• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月14日

誕生日でアニメイト(;´・ω・)

さて、誕生日でお宝中古市場・ホビーオフ・アニメイト等立ち寄って来た。
台風とはいえ、痛チャリの昭和54年式丸石ロードエース月天仕様で行って来た。


これを毎年やる意味は守護月天の痛チャリ、アニメ、
遠いからコミケは行けない。



ついたよー。 お宝中古市場にて




ラブライブのフィギュア





ホビーオフにて ついたー。





前から。


いつも長岡市、小千谷で見るがキャラ系ぬいぐるみ詰んだ小太りのにーちゃんの
トヨタIQ、カーステをボンボコ鳴らしまたここで見る。

さらにこっち見て「あっ、w あいつも痛チャリ? どこかで見たような。」

長岡痛車に来てる連中かもしれない。






俺の妹がこんなに可愛いわけがない







イトーヨーカドー長岡店潰れてた。
昔はこのロードエースにて学生時代耳鼻科に通いゲームショップ寄ったものだ。






メインのアニメイト長岡店に、ついたよー。
アニメイト女性店員に痛チャリジロジロと見られたw





新作のお目当てのアニメグッズ少なかった。





最後に立ち寄ったのはリサイクルショップV
ついたよー。




名探偵コナンのコースター






龍文堂はお休みだった。






長生橋にて。
ニコ生で花火をタイトルにつけて
ニコ生クルーズから降りたアンチに通報され権利者BANになった。

その古くから来てるアンチがFC2ライブに表れて
「ニコ生もどってくんな! FC2からも消えろ!」 
多分ai sp@ce、キャラフレ、ひまわりストリームから来た連中だろう。



そっくり言い返して通報してやったw 
あんなの、BAN隠すためにはクルーズタグ外して、
裏技でタイムシフト残さず消せばいいんだよw



こっちも納得行かずニコ生の運営と戦ってるからな、
だからふわっちツイキャスにお客取られてるw 永BAN覚悟やで。





買えりにとある旧車倉庫コソーリ覗いてみた。
これ、ハコスカのフロントフェイス? あっ映ってる人は無視してくださいねw





埃かぶってる。(´・ω・`)






今日は隣集落の花火が無い。
台風かな。

いや、もう体力がきつい・・・(;´・ω・) もう来年は・・・・つらい
ニコ生で44歳まー君の京アニ現場外配信自転車枠で本人言ってたなw









帰り際こっちが道路横断しようとしたのに、
後ろからオレンジ色のスズキハスラーがクラクション「ピピピピ!----」

急にハスラーがスピード出してきやがった。
自分「オラァ!ー このアホンダラァー!」 


相手は小太りのにーちゃんと同乗者の女性ありでガン飛ばす、
ハザード出そうとして止まろうとするが自分が本気の89〇言葉使うとスルーし逃げてったw



ねこのイラストの痛車っぽかったぞあれ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/08/14 16:47:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

親子で洗車! うちは車に興味がない ...
ウッドミッツさん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2019年8月14日 21:52
こんばんは。

私も・・・

守護月天シャオリンさんの痛チャリ目撃したら・・・

きっと・・・

女性店員さんと同じ様に・・・

『ジロジロ』見ると思います( *´艸`)←写真も撮って記事書くと思いますwww
コメントへの返答
2019年8月15日 6:54
いつも有難うございます、
一応年に1.2回ぐらいしか
イベント等の必要時ステッカーは取り付けないんですよ。


ですので今回は急に取り付けたせいか失敗し走行時、風のバタ付きが目立ちました。


アニメイトに関しては本来
駅に近いのであそこには停められないので撮影したら自転車置き場に直ぐ移動してます。


昨日は店内お客が少なかったです。

プロフィール

「あー、なーるほど田上町のイベントとほぼ同じ距離だからな」
何シテル?   05/21 19:41
守護月天シャオリンです。 常に太助様の事をお守り致します、宜しくお願いします。 ネトゲ:キャラフレ スカイプ:rrtyuiop ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
567 891011
12131415161718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

6677さんのトヨタ カリーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 20:07:15

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
たった4か月の欠陥ムーブの代わりに届いた車。 2011年式ダイハツムーヴx フルタイム4 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ダイハツ純正ナビとCVTでフルタイム4WDでしたがエンジン+セルモーター付近フライホイー ...
ヤマハ パッソル ヤマハ パッソル
赤い奴で家にあった 通学にも使ってた
スズキ バーディー50 スズキ バーディー50
祖父の形見だった 2スト
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation