• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月22日

神々の国 お泊まりツーリングに行ってきたよ♪

神々の国 お泊まりツーリングに行ってきたよ♪ みなさま、お久しぶりです!

夏の北海道ブログ以来のアップです😅


13(日)・14(月祝)の1泊2日で、鳥取・島根にお泊まりツーリングをしてきました!


4人で行くハズでしたが都合により、まあちゃん・二等軍曹さん・なぞくまの3人、ポルシェ3台での旅です♪


渋滞(まあちゃん)やら、待ち合わせSA通り過ぎ(なそくま)やらのプチトラブルを経て、蒜山高原SAで集合!

この蒜山高原チョコワッサンが、めちゃくちゃ美味しかったよ!
alt


alt


そして3台で蒜山大山スカイラインを走って、鬼女台へ。
alt

曇りだったけど、オープン走行は爽快です♪



ランチは奥大山休暇村で。
alt


alt
ケイマン&ボクスターは、お顔が揃ってて並ぶとキマリます😊


alt


alt

満腹後は、大山のまわりを一周して走りました。


alt


alt



途中、土砂崩れで通行止め箇所があり、Uターンしましたが、無事にみるくの里に到着!
alt

渋滞や通行止めで時間が押しても、お気楽にツーリングを進められるのが、お泊まりツーのいいところですね☆






そして本日のお宿、玉造温泉へ!
alt



運良く、玄関前に3台並べさせてもらえました!
alt



軽く温泉に入ったら、謎野熊子の営業開始~!!


今回の巡業は神々の国にあやかり、くま巫女スタイルです!
alt
しゃべらなかったら、本物みたいでしょ?!



3人で記念撮影して・・・
alt




そして、調子に乗って車のお祓い~!
alt
もちろん、テキトー!



くま絵だとこんな感じ~♪
alt



夕食は激走の疲れを癒やすビールで乾杯!
alt
いやぁ、お泊まりツーは飲めるから最高♪



夕・朝と、美味しい食事をいただいて・・・
alt




翌日は出雲大社へGO~!!
alt



雨でしたが、結構にぎわってました。
alt





敷地内の至る所に、因幡の白ウサギがいるんだよ~♪
alt


お参りの後は出雲そばをいただいて、解散しました!

とっても楽しかったツーリング♪
疲れも忘れて、熊子はノンストップで、名古屋まで帰りましたとさ😆




ところで私、セブンイレブン大好き人間で、アプリの都道府県全国制覇を目指しています!(店舗に行って買い物をするとポイントゲット!)
alt


1年2ヶ月かけて、やっと34都道府県をゲットしました😄✨


なかなか手に入れられない鳥取・島根を今回、まあちゃんと軍曹様のご協力でゲットできました!ありがとうございました!😘
alt



残る「13都道府県」は・・・
★群馬  ★栃木  ★埼玉  ★茨城
★千葉  ★東京  ★石川  ★富山
★香川  ★高知  ★鹿児島 ★宮崎
★沖縄  です。


今年度内にコンプリートできるといいな~😆✨











ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2019/10/22 14:09:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【知ってましたか?-某記事抜粋-】 ...
ぽにょっちさん

こんばんは。
138タワー観光さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

GWだから出かけました
SELFSERVICEさん

瀬戸内のやさしい風 (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

レンタルガレージ
パパンダさん

この記事へのコメント

2019年10月22日 14:31
なぞくまちゃん、お疲れ様でした(^_^)v
少数精鋭のお泊まりツーリングは臨機応変な予定変更が出来たり、時間も気にしなくて良いからイイよね。
くま巫女様のお祓い賞味期限は一年かなぁ(笑)
年一回のお泊まりツーリング‼️
決まりだね\(^o^)/
コメントへの返答
2019年10月22日 17:51
まあちゃんもお疲れ様でしたー❗️
気の置けない仲間とのんびりツーリングは最高だったね😆
最初は3人じゃ淋しいなぁ〜と思ってたけど、3台だとはぐれることもないし、予定変更も楽だからセブンイレブンポイントもゲットできたし、いいことばかりだったよ😆✨

名幹事、まあちゃんの手腕だね❗️
本当にありがとうー❗️

変更前の飛騨高山ツーリングもぜひ、実現しようね〜😊
2019年10月22日 15:09
なぞくまさん、こんにちは😃
出雲大社まで長距離ドライブお疲れ様でした。(相変わらずの走りっぷり!👍)
熊🐻巫女様のお姿、なんと神々しい🤩✨
天才絵本作家、演歌歌手に次いで、新たなる境地"熊🐻巫女様" なぞくまさんの多彩ぶり本領発揮というところですね 😁
コメントへの返答
2019年10月22日 18:18
Aーがねさん、こんばんは🌙
いつもありがとうございます😄

なかなか行けなかった中国地方の日本海側2県にやっと行けて、満足しています😙✨

ちょっと褒め過ぎだと思いますが、「熊巫女の舞」は後で自分で動画を見ても爆笑するほどのアホらしさで、Aーがねさんにも見せたいほどです🤣💨

演歌歌手から、完全にお笑い芸人の道にシフトチェンジしている感じです〜😆💨
2019年10月22日 17:09
人生を謳歌(ストレス度0%)なさって居られます ネ  裏山鹿 !!   (≧∇≦*)
コメントへの返答
2019年10月22日 18:22
merscheさん、こんばんは😊

本当に毎日ストレス度0%で、週末の遊びを目標にして生きてる感じです😆💨

merscheさんこそ、充実した毎日をお過ごしで、うらやましい限りです😘
2019年10月22日 17:54
お疲れ様でした!
ヤッパリ熊巫女サイコーですな👍
コメントへの返答
2019年10月22日 18:25
軍曹様もお疲れ様でした〜❗️
「くま巫女の暴走」動画、ありがとうございました❗️
あまりのアホらしさに、自分で爆笑しました❗️
永久保存版で家宝にします〜😘
2019年10月22日 19:35
お祓い、僕のジャスミンにもして欲しいー(笑)、テキトーってww
コメントへの返答
2019年10月22日 19:43
tamayさん、こんばんは🌙

この車のお祓いは、ご利益があるかどうかは謎ですよ〜😆💨
なんせ、テキトーですから🤣
2019年10月22日 21:50
お泊りツーリングは帰りを気にしなくて
いいから、案外楽ですよね〜〜😁
美人の湯に浸かって神の使いになって
人生謳歌してますね〜〜
コメントへの返答
2019年10月22日 22:35
そうなんですよね、帰りの時間や明日のコトを考えなくていいお泊りツーは気楽でいいです〜😘

玉造温泉は美肌の湯でしたが、美人にはなれないようでガッカリでした〜😅
人生を謳歌していますが、いいかげんなお祓いなんかしちゃったから、祟りがあったらどうしましょう⁉️
2019年10月22日 22:40
こんばんは♪
わぁ~お泊まりツーリング最高に楽しそう!
ワタクシはてっきり男子X3と思い込んで
いた所にミコサマ登場で(@_@;)です~♪
何だかとっても盛り上がりそうですね!
コメントへの返答
2019年10月22日 22:47
使徒さん、こんばんは🐻

男2、女1の3人組でお泊りツーって、めずらしいですよね〜😅
でも気の置けないメンバーなので、すごく気楽で楽しく過ごせました❗️
年に1回はやろうと、方針を固めました😊
2019年10月23日 22:15
あらまぁ、こちらで既にお祓いの営業されていたとは.....

ワスィ行った事ないのですが、出雲大社の近くに、まりやさんの実家の竹野屋がありますが、寄らなかったのかな❓
グッズ売ってるそうです(笑)
コメントへの返答
2019年10月24日 5:36
はい❗️実は1週前にお祓いの修行をしていました😆

そう言えば竹野屋はこの辺でしたね😳
ビーフラットさんに言われるまで、忘れてました😅
次は寄ってみたいと思います🐻✨
2019年10月27日 18:37
ありがたい熊巫女様といなせに浴衣をきこなすまあちゃんのペア、最高ですね!!(≧▽≦)
出雲のウサギたちが可愛すぎます♡
セブンイレブンのアプリで全国制覇!すごいです。
コンプしたらなにか現れるのかな?気になる~♪
コメントへの返答
2019年10月27日 19:35
よーちーさん、こんばんは⭐️
熊巫女のお祓いは動画で撮ってもらいましたが、後で見たらあまりのアホらしさに、自分でも笑えてきました😆💨
出雲うさぎ🐰は、思わず前日行ったうさぎ島のウサギ達を思い出しました🐇🐇🐇
全国制覇コンプ・・・たぶん、ペットボトルドリンク1本サービス程度だと思われます😅💦
割りに合わない〜❗️😰

プロフィール

「@HulaHawaii
懐かしいですよね〜☺️
綺麗にライティングされてました✨」
何シテル?   01/07 20:44
名古屋在住のスポーツカー好き女子、なぞくまです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

個展2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 01:17:31
『“EVタクシー” 時速188km暴走』の恐怖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 00:40:16
ガソリン・軽油が7円/L 引き‼ 宇佐美のSSでお得に給油 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 16:39:38

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ 桃かぶ🍑 (ポルシェ 911 カブリオレ)
今まで白と黒ばかりだった我が家のポルシェラインナップに、初めてカラフルなポルシェが仲間入 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白くま (ポルシェ ボクスター (オープン))
981ケイマンからの乗り換えです! 外装も同じ白なので、変わり映えのしない箱替えですが ...
ポルシェ 911 黒樽 (ポルシェ 911)
2018年3月3日、念願の空冷オーナーになりました! ★’97 ポルシェ 993 タル ...
ポルシェ 718 ボクスター ニコ丸 です🐻 (ポルシェ 718 ボクスター)
ボクスター生誕25周年のアニバーサリーモデルです。 世界1,250台限定車で、日本には十 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation