• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月08日

お久しぶりね

お久しぶりね お久しぶりでございますm(__)m
【みんカラ】 4年と少し離れておりますと
編集の仕方も忘れちゃって大変です(汗)

最近はインスタグラムのほうがメインです。

4年前雨の日にエリーゼとお別れ
広島方面へと旅立って行きました。


しばらくはパンダで過ごしておりましたが。。。。



2018年9月に新型ジムニーシエラを契約、しかしその時点で一年半から二年の納車待ちということでした



2019年10月末に納車。一年と一ヶ月待ちました(汗)





シエラの上位グレード JCのAT
オーディオにお金かけたり車高を下げたり・・・いろいろやりましたが
今年4月に売却(汗)
買った値段で売れました(笑)

やはりライトウエイトバカは治らず
今の年齢とこの後の人生を鑑みて、30年来の夢でありました
ケーターハム購入に踏み切ったのであります(ローンが通らなかったら諦めてた)



5月中旬に納車、
ガレージ内もDIYで改装し
細々とガレージライフを開始しました。

冬は冬眠しますので、今年のセブンライフ
ボチボチとUpしていきたいと思います。

改めて宜しくお願い致しますm(__)m

ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2022/12/08 22:25:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って3年!
Silver-seven2さん

【GRヤリス】セバスチャン・オジエ ...
CARmaniaさん

大好きなスーパーセブンと僕の物語: ...
D-chan007さん

初走り🐉🎌✨
クマオーさん

祝・みんカラ歴12年!
みなみのぱぱさん

祝・みんカラ歴8年!
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2022年12月9日 7:39
いつかエリーゼで遊びに行きたいって思うんですが・・・
遠いーよねー(汗💦
コメントへの返答
2022年12月10日 18:16
こんばんはm(__)m
物理的な距離は如何ともし難いですね~(^_^;)
しかし今はSNS等で元気な姿を見られるので安心です(笑)
2022年12月10日 17:32
おこんばんは~
冬の足は決まりましたかぁ?
ガレージも寒い季節になり冬眠させる
のも一苦労ですね
コメントへの返答
2022年12月10日 18:21
おばんです~^^
冬のアシ、っつーか足車は10年落ちのワゴンRを買いました(笑)
オートマ4駆でノロノロ走ってますよ(^_^;)
ガレージは冬も入り浸りたいので、いま天井の断熱材を貼っているところ(笑)
来年は天井もDIYで造る予定w

プロフィール

「独りおは忠からの毒蛇喫茶店 http://cvw.jp/b/1921015/46982422/
何シテル?   05/25 22:35
数年離れておりましたが  復活致しましたm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ケータハム ロードスポーツ ケータハム ロードスポーツ
終のクルマ(のつもり) 一年の内何回乗れるでしょうか。。。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
良いクルマです。 乗り手は色々・・・
フィアット 500 (ハッチバック) ガル男 (フィアット 500 (ハッチバック))
5年乗りました。思い出いろいろ。トモダチも大勢。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
一ヶ月とちょっとしか乗りませんでした。 1996/06~1996/07

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation