• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月02日

前愛車紹介!!

前愛車紹介!! みなさんこんにちは~!!(^・^)
今回、私の前愛車であるステップワゴンをフォトギャラリーに載せてみました!!
またよろしければ覗いてくださいネ!!

この車とはいろんな思い出がありフォレスターオーナーになった今でも私の心に強く生きています!!今でもドアの閉まる音や感触、エンジン音、ハンドルのグリップ感とか非常に鮮明に残っています。

本当に  ありがとう・・・・・。

フォレスターでもたくさん思い出作るゾ!!(^・^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/12/02 16:23:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元サヤ
GRASSHOPPERさん

ドンキ行って来ました😆
伯父貴さん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

午前中にディーラーに😊
mimori431さん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2006年12月2日 16:50
「物より、思い出....」

あっ、そりゃ日産だw
コメントへの返答
2006年12月2日 22:24
そういうフレーズありましたね・・。
「技術の日産」とか・・・。

ホント思い出は各人にしか解らない大切な財産!

これからもたくさん思い出作りますよ!!

お手伝いヨロシク(^・^)
2006年12月2日 18:31
ほほ~!これですか、まこさんはステップワゴンに相当思い入れがあるみたいですね!私も最近、前車のSF5に街でよく出会いますよー!そのままの姿で、ボクサーサウンドを響かせて元気に走ってました!やっぱり車って大事なパートナーですから、いい思い出を作っていきたいですよねー!(^o^)丿
コメントへの返答
2006年12月2日 22:27
そうですコレが前愛車です!!
かなりお金と手間を掛けました・・・。

前に自分が乗っていた車が街で元気に走っていたらなんだかウレシイですよね(^・^)
ホント大事なパートナーです!!
お互いにたくさん思い出刻みましょう!!
2006年12月2日 18:34
車暦が似てますね。。。

アコードワゴン→フォレスター

ナカ━(≧∀≦人≧∀≦)━マッ!!
コメントへの返答
2006年12月2日 22:31
おおっと!!ココにもスバルに浮気した人が(@・@)
私個人的にホンダは非常に好きですねえ。。。車創りに関してはスバルとホンダは似ているところがありますよね。

ナカマ~ですね(^・^)
2006年12月2日 19:51
こんばんは~^^

結構弄られてたんですね~♪
私もまこさんの様なしっとりとした弄り方が好きですw

では、引き続きフォレスターも逝ってみましょう~(爆)
コメントへの返答
2006年12月2日 23:18
こんばんは!!
結構弄ってましたよ!!

junさんにイジリ方を褒めていただくなんて!!アリガトウございます!!

ハイ!!フォレスターも行きますよ(^・^)

ただローペースですが。。。。
2006年12月2日 20:13
過去の車載せるのいいですね。
まこさんの車は、
スッキリしていておさえるトコはおさえて、
といって感じでしょうか。
マフラーがいい音しそう♪

自分も過去の車の画像色々保存してありますが、
車のジャンルがバラバラなので、
フォレ好きの人は興味なさそうw
なので載せていません。。。
コメントへの返答
2006年12月2日 23:25
おおっと!!しゅーんさんにも褒めて頂くなんて!!!アリガトウございます!!マフラーいい音していましたよ!!フジツボのパワーゲッターでした!!(結構、爆おん)

しゅーんさんの車歴も凄いですねえ!!
たまには昔の車の写真を見て楽しまれては???

お互いにフォレスターでたくさん思い出創りましょうネ(^・^)
2006年12月3日 16:38
こんちは(^^♪

ドアに貼ったステッカーの数だけ
イジッテいた証なのでしょうか…(^_-)-☆

オイラは前車まで写真を撮ると必ず
事故ると言うジンクスがあり、全く
残っていません…(>_<)

今回フォレが解禁とナリ、ひたすら
撮りまくってますが…^_^;

これからもドシドシ行ってみましょう(*^^)v
コメントへの返答
2006年12月3日 22:45
こんばんは!!

そうなんです。。。何か新しいパーツを取り付けたらステッカーを作ってはペタペタっと・・・。

写真を撮ると・・・。
やっぱりジンクスってあるんだ。。。

SG9はバンバン撮りまくってジンクスなんて跳ね飛ばしましょう(^・^)GoGo!!

プロフィール

「超久しぶりにパーツレビューアップした!」
何シテル?   01/10 22:43
スイフトスポーツのある毎日が楽しいです♪マイペースの小銭チューンしかできませんがよろしくお願い致します!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ純正 ボルト(14&#215;48) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/21 21:47:31
リア周り異音対処法の一例 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/22 13:55:58
garage NOB 
カテゴリ:スバル車の事なら・・・・・。
2010/08/08 11:50:00
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ まこ号 (スズキ スイフトスポーツ)
絶対パワーは控えめですがシャシーのキャパとのバランスは絶妙!前車のような強烈な加速はない ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
ダットサンP510です!! 父と私のおもちゃです(^^)
ダイハツ ミラココア 我が家のアイドル♪ (ダイハツ ミラココア)
我が家のセカンドカーのミラココア(^^)通称みーちゃん号! 奥様の愛車です!十年以上ペ~ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
9年18万キロともにしました。フォレスター納車時別れるのが辛かったです。今でも初期型ステ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation