• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月03日

セブン復活!!

セブン復活!! ミーのセブンが復活しました!

昨日は危うく心が折れかけましたが、主治医の健闘もあり力強く復活しました。明日、SMP会場にはセブンで参ります。

いやいや、しかしこういうことがあると皆様の本性がわかるものですね。お心優しいかた、心底 鬼な方。そして一番心が美しいのがミー。ま、全て以前からわかっていたことなんですが。。。ほ〜ほっほっほっほ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/03 20:57:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

沼津リベンジでGTガレージへ
彼ら快さん

車イジリしてますか? ゴム使って守 ...
ウッドミッツさん

偶然〜🥰👍👍👍👍👍
一時停止100%さん

5/5は、みん友さんと会う日😃
mimori431さん

流鏑馬祭りを夜にぶらぶらと⛩️
pikamatsuさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2015年10月3日 21:26
何れにも当てはまらないかな(笑)

復活できて良かったね〜。
明日は無傷で帰えってきてくださいね(^^)
コメントへの返答
2015年10月5日 9:26
無事帰ってきました!

今日は体が重いっす。また近いうちにお茶でも!
2015年10月3日 21:33
ピーターの高笑い・・・

安心しました(笑)
コメントへの返答
2015年10月5日 9:27
ご心配おかけしました。

ええ、無事復活しました。そして無事帰還しました!!
2015年10月3日 21:53
P乳院中なんだ〜(⌒-⌒; )

まっ!

復活何よりですね☆彡

あとは毎年のボナ期待して。。。
でも期待薄そうだねー♡

気を付けて行ってきてくらさい(^O^)/
コメントへの返答
2015年10月5日 9:28
おはようございます!

復活してほんとよかったです。

最近NSX見てないなぁ。。
2015年10月3日 22:25
直って良かったね!^_^

あーワクワクして寝れないかも(≧∇≦)

明日はよろしく!(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年10月5日 9:28
おはようございます。

体がおも〜〜い。疲れがのこってます。

復活できてよかった〜〜。
2015年10月4日 7:49
チっ♪
コメントへの返答
2015年10月5日 9:29
あんた絶対地獄に落ちるよ!笑

toshiさんのコメントが気になりますが。。。
2015年10月4日 12:12
家に帰るまでがネタです。

期待してます( ´∀`)bグッ!
コメントへの返答
2015年10月5日 9:30
ね、ネタ…

あるわけもなく。。。

でも、すでに臭いをかぎつけたハイエナが下に、、
2015年10月5日 0:58
なんか壊れてる写真がどっかであがってたけど??ww
コメントへの返答
2015年10月5日 9:31
ちょっと何かの見間違いでしょ??

人の不幸に群れるハイエナが集まり始めてる…
2015年10月5日 11:36
全国オフお疲れ様でした。
いろいろ有っても、この日にたどり着く!
それがSMPのエネルギーです。

また来年!会いましょう!
コメントへの返答
2015年10月5日 12:35
おおおお。TG craftさん。

お昼はいろんな楽しい話を聞かせていただきありがとうございました。とってもとっても
楽しかったです!またガレージ見せてください!

ええ、来年必ず!!
2015年10月5日 12:28
ちっ・・・
コメントへの返答
2015年10月5日 12:36
いさお~~~~!!

当然復活です。。少しありましたが、、、
2015年10月5日 15:43
そんな事言ってるから、帰りにウインカー落とすんだよ!
ネジのマシ締めくらい自分でしましょう(笑

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2015年10月5日 16:19
shinさん、お疲れさま。

あのウィンカーは痛い。レンズだけでは売ってなく台座、豆球ごとセットで購入となり4500円の出費となりました。。。

プロフィール

ポンコツ車に乗っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation