飯嶋 洋治 著 グランプリ出版 版
イイジマ,ヨウジ グランプリシユツパン
2009年03月 発行 ページ 192P
サイズ A5ソフトカバー
1,890円(1,800円+税)
ISBN 978-4-87687-309-8 (4-87687-309-7)
C-CODE 2053 NDC 537.96
エボ以前から10.5まで網羅されてる。
WRカーも01から05の記述されてる。
これを読めば、君もランエボ博士になれる! かもよ。
最終頁にWRカーのタービンは船舶用だったと記載されてる。
・・・
木村のとっつぁん・・・
リストリクター着きだとちょうどいいらしい。
07辺りから重工製に変更される予定だったが・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オプション2 アスピレーションで行なわれたパワーチェックの結果が載ってる。
9.5 800cc インジェクター ECUは純正書き換え
東名タービン ブースト1.5Kg/cm2で 397.9ps
9 吸排系一通り F-CON サードインジェクター ?cc(多分上と同じ)
ノーマルタービン ブースト1.5Kg/cm2で 402.4ps
パワーカーブを見ると一部を除き、純正タービンが上。
純正はこの辺が限界?で、東名は更に上が狙える??
それには、ENG本体をやらないとダメかな???
取り敢えず、インジェクター交換するか?
どっかに700ccの奴が転がってるはずなんだけど・・・
ポン付けじゃダメダヨな。それこそ、ECUでインジェクターのとこ弄らないと。
ブログ一覧 |
ニュース | クルマ
Posted at
2009/04/11 00:02:24