• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月02日

Rainy

Rainy 年末くらいから有線でかかってていいなあと思ってた曲があったんですが
アーティスト名がわからず謎だったんですが、ちょっと前にドラゴンアッシュであることに気づきました。
でもCD屋で探しても全然見つからない。

結局「夢で逢えたら」という曲のカップリング曲であることが判明。
早速レンタルしてきたんですが、これやったら絶対カップリング曲の方がいい。
ここだけの話(?)ドラゴンアッシュ好きやないけど、
この曲は2006年ベスト3に入るわ。

でも歌詞は英語の方がよかったかな。
ブログ一覧 | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2007/03/02 23:05:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

マック🍔
ワタヒロさん

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

最期?
バーバンさん

やっぱり今日も😅
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2007年3月3日 10:32
有線だと掛かってた時間など
問い合わせれば分かるのでいいですよね。
ゆ~きさんはラップ系聴くんですね。
俺も早く先日の曲の主が知りたいですわ(泣)
コメントへの返答
2007年3月3日 23:22
ラップは聴かないんですよ。
だからドラゴンアッシュも好きじゃないんですが、この曲はラップは全然入ってないです。
ジャンルは何か良く知らないんですがバラードで雰囲気出てます。

例の曲、自分も気になってます。
2007年3月4日 19:56
こんばんは~

有線とかラジオとか
偶然聞いて気になった曲って
探し出したときの喜びが大きいんですよね(^O^)
全部聞いてやっぱり良い曲とか良いアルバムだったときの
喜びもひとしおだったり!
コメントへの返答
2007年3月4日 23:02
こんばんは。

有線ってヒットチャートばかり流れてるんであまり意識はしないですが、時々おや?っと思うことがありますね。
アルバム買って、シングル曲じゃない曲でいい曲があったらそれもうれしいですよね。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ゆ~き0053さんのトヨタ オーリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/30 00:43:04

愛車一覧

カワサキ Ninja ZX-25R カワサキ Ninja ZX-25R
2020年の超初期型。 感想は、良い点も悪い点も腐るほどあるインプレと同じです。 でも一 ...
カワサキ KX250F カワサキ KX250F
モトクロッサーです。
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
2017年納車。 17年落ち15万km超のCELICAのフューエルリッドのヒンジが壊れた ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
可変バルブリフトのSS-2です。可変する瞬間はほとんど体感できません。 この車の最大の特 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation