• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2014年12月19日

さて・・

今週もあと1日。あと1週間で仕事納めです。

それにしても、今週はアルコール漬けの日々だったなあ。もちろん今晩もアルコール。年末はいつもこんな感じですが、歳を重ねるごとに、身体が悲鳴を上げつつあります。

そんな中、先週は32R君のためにオーダーメイドのボディカバーをプレゼントしましたが、私自身も、少し前に発注したコレらが手元に届き、年末に向けて再びモチベーションが上がった昨今です。

私も中年世代として、当然老眼気味ですが、今回も見た目重視で老眼用レンズは入れませんでした。まあ、次は考えなくてはいけないな。

ところで、今朝ふと天気予報を見てみました。

土曜は予定が入っているのですが、日曜はフリー。
最新情報では、不良の溜まり場辺りは、日曜は曇りときどき晴れ。

さて、今年最後のパトロールにでも行くとするかな・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/19 07:56:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1994年
avot-kunさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

5月になって直ぐに来た
パパンダさん

瀬戸内のやさしい風 (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

フォロー待ってます!
だいだいんさん

神戸ツーリング🚘🎵
あんこ☆さん

この記事へのコメント

2014年12月19日 9:03
私はド近視ですが眼鏡を何年もつくってません。
若い頃は相当持ってましたが…
現在はたった2つのみです(笑)

日曜日は昼から忘年会です~(-_-;)
コメントへの返答
2014年12月19日 10:14
はぐれさん、おはようございます。

私は、近視+遠視+乱視のガチャ目ですが、度が変わらないので、本来は何本も必要ないのですが、またまたつくってしまいました。

日曜日も忘年会とは大変ですね。私はひとり寛ぎます。
2014年12月20日 0:32
こんばんわ☆

ボクも視力は悪いので普段はメガネが手放せません。
メガネの方は一つのモノを長く使うので、サングラスのように本数はありません。
しかも、サングラスは拘るのにメガネはあまり拘りが無く、良いモノを長く使う感じです(笑)

年とともに・・・、アルコールの依存性が高まりつつあります(汗)
一日の終わりの寝る前の儀式的な・・・ww
コメントへの返答
2014年12月20日 17:00
ハミタイさん、こんばんは。

ひとつのものを長く大事に使うのは、実に素晴らしいことです。

私は、ことメガネについては、浮気性という訳ではないのですが、いつの間にか同じようなタイプばかり集まってしまい、気分でつけ変えています。

ハミタイさんは、まだまだお若いから多少アルコールに依存していても、すぐ抜けるでしょうが、中年世代になると、量によってはしばらく残ることがあります。それを実感している今日この頃です。

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ MJ君 (トヨタ クラウンマジェスタ)
2022年6月17日、総走行距離103,843キロ時点で、父からバトンタッチ。 その際、 ...
トヨタ GRヤリス 黒鬼 (トヨタ GRヤリス)
3年振りのセカンドカー。 吊るしで堪能します。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
フルオリジナル
日産 スカイライン 日産 スカイライン
憧れの旧車デビュー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation