今週にかけて3連休ですが皆さんはいかがでしたか!?そして飛んで今日また祝日でしたねぇ。。。
私は今日仕事でした。もう終わってますが・・・


さて、今日帰りのコンビニで見つけたので買いました!!
エナジードリンク、しかも2本。皆さんの中でREDBULLは有名なので分かると思いますが、もう1本はROCKSTARです。ご存知の方いますか!?どちらもアスリートの応援してるものですが、モータースポーツ関係ですね。REDBULLはF1からラリーと多岐に渡る援助ですね。ROCKSTARは私の分かる限りではGT500で09年にDOME NSX のスポンサーでしたね。あの年はYOSHIKIが関与してたのも関係あっての「ROCK」だったのでしょうか(笑)。そして今年のDOMEはまたまたメインスポンサーが変わってウィダーです。個人的には08年までのTAKATAの緑色のスポンサーを長い間見てたからか、最もしっくりきます。皆さんはどうですか!?それとドライバーもDOMEには道上選手が似合ってたように思います。


というわけで飲んでみましたが、飲みやすさではROCKSTARのほうが上のように感じました。若干カフェインがREDBULLよか少ないのかもしれません。この手のものを買うときは是非試してみてください!!


※追記しました。一部書き足りなかったので^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/23 18:07:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猫 ねこ ネコ の 気持ち Par ...
コムス にゃんこRさん

またまた幸楽苑
みぃ助の姉さん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年9月23日 18:32
一時期レッドブルにはまってました♪
ひどいと一日に数本飲むことも(^^;
もちろんロックスターも飲んだことがありますが個人的にはレッドブルが好きですw
コメントへの返答
2010年9月24日 17:59
私も日本に来たばかりの時はREDBULLばかりでしたよ!!でも1日に何本も飲んだことはありません^^;

さて、例の件、また発展がありました。困ったもんです(謎)
2010年9月23日 19:06
ROCKSTARは、一時期ハマってました♪

でも、人気がなかったらしく近所のコンビにから消えちゃった(汗)
コメントへの返答
2010年9月24日 18:00
一時期はまってすぐ冷めるんですよね、私も・・・

名古屋のコンビニでもいつまで売ってるかは分かりませんが(汗)
2010年9月23日 20:59
ロックスターこちらでは、消えましたねw!

わては、やっぱ、レッドブル派でつ☆

日本のビーストアイも、飲んだけど、おいちくない。。。
ザウバースポンサーのマッドクロックは、どんな味なんでしょうねェ~???

ちなみにわては、おうし座~♪
コメントへの返答
2010年9月24日 18:01
神奈川は消えましたかwww

REDBULL派、多いですね。ROCKSTARのほうが後味いいし安いし(値段は一緒ですが量が多い!!)ので好きですが・・・

そのあたりは私も飲んだことないので、また見つけたら飲んでみます^^

ちなみに私はふたご座~★

プロフィール

初めまして、フッジィーです。 GRヤリスRSユーザーです♪ よろしくお願いいたします~★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 3 4
5 678910 11
121314151617 18
19 2021 22 232425
262728293031 

リンク・クリップ

準備🌱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 23:41:18
GRヤリス RS用ガナドールマフラー新登場!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/10 22:32:08
時計ブログ⑨最近のロレックス事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/10 12:32:39

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2020年10月11日に契約。現在納車待ち。今のところ最短で2021年1月10日に納車。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2015年3月19日、契約してきました。ラインでの生産は5月、納車は5月末から6月頭との ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2011年10月、両親より譲り受けました。 BHまでとは異なり、見る人が見れば分かるよう ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007年3月13日、7600kmで納車。 最初の1年はノーマルの良さを楽しもう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation