• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月25日

博多へ行って来ました。

博多へ行って来ました。 24日の日曜日に資格試験があったので、九州最大の都、博多へ行って来ました。

前乗り土曜日から、本番日曜日、有給取って月曜日に帰る2泊3日の日程でした。

本番日曜日の試験が終わったので、博多の街へ繰り出しました。

まずは、見たかった映画を観賞。
博多駅に上陸です。





シティーハンターの最新劇場版。



海坊主ことファルコンの車。

あれ?どっかで見たような?



こちらも、プチト○タのあれですよね?

やはり、車好きの悪い癖、車をチェックしてしまいます。

内容は公開中なので割愛。

いい映画でした。まだ続くようですので、次回も楽しみです。


映画を見終わったら、まだ食べたことない博多屋台へ。

天神に繰り出しました。





雰囲気いいですね。



ビールを頼むと、なんとサッポロの赤星こと、サッポロラガービール。

赤星が出てくるとは、なかなか通ですね。



博多の屋台はラーメンのイメージありますが、色んなもの置いています。

おでんも有名です。



焼きラーメン調理中。



基本中の基本、博多とんこつラーメン。

こってりラーメンがうまかー。



麺は少し太めですがストレート麺。


やってみたかった食べ歩き。



2件目です。

こちらもビール。
生ビールです。グラスにメーカー名がありませんでしたが、サーバーの樽から推測すると、アサヒ。スーパードライかマルエスかな?



こちらは細麺タイプですね。

で、まだ行きたかったけど、ここでギブです。

そんなわけで博多の夜を楽しみました。

最後に



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/25 09:15:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

昼もラーメン、夜もラーメン(笑)
pleasure-71さん

サッポロ一番×ポケモン
こるまろさん

ラーメンの日じゃなかった
こるまろさん

カーオーディオプロショップ エモー ...
ムイビエンさん

ある日の昼御飯231 野菜炒め載せ ...
44loveさん

お昼のラーメン🍜
Koh-1さん

この記事へのコメント

2023年9月27日 7:01
車好きの悪い癖・・・

私も今公開中の、あの中島みゆきさんが主題歌を歌う某映画・・・
PAOや初代ドミンゴが大爆走しておりましたww(謎に癖が強いwwwって言うか、制作陣に絶対ヘンタイが居るw)
コメントへの返答
2023年9月27日 19:55
おお、そちらも車探しですね。

あと、トラックのイラストとか、あれはいすゞのギガだとか見てしまいます。

あとは、路線バスでボデー会社当てたり(爆)


プロフィール

「ヘルナンデスとヘルナンデス」
何シテル?   05/28 20:28
4E-FEです。元スターレット乗り、現カローラアクシオ乗りです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56789 1011
121314 1516 1718
19202122 232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
5ナンバーカローラです。 現代に伝説のGTを復活させました。
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
TOYOTA COROLLA SE-Saloon G turbo-D HYBRID GT ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
16万キロを超えて、エンジンは元気でした。 こまめなメンテが必要です。 後期のルフレfリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation