• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月24日

もっと勉強しとけば良かったな。

今日仕事帰りの途中、外人さんのヒッチハイカーを発見。

止まってはみたが外人さん話せる日本語が「ありがとう」のみ… (^_^;) ヤバイ…

お互いスマホ片手に四苦八苦… どうやら四国に行くので近くのS.A.に行きたいらしい。

セルビアから来たオースティンさん?(発音良すぎて…たぶんそう言ったと思う) このコロナ禍の日本に1人旅って凄いです。

S.A.へ移動中に、色々と話し掛けてくれたけど、全て流暢な英語… 何言っているのか?さっぱりわからん!(笑)

英語なんか話す事は無いと授業を真面目に受けてなかった事を後悔しました。(T▽T)

このブログを読んでくださった四国在住の方、オースティンさん見掛けたら是非乗せてあげて下さい! <(_ _)>

あっ… 写真撮ってなかった。( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧
Posted at 2020/06/24 19:37:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モエ活【65】~ 過去最高?のマヨ ...
九壱 里美さん

ブロンコビリー戸田駅前店 ブロンコ ...
モビリティスタイルさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

水没林
ライトバン59さん

5/11:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

自己完結
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2020年6月24日 22:44
私だと日本人の学生でも躊躇するのに、よく外人さん乗せましたねwww
コメントへの返答
2020年6月24日 22:59
こんばんは。(^^)

日本人の学生さんを乗せてあげる事はたま〜にあるんですけど、外人さんは初めてでした。(笑)

TVとかで見るのは日本語を上手に喋る人達だったんで大丈夫かなって思っていたら… (;^_^A

あんな場所(ボーリング場の上の駐車場)でヒッチハイクしていたら誰も止まってくれないだろうなぁ〜と思って止まっちゃいました。(笑)
2020年6月25日 7:34
ベイファンとしてはオースティンさんにとても期待してしまいますね☆(人違いww)

きっとどこかで優しいジャパニーズがいたとSNSでアップしてくれてることでしょう。
コメントへの返答
2020年6月25日 12:23
こんにちは。(^^)

そちらさんには、とても期待大です〜。(笑)

SNSは要らないですが、無事に旅行が出来る様に祈るばかりです。(^-^)
2020年6月25日 19:09
僕も『あいきゃんっすぴーくいんぐりっしゅ』
しか知りません😀

この発音で言うとほぼ
『いやいや君喋っとるじゃん!』的な突っ込み来ますから、その後は岡山弁で対応します😀
コメントへの返答
2020年6月26日 6:33
おはようございます。(^^)

今回、中1レベルの英語力の「ルー語」で対応しました。( ̄▽ ̄;)

岡山弁混じりだったから難易度高かったですかねぇ?(笑)

プロフィール

「今年も桜とエボの写真が撮れました。😅
毎回同じ場所、同じアングルだな… 😁」
何シテル?   04/10 11:07
3ちゃんです。 エボに乗り始めて、はや四半世紀… 予算の都合上維持で精一杯です…。( ̄▽ ̄;) いろいろとわからない事ばかりなので優しく教えて下さい。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フォグランプ_H2→HID化_その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/18 18:53:30

愛車一覧

スズキ スペーシアハイブリッド スズキ スペーシアハイブリッド
ミラ アヴィから乗り換えました。 約20年振りの新車… ( ̄▽ ̄;) ヒサビサ~ w
三菱 ランサーエボリューションIII ランサーエボリューション Ⅲ (三菱 ランサーエボリューションIII)
エボは我が家の快速ファミリーカー ww 最近はあちこち故障続きで修理代が大変です!(ー ...
ヤマハ BJ BJ (ヤマハ BJ)
通勤快速~♪
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
嫁車です。(^^)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation