数日前、いつもの
とみーさんから、急遽デートのお誘いが有りました。
「今週で土日休みが最後なので…」
この言い回し。マジで恋人に対するメールみたいです( ̄□||||!!その誘いに対し、素直に応じてしまう自分もヤバイですがil||li▄█▀█●il||li それよりもう少しヤバイのが
りょうちんさん(´゚艸゚)
若いのにアラフォーの…しかも男の誘いに付いて来るなんて!と笑ってたら…
追走するりょうちんさん
「・:*ゞ(∇≦* )アハハハハ」
高速道路を走ってると、目の前をビニール袋が舞うことって有りますよね?それが自分の車の上を通過したと思ったら…。りょうちんさん曰く
『神が降りましたね( ̄皿 ̄)』との事ですが、降りて来たのはカミじゃなくてビニールですから( -。-) =3
早速決まらない出来事に遭いながら向かったのは
ココ

ここはリニア・鉄道館じゃなくて
人間博物館( ̄ー ̄?)
AM11:00でこの状態。。更に外は真夏でもこんな日は無いのでは?と思える気温(-_-;)
早速両足がガクガクします(´Д`) が!自分は新幹線が好きなんです(☉∀☉)
幻の新幹線
新幹線955形電車(*゚▽゚*)
新幹線の更なるハイスピード&安全化の”実験の為だけ”に作られたこの車両。平成8年に京都-米原間をテスト走行したときに
443km/hをマーク(;゜0゜) 15年も前にこんな記録が…。これじゃリニアを開発しなくても良いのでは?と思ってました(゚ω゚;)
この955形のすぐ隣に、まるでケンカを売ってるように有ったのが…
2027年から運用開始?
MLX01( ̄▽ ̄;)
平成15年に記録したのが
581km/h(゚д゚lll) 正直そこまで速くしなくても…と一般の方は思いそうですが、自分は違います( ̄ー ̄) 逝くところまで逝ってしまいましょう!そして最終的には、ドラえもんの道具に有る「どこでもドア」に匹敵する存在になって欲しいですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
一通り1/1電車を見て回った後に見たのが、↓のジオラマ。
お~~( ̄◇ ̄;) こりゃ一般家庭には無い本物のニセモノだ( ´艸`)

ズームすると、かなりリアルに見えてきます(゚ー゚;Aアセアセ
インプレッサ発見(@゜o゜)σ やはりGD型はWRブルーが基本(^^)
何もそこまでしなくてもヽ(  ̄д ̄;)ノ
コンサート会場まで再現してました。しかも開演・閉演時間までも(;¬д¬)
20分で名古屋駅周辺の24時間を再現( ̄∇ ̄) その様子に夢中になってると…
やってもーた(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
入場した時に渡された案内の紙を、とてもじゃないけど救出できない所へ落としてしまいました(*□*) 旅の思い出として是非とも持ち帰りたいと思って、恥ずかしかったですが係員の方にお願いしてみましたm(_ _;)m
なるほど!ココに物を落としたのは、自分以外にも居たって事ですね( ̄皿 ̄)
とみー&りょうちんさん
┃壁┃゚艸゚)∴ブッ
ヽ( ´ー)ノ フッ 笑ってられるのは今のうちさ。そのうちそっちにも神が…とこの時は思ってましたが、帰りの車の中で一人、今までの人生を振り返ってみて、、自分から神が離れた事が無い事に気付いてしまいましたil||li(つд-。)il||li
ドライブ距離 335km
Posted at 2011/06/26 00:08:04 | |
トラックバック(0) |
ドライブ | 日記