• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月10日

今度見てみたい映画

今度見てみたい映画 シティーハンターの新作劇場版が放映になったそうです。

少年ジャンプで原作を見ていて、アニメも見ていたので、ドンピシャ世代。

前回も


見に行ったので、今回も見に行きたい。

声優さんも当時のままなのがありがたい。

前回は、特別出演のキャッツアイの長女泪姉さん役の藤田さんが製作途中で急逝して、次女瞳役の戸田さんが、2役ということでしたが、今回は無事製作したようです。

楽しみだなぁ。

ふと、アニメで思うことが。

シティーハンターのアニメって、日曜日夜7時の超ゴールデンタイム放送。

モッコリとか平気で言っていたけど、今思えばスゲー時代だったなぁ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/10 07:46:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

実写版!
レガッテムさん

シティハンターは観れないけど・・
かつPさん

淡路島へとεε=(((((ノ・ω・ ...
リョーマ様さん

【NetFlix】シティーハンター
マイキー♪さん

この記事へのコメント

2023年9月11日 10:25
あの時代辺りは、ゴールデンタイムに某園児もパンツ半脱ぎでお尻丸出ししてたりしてたり、女子小学生の入浴姿が・・・まで不通にありましたねww

私も気になるな・・・
世代はほんの少しだけ違うけど・・・(ギリギリかすってないけど、知ってるし前作はBD買ってしまってますw)

ただ、タイミングがね・・・
次の週末の「アリスとテレスのまぼろし工場」も気になり過ぎて・・・(声優の上田麗奈さんのお声に惹かれてるw)
コメントへの返答
2023年9月11日 21:06
昔はけっこう多かったですよね。

というより、今が厳しすぎるのかもしれませんね。

映画はそれぞれ好きな作品があるので、もし良ければですね。

プロフィール

「ヘルナンデスとヘルナンデス」
何シテル?   05/28 20:28
4E-FEです。元スターレット乗り、現カローラアクシオ乗りです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3456 78
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
5ナンバーカローラです。 現代に伝説のGTを復活させました。
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
TOYOTA COROLLA SE-Saloon G turbo-D HYBRID GT ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
16万キロを超えて、エンジンは元気でした。 こまめなメンテが必要です。 後期のルフレfリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation