• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

帰省ドライブ

帰省ドライブ 連休は農作業のお手伝いとお見舞いのため帰省してきました。

流石に車ではきついので、途中までは新幹線でワープ♪

楽ですねぇ。。。

レンタカーは8月導入の新型でした。
トルクベタリングとやらは気持ち良く曲がってくれますね。
AWD仕様だったから、冬も借りようかな。。

ちなみに耕運機はケンオクヤマモデル(汗
ちょっとカッコイイですが、使いやすさも考えられておりますね。

コイツを使いこなし、しっかり全身筋肉痛になりました。

先月の台風の爪痕。

実家は無事でしたが、大動脈が被災とあってちょっとビックリでした。

まさか橋も流されるとは。。。

ブログ一覧 | お出掛け | 日記
Posted at 2016/10/15 08:11:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

電動でギュイ~ンって動いて、終わる ...
V-テッ君♂さん

使ってみたいです
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2016年10月15日 19:07
ご実家にも横さん専用車を一台置いておくのも手ですね(爆
コメントへの返答
2016年10月17日 20:02
さすがにそんなしょっちゅうじゃないので置けません(^-^;
レンタカーを楽しみます。
2016年10月16日 14:11

だとしたら、やはり富士重工業製のポルシェでしょうか。

復旧は時間が掛かりそうですね。
コメントへの返答
2016年10月17日 20:04
富士重工製のポルシェだと雪道が心配ですね。。
トヨタレンタカーの86ですかね(^-^;
2016年10月16日 21:44
アクセラ良さそうですね。
新型インプと乗り比べてみたいところです。
コメントへの返答
2016年10月17日 20:07
1.5でもシートの作りがしっかりしててよかったです。
ここの営業所にインプレッサ居ますので、置き換えるの待ってます(笑)
2016年10月17日 5:59
ヤンマーのシリーズですね!
トラクターもなかなかイカツイデザインしてます。
富士重ポルシェはいいのですが、錆びに弱くて(^_^;)
コメントへの返答
2016年10月17日 20:08
さすがにお詳しいですね!
見た目が格好いいですが、義母には不満点があるみたいでした(^-^;
太平洋側なので、レンタカーで賄います。。

プロフィール

車はワゴンになり「RS」から「スペB」になりました。 快速快適ツーリング仕様を目指してます。 こんな私ですがよろしくお願いします.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

EJ20(GT300) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 14:41:13

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BDから乗り換え。 長距離快適仕様を目指したいと思います。
スバル レガシィ スバル レガシィ
7年落ち3.4万キロの極上の中古車がその後の4年で6.6万キロ走破して10万キロ到達! ...
スバル ステラ スバル ステラ
家族のあし車
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
備忘録用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation