• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月06日

うげたらーっ(汗)

朝から見たくないものみてしまったあせあせ(飛び散る汗)

携帯片手に歩いていたらなんかナマ臭いたらーっ(汗)




ふとみると毛がある





ハラワタまでクチョっと出てしまったネズミでした泣き顔


やんなっちゃうねぇ(+_+)



明日の天気は晴れみたいっすね冷や汗
さぁ困ったたらーっ(汗)
アンパンマンかコーナンか
アンパンマンコーナン

伏せてみるとなんかヤラしい(≧m≦)oププッ
アンパンマ〇コーナン
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/03/06 08:14:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

覚書として
gonta00さん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

土曜日の夜が...。
138タワー観光さん

連れとポリポリ大会終わってから、撮 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2009年3月6日 8:20
リアルで鳥肌立ちました(汗)

明日は天気なのでアンパンとナンを抜いて(謎)
コメントへの返答
2009年3月6日 8:43
ハラワタは最近見慣れてるといえば見慣れてるので(爆)

アンパンとナンを抜いたら秘宝しか残ってないですね(・∀・)ニヤニヤ
2009年3月6日 8:33
明日受け取りたいんですが(^_^;)

ジャッキ・ウマ・スロープ準備しないと冷や汗2
コメントへの返答
2009年3月6日 8:47
いま、
かなり悩んでますたらーっ(汗)

アンパンマンシヨーはまだあと
二回あるのですがそちらも雨になるかもしれないと考えると明日行っておいたほうがいいのかどうかたらーっ(汗)

2009年3月6日 9:19
明日晴れなんですか!

まあ仕事なので行けないんですけどね…orz
コメントへの返答
2009年3月6日 10:33
どうも晴れのち曇りみたいです冷や汗
2009年3月6日 9:46
アン○ンマ○コー○ン!

大人のショーになってます!爆
コメントへの返答
2009年3月6日 10:34
ホントはどちらもイッてみたいwww
2009年3月6日 10:00
ウルトラマン コ~ヒ~ ライタ~




これ系得意爆
因みに来月35歳♪♪
コメントへの返答
2009年3月6日 10:38
僕も昔そんなことばかり考えていたときありました(バコ

ヤッターマン
ウルトラマン
キン肉マン
テリーマン
ラーメンマン
バッファローマン
キン骨マン
・・・
ゼンダマン
デンジマン
ダイナマン
などです。
一番興味を引いたのはシマリの良さそうなキン肉マンですが(爆)
2009年3月6日 10:24
アンパンマンとコーナンどっちも行くんでしょ?
(*-ノェ-)コチョーリ
コメントへの返答
2009年3月6日 10:40
どちらも昼前後だから被ってんすよたらーっ(汗)

コーナンが夕方以降もいるなら行くかもしれませんが冷や汗
2009年3月6日 10:33
ヤッターマン・コーヒー・ライターって言わせていた思春期を思い出します…(爆
コメントへの返答
2009年3月6日 10:41
思春期も落ち着いた頃に
↑↑に
書いたように違う種類を探しまくりましたあせあせ(飛び散る汗)
2009年3月6日 10:39
そんな臭い嗅ぎたくないですたらーっ(汗)

コー○ンの匂いなら興味ありますが(爆)
コメントへの返答
2009年3月6日 10:42
ハラワタだけにちぃーっと臭かったですねたらーっ(汗)

2009年3月6日 10:52
最近、つりつりさん=エロエロさんで彼女に通用するようになりました(爆)

ヤッターマン○ーヒーライターネタはどの世代にもあるんですね(笑)
コメントへの返答
2009年3月6日 12:08
げったらーっ(汗)
そんなん通用してどうするのぉげっそり

あっひらめき
でも、はじめましての挨拶するとき目を見ながら握手くらいしても問題ないかもウッシッシ
2009年3月6日 10:56
明日晴れですか~。

どっかに行っちゃおうかな・・・w
新しいスプーン試したいし。^^;
コメントへの返答
2009年3月6日 12:12
いや、僕ももし晴れでろっしさんがコーナンくるなら午前は中津川とか行っちゃうのかなって思ってたんですよね冷や汗

〇ーさんにも刺激与えれるしウッシッシ

2009年3月6日 16:22
ハラワタ((((;゚Д゚)))キモシス!

これから釣りシーズンなんだし

明日くらいは家族サービスでしょ♪ニヤニヤ

オイラも今のうちにポイント稼ぎ
コメントへの返答
2009年3月7日 0:07
ちょっとケモノ臭かったですよ~たらーっ(汗)

明日家族サーボスしようと思ったけど
これから1ヶ月たくさんサービスしようとしてるから無理言ってオフ参加にしちゃいました(爆)
2009年3月6日 17:03
あいかわらず・・・変態ですなw

なかなか会えないし・・・。
コメントへの返答
2009年3月7日 0:07
いやいや・・・相変わらずですね冷や汗

明日は来るんですかね??
2009年3月6日 17:45
ぉお(゚ロ゚屮)屮
そ、それは気持ちが悪いですね~!!

踏まなくてよかった~~~~~
コメントへの返答
2009年3月7日 0:08
臭いでとっさに避けましたが他の人はどうだったでしょうかね冷や汗
2009年3月6日 17:48
毛があったの?
パイ○ンマン○ーナンじゃないのね
コメントへの返答
2009年3月7日 0:08
ソッチはフライマテリアルのようになってましたよ~げっそり
2009年3月6日 20:27
1個
10個
100個
1000個
次、なん個???

って、言ってはしゃいでました(爆)
コメントへの返答
2009年3月7日 0:08
オ・バ・カ揺れるハート
2009年3月6日 22:44
アンパンマンが花粉症で
急遽中止になると思います!!

・・・。


なんの根拠もございませんがwww
コメントへの返答
2009年3月7日 0:09
急遽花粉症になったみたいです(爆)

2009年3月7日 6:38
すんませ~ん。。。幼少の頃至って真面目で?

最初、ウルトラマン・コ~ヒ~・ライタ~?でした (汗

ワタスの世代では、黒はっかーRB1さんのぐらいで。。。

「マOコー開いた~♪」 ( ̄。 ̄)
って逝ってませんでしたので・・・ φ(@゜▽゜@)

今度、美Oと☆時、ヤッターマン○ーヒーライターネタ使わせて頂きっ♪♪
コメントへの返答
2009年3月8日 9:19
ウルトラよりもヤッターのほうが歓喜があっていいですよね♪

僕も黒はっかーさんと同世代ですけどwww(笑)

プロフィール

「10連休の予定は。。。 http://cvw.jp/b/185584/42775879/
何シテル?   04/25 08:29
たいした弄りは、出来ないけれど 自己満足がモットーです(笑) 釣りで困るような弄りは出来ません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

だれだっ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:31:55
bun-naga 東京湾の沖釣り 
カテゴリ:釣り
2007/10/12 15:30:48
 
カワハギ最前線 
カテゴリ:釣り
2007/10/07 00:04:25
 

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
2リッターミニバンを探して候補にも入らなかった車です。 フロントマスクのギラつきがどう ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁carです。
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
ダミー触媒の爆音車でした。
ホンダ フリード ホンダ フリード
いろいろあってちょうどよかったのでコイツになりましたグッド(上向き矢印)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation