• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月06日

出るでる~あせあせ(飛び散る汗)

実はこんな言葉を言い放ちながら汁を出すワタクシだったりします(自爆)




明日のコー●ンオフですが
急遽参加決定いたしました。

参加されるみなさん
よろしくお願いいたします(m_m)

けして色々聞きたいからと言っていたぶらないようにお願いいたします。







ブログ一覧 | オフ会参加 | 日記
Posted at 2009/03/06 23:58:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

形見の時計
avot-kunさん

【 ビーナスライン 】
ステッチ♪さん

今日のランチはけんちゃん食堂!
ブクチャンさん

【お散歩】さーて今日のお散歩とラン ...
narukipapaさん

前回同様!ソッと着弾🚀😅
S4アンクルさん

気になる車・・・(^^)1251
よっさん63さん

この記事へのコメント

2009年3月7日 0:07
あっ!
汁はちゃんと拭いてください(爆)

レポ待ってます(*´ノェ`)
コメントへの返答
2009年3月7日 0:11
汁は飲みこんでもらうようにしています(嘘爆)

レポ出来るように充電しておかなくちゃあせあせ(飛び散る汗)
2009年3月7日 0:09
以前の失踪未遂の件

厳しく取り調べます(爆)

宜しくです♪(笑)
コメントへの返答
2009年3月7日 0:12
や~め~て~泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

明日はよろチクお願いいたしますウィンク
2009年3月7日 0:09
記者会見ですか?(笑)

ぜひ、ご質問したいっす♪ヾ(=^▽^=)ノ

明日、行けたらよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2009年3月7日 0:12
話題が別の方向に~げっそり
2009年3月7日 0:15
参加良かったですね、明日はよろしくお願いします。

で、後日、奥様のアン、パンッ、マン の「穴」埋めもしっかりしましょう♪
コメントへの返答
2009年3月7日 0:17
さきほど盗撮しておけばよかったと後悔です。
夜は初めてみましたよ!
フォグ周りのイカ強烈アピールしてましたねウィンク

アナ埋めはつりつり棒で???
2009年3月7日 0:15
みんなでイジメちゃかわいそうですw



この前のメンツ集合掛けましょうか?(爆)
コメントへの返答
2009年3月7日 0:18
集合かけないでくださいよあせあせ(飛び散る汗)

ただでさえフリ劣勢なヨカンがするのにげっそり
2009年3月7日 0:27
さてどうしよう・・・

行ったとしても中津川から相模屋経由でそのまま帰りそうな悪寒・・・
コメントへの返答
2009年3月7日 0:45
まぢすかげっそり

せっかくこちらまで来るのに・・・涙
2009年3月7日 1:25
大丈夫、一切触れませんから♪

・・・のほうが痛いんぢゃないですか?(核爆
コメントへの返答
2009年3月8日 9:19
一切ふれなくてありがとうございました(;^^A

2009年3月7日 2:29
前回の件ならオイラ行きましょうか?
( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2009年3月8日 9:20
そう言うからくるのかと思ってすこしだけ覚悟したのにww
2009年3月7日 7:30
↑体調悪くても面白そうだな・・・w

個人的にはそっちにいきたいかも♪
コメントへの返答
2009年3月8日 9:20
ボビーさんに連行されてくるのかと・・・。
2009年3月7日 7:42
おいら今日は行きます!

よろちくお願いします\(^_^)/

コメントへの返答
2009年3月8日 9:20
実際ははじめましてでしたね♪

2009年3月7日 8:15
よかったですね(・∀・)

久々につりつりさんにお会いしたいですが今日も仕事ですorz
コメントへの返答
2009年3月8日 9:21
あれま~!!

毎度毎度お仕事ご苦労様ですね(;^^A

2009年3月7日 10:24
明日町田でも集まり

あるんですよ!ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年3月8日 9:21
え!?

今日ですか?

天候不純ですが・・・。
2009年3月7日 10:27
それは聞きなさいってこと?(笑)
コメントへの返答
2009年3月8日 9:22
聞いちゃいけませんww
2009年3月7日 11:21
晴れてますが?笑
コメントへの返答
2009年3月8日 9:22
晴れてましたがアンパンマン見送っちゃいました(^O^)
2009年3月7日 11:22


明日ですね!爆
コメントへの返答
2009年3月8日 9:23
今日は雲行きあやすぃ~ですよっ
2009年3月7日 12:21
また次回お会いしましょう!

イロエロ聞きたかったな~(笑)
コメントへの返答
2009年3月8日 9:24
また次回でもお願いしますね♪

イロエロはオフ会じゃないとキビシイのが現状ですねw
2009年3月7日 12:31
^^;

「聞いて!」ってフリに見えているのは私だけでしょうか?(マテ

なんだかおもいっきし傷をグリグリとさせそうですね(爆
赤チンを持っていてって現地で塗り捲ってください~

オフ、楽しんできてくださいね^^
コメントへの返答
2009年3月8日 9:25
本音で言わないでって言ってますが(;^^A

傷をいじめるのが好きな人ばかりは困りますねwww
2009年3月7日 22:51
文字が小さくなっている所を読んだら・・・(汗)

そろそろ冗談抜きで、IDが消去されないように願っています(苦笑)
コメントへの返答
2009年3月8日 9:25
うん。
消去じゃなくて強制退散になりかねそうでしたwww

プロフィール

「10連休の予定は。。。 http://cvw.jp/b/185584/42775879/
何シテル?   04/25 08:29
たいした弄りは、出来ないけれど 自己満足がモットーです(笑) 釣りで困るような弄りは出来ません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

だれだっ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:31:55
bun-naga 東京湾の沖釣り 
カテゴリ:釣り
2007/10/12 15:30:48
 
カワハギ最前線 
カテゴリ:釣り
2007/10/07 00:04:25
 

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
2リッターミニバンを探して候補にも入らなかった車です。 フロントマスクのギラつきがどう ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁carです。
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
ダミー触媒の爆音車でした。
ホンダ フリード ホンダ フリード
いろいろあってちょうどよかったのでコイツになりましたグッド(上向き矢印)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation