• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月06日

さくらモーニングクルーズに行ってきました。

さくらモーニングクルーズに行ってきました。 今日も、暑いです・・・
朝、知事選挙に行ってから出発
権現堂は近いので余裕で選挙に行ってきました。

途中で給油してから会場入りしました。

参加のロードスターはND2台 NA4台 内、粗食倶楽部が4台でした。




暑かったけど桜の木陰があるので堤を散歩しましたよ!


昼は「蕎楽」に 


店の前は満車状態


町の駐車場に停めました。


時間がかかりますよ!っと言われたけど席には直ぐに着けました。
エアコンが効いた室内で待つのは全然苦になりません。
メニューから選んで注文し待ちます・・・


いろいろ話をしている内に到着しました 天もりそば


九割の彩美という細麺の蕎麦にしました。
美味いです!
天ぷらも小エビ5匹と野菜がカラット揚がって美味しい!

その後「さ志まや」に寄りました。


暑いのでお茶は省略しここで解散

早めの帰宅となりました。

マツダに寄って富士スピードウェイのチケットもらってきましたが・・・

フォトアルバム
ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2023/08/06 21:48:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のランチ
C24キスケさん

所沢の蕎麦「翁」
ジム兄ちゃんさん

「沖縄そば巡り」2024年5月
kotakunさん

戸隠そばを食す
林檎スターさん

暑い中のお出かけ
macG4さん

幌加内、ねむり雪そばを食べに行く。
めりーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ka. さん
目的地を設定したことは無いんですね?
何もしないと高速優先になってしまうし
4ルートから選ぶと思ったルートにならないし
私は使いにくなー・・・」
何シテル?   06/05 23:27
「まさ」です。 見た目は若いけど、古希を過ぎたおやじです。 車も好きですが鉄道模型も好きです。 金のかかる趣味なのでほどほどにしておかないと・・・・!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

社外品プロペラシャフトに手を出す(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 08:25:53
HOUSE OF KOLOR Shimrin(R) Desiner Pearls SUNRISE PEARL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/10 05:53:24
初開催!EUNOS ROADSTER LOVERS MEETING2023!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/09 20:38:28

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター bmasa号 (マツダ ユーノスロードスター)
アストロを手放し、WISHも乗っ取られた感があり、キューブは娘の車だし、私の乗る車が無い ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラソウルレッド (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
女房の車です。 WISHからの乗り換えです。 まだまだ乗るつもりで6月に車検を取りました ...
その他 その他 その他 その他
安いマウンテンバイクですがアルミフレームで結構軽いよ!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターで検索する人もいますので、こちらにも登録しました。 詳しくはユーノスロードス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation