• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月24日

小千谷祭り

もうガキの頃から何年振りだろうか~小千谷祭り 行ってなかったもので。
と言うわけで艦これの一番くじ買うついでに行ってきたよー。


山車のダシの音が独特ですねぇ「ピィーヒャラピィーヤラ♪」と



G賞





ブリヂストンマイル112の旧車で。





自衛隊の車が来てた。
カワサキのバイクらしい。

KLK250なのかな・・・バイクは詳しくないからわからん。














ハマー?















オートマらしい。
自衛隊の無線機は何処に?

警察車両じゃないから映しても大丈夫だよねw





このゴツイタイヤで悪路走るのか





サンプラ通りの個人の電気屋が小千谷祭りで店出してたから
昭和レトロなレコード買ってきたw  なんと一枚10円だったが店主が、


「2枚10円でいいよw」  



ザ、タイガースと 昭和60年頃らしい。





八神純子のポーラスター。





店主「レコードプレーヤーお持ちなんですか?」




自分「あっ、親が二階にブラザーの古い動かない奴なんですけど、
それともう一台最近のアンプ付持ってるんで、 自分も古いレトロな物大好きで

旧車や真空管とかトランジスタのラジオや古いカメラ集めてるんで。」




店主「そうなんですかーw いや、私も商売がてら店やってるんで
二階に真空管アンプやレコードが大量にあって少し処分したいもので、
良いものですよw 音が柔らかいし。」



自分「ですよねーw」






今回ベンチャーズ無かったなw
これは前から持ってる寺内タケシで。






これは解体屋の知り合いから貰った鉄腕アトムのレコードジャケットで。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/08/24 11:21:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Team burnerツーリングの ...
nobunobu33さん

こんばんは。
138タワー観光さん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

無事戻れたようです。
giantc2さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「あー、なーるほど田上町のイベントとほぼ同じ距離だからな」
何シテル?   05/21 19:41
守護月天シャオリンです。 常に太助様の事をお守り致します、宜しくお願いします。 ネトゲ:キャラフレ スカイプ:rrtyuiop ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
567 891011
12131415161718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

6677さんのトヨタ カリーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 20:07:15

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
たった4か月の欠陥ムーブの代わりに届いた車。 2011年式ダイハツムーヴx フルタイム4 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ダイハツ純正ナビとCVTでフルタイム4WDでしたがエンジン+セルモーター付近フライホイー ...
ヤマハ パッソル ヤマハ パッソル
赤い奴で家にあった 通学にも使ってた
スズキ バーディー50 スズキ バーディー50
祖父の形見だった 2スト
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation