• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月15日

いや、そんな連絡を俺にされても・・・

ディーラーの担当セールスマンの方から電話がありました・・・

「コーダイさんのお父さんが来年2月の車検を受けないと言ってるんですけど、何かご存知ですか?」


知るわけ無いじゃん・・・(汗)
何で俺に聞く・・・?(汗)



ボチボチ定年を迎えるしな~、燃費の良い車が欲しいって言ってたしな・・・

もう10万キロぐらいだから、乗り換えるのかな・・・?



次は前々から言っているフィットのハイブリッドかな~?


間違い無くスバルは乗らないだろうな・・・(笑)

って話を担当セールスマンが聞いたら発狂するだろうな~(爆)



ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2014/11/15 17:49:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WASH ME ❓
mimori431さん

雨の前の日に 笠雲のかかった富士山 ...
pikamatsuさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2014年11月15日 19:20
是非ともホンダカーズ福○へご用命ください(笑)
m(__)m

案外レヴォーグ買う気満々だったりしてお父上
コメントへの返答
2014年11月15日 20:03
こんばんは。


リアルな話・・・

・ホンダのディーラーに昔からの知り合いが居る
・プリウスやアクアは好みでは無い
・大きい車はもう要らない
・ハイブリッド車(=燃費が良い車)が良い
 

と言う事を数年前から親父が言ってましたから、十中八九フィットハイブリッドかな~?と推測されます。


私的にはデミオのディーゼルをオススメしたいんですが・・・(爆)
2014年11月15日 20:17
なるほど九割がた乗り換えに決まりでしょうな
あとはお父上がどうされるか
コメントへの返答
2014年11月16日 14:21
こんにちは。

先程、オヤジに電話したらレヴォーグがちょっと欲しかったらしく見積もりを作ってもらったら、予算に対して100万オーバーだから無理、との事・・・

やっぱりフィットハイブリッドに行きそうです・・・
2014年11月15日 21:21
こんばんはー乗り換えてみればスバルの良さがわかりますよ。燃費だけを追えば負け負けますが(笑)
コメントへの返答
2014年11月16日 14:23
こんにちは。

それは伝えましたが・・・
買うのはオヤジなので、好きな車を選べば良いと思います(笑)

プロフィール

「強行軍… http://cvw.jp/b/189880/47773396/
何シテル?   06/10 09:45
特殊能力 意外性、固め打ち、サブポジ○、ムードメーカー、チームプレイ、タイムリーエラー、回復○、打たれ強さ×、キレ×、力配分、スロースターター、尻上がり、乱調...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

暗ーい純正LEDマップランプを明るくしたい、完成。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 18:54:59
暗ーい純正LEDマップランプを明るくしたい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 05:27:37
[スバル レヴォーグ] アプライドD後席用USBユニット流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 19:43:31

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
次世代型遠距離強襲用汎用型AWD車
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
公私兼用汎用型貨物用AWD車
スズキ アルト スズキ アルト
近距離特化型万能型前輪駆動車 (2022年9月、解体業者にドナドナされる)
その他 その他 その他 その他
超近距離偵察用人力二輪FR車(笑) (団地で放置自転車として処分されてしまいました)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation