• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月28日

春アニメ視聴作こちらで~す♪

こん〇〇は~きょうこさんです♪
4月ももう終わりですね~だんだん暑くさえなってきてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


4月からの春アニメも、だいたい2・3話くらいまで終わり、視聴作に目星がつきました♪
今クールは期待作多くてワクワクです♪

まずは、放送前から視聴決めていた以下5作品を。



1.Fate stay/night UBW2期

鉄板のFateです♪それぞれサーヴァントを袂を別った(士郎の場合は違うかもですが)士郎と凛、彼らの戦いは・・・・・?OP見る限りだと、アーチャーにスポットが当てられているような気がしますが・・・・・・



ちなみに今回は、凛ちゃんに好意的なランサーに対し、「遠坂に近づくな!」と言う士郎の言葉に照れる凛ちゃんが個人的ダイジェストでした(笑)デレ凛ちゃん可愛い♪



2。やはり俺の青春ラブコメは間違っている 続

今後の奉仕部の関係が気になる俺ガイル。こちらも今回は、袂を別ったゆきのんと八幡(今後、ヒッキーではなく八幡と呼びます)がどうなるか・・・・・・・・



ゆきのんと八幡をどうにかできるのは陽乃さんしかいないと思うのですが・・・・・・・・葉山くんが言うには・・・・・・・



「あの人は、好きなものを構い過ぎて殺すか、嫌いなものを徹底的につぶすことしかしない」・・・・・・

葉山くんも過去に何か?彼にもスポットが当たるのでしょうか・・・・・・・・・・・



3.グリザイアの楽園

2期は雄二の過去をフィーチャーしていくみたいですね♪



師匠の麻子さんカッコいい♪雄二くんの、初めての人のようです(笑)


アメリカ海軍にも行ったとのことですね~



次回以降、ハードな展開が待っているようです・・・・・・・・



4.攻殻機動隊ARISE

自分の年齢になって初めての攻殻なわけですが、シリアスかつハードな展開にもワクワクしてます♪



ロジコマの声、最初豊崎さんかと思いましたw、EDロールで沢城さんと知ってビックリ!



5.ハロー!!きんいろモザイク

こちらも鉄板の日常系、きんモザ2期です♪



新しく作る次回予告が一番の楽しみですね♪



以下は、視聴してから継続を決めた作品です~


6.えとたま

干支12神が活躍するコメディちっくな作品ですね♪



語尾が「~ですです」のウリたん(右です)、個人的に推しだったのですが・・・・・・・



ニャーたんとチューたんの異空間バトル、ETM12中にニャーたんに加戦しようとしたところ、チューたんの剣であっさり消滅してしまったのですが・・・・・・・・・

フォロワーさんいわく、「3話見たときの感覚が艦これ3話と似てる」と・・・・・・・・・



7.山田くんと7人の魔女

通称「山じょ」、マガジン連載中なのですね~



展開速いですが、しっかりついていきます!



8.ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

通称「ダンまち」ならぬ、「ヘスティア様」とWW



今週のヘスティア様です♪


後は画像なしですが、「俺物語!!」「ハイスクールD×D BorN」「ガンスリンガー ストラトス」「レーカン!」観てます~♪


皆さんは何をご覧になってますか?また、他のおススメありましたらぜひ♪






ブログ一覧 | 2015春アニメ | 趣味
Posted at 2015/04/28 22:22:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スピリットR
yukijirouさん

大黒PA もう夏?
スキットさん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

ボディチューニング見積もり
hirom1980さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

あ、またやっちまった(*゚▽゚*)
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2015年4月29日 0:05
あいかわらずの

アニメざんまい

すごいます

ついてけないます

www
コメントへの返答
2015年4月29日 15:43
@3939さん、早コメントありがとうございます!

いえいえ~相変わらずの「そに子ちゃんざんまい」生活です!

詳しくはこの後の当ブログをご覧くださいWW
2015年4月29日 7:16
やっはろ〜( ´ ▽ ` )ノ

FateのUDWは凛ルートなんで、凛、アーチャーメインですね(=゚ω゚)ノ
いつもながら追加の書き下ろしシーンにはファンにはたまらないです。 今回の凛の表現はあそこまでなかったのに(;゜0゜)


俺ガイルは、メイン以外のキャラが動き出しましたね。いろはす、元同級生などが、これからキーパーソンに
陽乃さんはある意味ラスボスですね(;^_^A

グリザイアはようやくJBの出番が多くなってきたww

攻殻はシリーズとしては新しいですが、部隊結成前の話なんで、過去話ですね。
前作のも中々面白いので、機会があれば見て見てください キャストは今回のとは違いので


私的なオススメは、終わりのセラフかな
漫画描いている、山本ヤマト氏の前作 紅は結構面白かったので
OP、EDもカッコイイし
コメントへの返答
2015年4月29日 15:51
ミヤビックさんやっはろ~早コメントありがとうございます!

凛ちゃんルートなんですね!袂を別ったアーチャーには何か狙いがあるかと思うのですが・・・・
今回のデレ凛ちゃんは最高でした♪

俺ガイル、元同級生・いろはちゃん・・・・・・・彼女たちとの関わりが奉仕部に変化をもたらすのでしょうか・・・・・

陽乃さんは相変わらずでWWこの連休で一期13話見直してみたのですが、おっしゃる通り陽乃さんラスボスですね(汗)

確かにJBの出番多いですねwwその分みちるちゃんとか天音さんとかの出番は少なくなりそうですね~

攻殻ハマりました!過去バナですか~劇場公開前に復習しておきたいです!
キャスト違いますよね!私の記憶だと、草薙素子は田中敦子さんだと思っていたのですが~

終わりのセラフ、チェックしてみます!
2015年4月29日 17:20
私とほぼ視聴作品が被ってますねwww

ロリ巨乳神ことスティア様最高ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
出来ることなら『あの紐』になりたい(*´Д`*)=3
コメントへの返答
2015年4月29日 23:05
que-chocoballさん、コメントありがとうございます!

おお~作品の嗜好が重なっているということですね♪

ヘスティア様いいですよね~
まあ私の場合は、そに子ちゃんの着る水着になりたいのですがWWW

プロフィール

「のぞえりは至高である。 http://cvw.jp/b/1887986/39038623/
何シテル?   12/21 11:45
ラブライバー歴半年の、自称最年長ラブライバーのきょうこさん(男)です。東篠希ちゃん(のんたん)&絢瀬絵里ちゃん(エリチ)女神推し&Aqoursは果南&梨子ちゃん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトに乗ってます。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation