• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月04日

プチオフ会 in 野蒜海岸

プチオフ会 in 野蒜海岸 こんばんはm(_ _)m

書いていたブログを不注意で全消ししてしまい、中々書かずに放ったらかしにしてたマユゲです。。。

随分時期が過ぎてしまいましたが。。。

先月6月20日(火)。

ヤリス乗りのみん友《VAIO2007》さんから、「休みが合う日にプチりませんか?」とお話を頂きまして。。。

平日休みの方々と、東松島の野蒜海岸でプチオフ会に参加させて頂きました🤭

野蒜海岸と言えば。。。


4月30日に行われた、みん友《beko1973》さん主催のオフ会の会場だったのも記憶に新しいですが、その時は雨☔降ったり止んだりの残念なお天気だったんですよね。。。

梅雨に入ったのもあって天気が不安でしたが、予報では晴れ☀!

って事で、当日。
朝6時半頃に地元・釜石を発ってオール三陸道・流れも快調でわずか2時間ちょっとで野蒜海岸駐車場に着弾💥

三陸道がまだ無かった頃、オール国道45号で松島行ったら4時間前後は掛かってましたので、約半分の時間で移動が可能になりましたw

自分が着弾💥して間もなく。。。

奥から。。。
・VAIO2007さん(ヤリスHV)
・マユゲ(160フィールダー)
・猫ニャーさん(140フィールダー)


奥から。。。
・ひっきー@214Wさん(カローラツーリングHV)
・beko1973さん(カローラHV)

暫し雑談の後、メインの場所へ。

晴れ空☀の野蒜海岸は正に絶景でして、メッチャ良き場所っ!

ひっきーさんのツーリングに付いてるナンバー隠し良いですねぇ🤭

作って見ようかな・・・?







色んな角度から、カローラ&ヤリスを撮るっ!



晴れた日はホントに景色がいい場所ですねぇ🤤
他に釣り客の方々もいましたが、何が釣れるんでしょう🤔

そして、bekoさんによる4連顔合わせ!


beko1973’s COROLLA HYBRID✖️Neko nya’s COROLLA FIELDER.


beko1973’s COROLLA HYBRID✖️Hikki@214W’s COROLLA Touring HYBRID.


beko1973’s COROLLA HYBRID✖️VAIO2007’s YARIS HYBRID.


beko1973’s COROLLA HYBRID✖️Gejimayuge’s COROLLA FIELDER.

bekoさんの4連顔面合わせがまるで高校空手部の総渡り組手練習みたいw
総渡り組手の練習ってメッサ疲れたのを思い出しました。。。


そしてコッソリと・・・。

定番《撮る人(bekoさん)を撮る》画像🤣

しかし、この日はジリジリしてましたねぇ。。。
間もなく夏本番を思わせる暑さでした。

そして、ダーヒル1台だけのソロ撮w

コレを散々『和式〇器みてーな車』と罵倒してたとか(実話)
なお、会社で付けられたアダ名です(ガチ)🤣


ホントに晴れて良かった。。。
晴れた日の野蒜海岸は噂で聞いてましたが、めちゃくちゃ綺麗だし映えますねぇ😆

実はカナヅチですが、キレイな景色に誘われて海に入りたくなりましたw


モノトーンにしたらメッサ雰囲気良いかも(自画自賛)

そして、撮影してダべった後はお腹も空いてたのでお昼へ。。。

野蒜海岸から車で10分程走らせて、ひっそりした所にある食堂へ。。。

海鮮料理が自慢の《お食事処 道頓》さんへ。

やはり海鮮料理が有名らしく、こじんまりとしたお店には次から次へとお客さんがいらしてました😲


撮り方ミスってしまったけど、ネギトロ丼です!
結構ヴォリューミーでしたが、質と量を考えてもお値段はホントにこの金額で良いのっ!?って思う位とても美味っ!

次から次へとお客さんが来るのも分かりました😆


ナンバー隠しに良さそう(謎爆)

お食事後は近くのアトムサーキットで、カート走行を眺める。。。

カートって意外と速い事に驚いたと同時に、やはり昨年のサーキット走行を思い出さずに居られない。。。

早くリンク行きてぇ・・・・・(爆)

場所を変えて。。。

再びダべりまくりTimeへ突入w

見事に分かれてる🤣

木陰にイスや脚立持ち込んで、皆でワイワイダベるのってメッチャ楽しいですねw
そんな楽しい一時ってのはホント、あっという間に過ぎてしまいます。。。


そして、16時頃に御開きになりまして。
それぞれの帰路に就きました。。。

あの日から約1ヶ月経とうとしてますが。。。参加された皆様、改めましてありがとうございました!
ブログ一覧
Posted at 2023/07/16 22:07:01

イイね!0件



タグ

関連記事

オフ会に行って来ました!
猫ニャーさん

小回りが効き乗りやすい
イプ小屋さん

走行テストdrive
beko1973さん

カローラアクシオ・カローラフィール ...
ユタ.さん

車庫待機
34ブラザーさん

カローラフィールダーにあったクロス ...
ユタ.さん

この記事へのコメント

2023年7月17日 4:54
こんばんは。 🎵
先日はありがとうございました。
当日は当初雨の予報でしたが、晴れ良かったですが、暑くて今シーズン初の日焼けしましたのを思い出しました。
また宜しくお願いします🙇‍♀️
コメントへの返答
2023年7月17日 19:23
こんばんはm(_ _)m

改めて、先日はありがとうございました😊
晴れた野蒜海岸はとても良い撮影スポットでしたね🤭
自分も日焼けしていて、先日まで腕の皮がボロボロ剥がれてました。。。
またお会い致しましょう😆

プロフィール

「@K-T さん。やっちまいました🤣」
何シテル?   05/16 07:19
ゲジマユゲと言います。免許取って15年間、ダイハツ・ミラのMT車を3台、トヨタ・カローラフィールダー2台乗り継いでいます。たま~にトヨタ・クレスタ(GX100...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

『第3回暴走半島 わくわく集会』にいってきた(ホンバン編)ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/25 07:21:52
第3回暴走半島わくわく集会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/23 23:09:18
『第3回暴走半島 わくわく集会』にいってきた(前日編)ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/23 00:03:52

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー ヒルダ2号車 (トヨタ カローラフィールダー)
2017年2月19日。当初144フィールダーの車検を通す予定でディーラー行きましたが・・ ...
ダイハツ ミラ 銀ナマコ (ダイハツ ミラ)
ミラを呼び込む体質、健在(爆) いつもお世話になってるショップのスタッフさんが乗ってい ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
2024年2月現在で、27年落ちの前期型2.0スーパールーセント。 自分で2オーナー目で ...
ダイハツ ミラ 黒ミラ (ダイハツ ミラ)
H13年7月に、自分めの最初の愛車になりました。 H9年式ダイハツミラTR-XXアヴァ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation