法定12ヶ月点検を口実に、
・ショック(モンロー)
・スプリング(ワンオフパーツ/前後共バネレート2.5Kg/mm)
・ラテラルロッド(ノーブランド/両端共ピロー式)
・ルーフスポイラー(前期型アウトストラーダより部品取り)
以上4点を交換・取付けました。
法定12ヶ月点検の結果、
デフ付近のオイル汚れは滲みかなと思っていたのですが、
残念ながら漏れでした( iдi ) ハウー
車検ではルーフスポイラーのストップランプを活かした場合、
ハイマウント側のストップランプを撤去しないと違法になることを初めて知った。(」゜ロ゜)」 ナント
ショックとスプリングを交換したので、
車高がかなり低くなりました。
交換後の地上高\(^^\)ソノハナシハオイトイテ(/^^)/
タイヤハウスの空間をほぼ殲滅したので、
見た目なんとなくカッコが良くなったが、
Dラー店整備長より一言「林道の走行辛いかも」
本日豪雨の為あまり試走していませんが、
でも雰囲気がかなり違うのは感じました。
Posted at 2006/07/23 23:17:53 | |
トラックバック(0) | クルマ