• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月28日

あ、バンパー外れかけた

あ、バンパー外れかけた 今朝は雨なので
公には出来ないけど
車で通勤。

コインパに、止めたのだけど
リア側が若干下がってる駐車場。

奥まで突き当たらないように、、、なんかエロいな(笑)
でも頭出るのも迷惑なので出来るだけ奥まで入れてみました。

ゆっくりゆっくりイレてはみたものの
突然バキッっと。

見るとマフラーがズリ上がり
それに押されてリアバンパーが持ちあがりかけたので
ツメ部分が外れたのかと。

ウリャっと押し込み事なきを得たけど
もっと、下げたい願望はなんだかなぁって感じです。

TRDとか、モデリスタのエアロ付けてる人たちはコインパどうしてるんでしょうか?


ハメたあとでブログ書いたけどハメ切れていなかった画像でした。
ブログ一覧 | クルマネタ | 日記
Posted at 2016/04/28 08:05:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会‼️
RC-特攻さん

明日は奥多摩行きたいなー
ヒロ桜井さん

🍽️グルメモ-640- エリック ...
桃乃木權士さん

田植え また沈む 代かき
urutora368さん

埼玉県大宮⚾️から奥多摩方面🚗 ...
T19さん

いくらなんでも…
良郎さん

この記事へのコメント

2016年4月28日 12:39
ぼくの車でも、しばらくシャコタンスロープ積載していたころがありますよ♪

もう今は擦る高さが分かっちゃったんで積載していないですが(笑
コメントへの返答
2016年4月28日 21:34
ジャッキアップ以外にも使い道あるんですね!

明日釣りに行くのに荷物積んどいたから
余計に下がっていたのかもしれませんf(^_^;
2016年4月28日 12:50
マフラーのカリ部分が車輪止めにスッポリとハメってて、
無理矢理 前に出たら腹下からごっそりヌケちゃって
爆音状態でファミマから出ていく車を目撃した事が有ります。
コメントへの返答
2016年4月28日 21:37
カリが引っ掛かって
そのまま出しちゃったんですか?

ちゃんとキレイにしたんですかねぇ(笑)
2016年4月28日 20:50
誰彼構わずではなく、
相手(駐車場)を選んで入れるようにするか
おならじゃないのよ空気が入っただけ
な奴に手を出しますか!
コメントへの返答
2016年4月28日 22:59
空気なヤツは便利ですよね!

でも、予算的に釣りどころじゃなくなっちゃいます(。>д<)
2016年5月1日 8:59
車高って、そこなんですよねー。時代はバリアフリーのはずなのに。
上げたり下げたりのしすぎでガバガバも切ないですし。
コメントへの返答
2016年5月2日 8:00
そうそう!
バリアフリーだ。

輪止めも低いのにすれば良いのにf(^_^;

プロフィール

「10連休の予定は。。。 http://cvw.jp/b/185584/42775879/
何シテル?   04/25 08:29
たいした弄りは、出来ないけれど 自己満足がモットーです(笑) 釣りで困るような弄りは出来ません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

だれだっ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:31:55
bun-naga 東京湾の沖釣り 
カテゴリ:釣り
2007/10/12 15:30:48
 
カワハギ最前線 
カテゴリ:釣り
2007/10/07 00:04:25
 

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
2リッターミニバンを探して候補にも入らなかった車です。 フロントマスクのギラつきがどう ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁carです。
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
ダミー触媒の爆音車でした。
ホンダ フリード ホンダ フリード
いろいろあってちょうどよかったのでコイツになりましたグッド(上向き矢印)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation