• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月10日

とりあえずの事は終わらせて…

とりあえずの事は終わらせて… とりあえずの事(宿題)が終わったのが16時。
あ〜、週末が終わるゥ〜 泣

嫁が「買い物連れてけ!」
ハイハイ…
う?じゃあ、ちょっと足伸ばしていつもと違うトコ行くけ?

◆本厚木まで買い物に行ってきました。
•嫁のスノボパンツ(686)
•僕の「マリア様グッズ」
ゲットです。(その他はフツーに食材を。)


◼︎嫁のパンツ、シルエットは違いますが「夫婦でお揃い」なモデルになりました。
馬鹿夫婦〜ゥ? いや、JKTを家族みんな「一緒の柄」で合わせて滑る時があるのですが、その時用のボトムです。「チームウェア」みたいなものですね。
ここまで揃えたらヘタな滑りは出来ないです。
気合いが入りますよ〜!笑

◼︎「マリア様」アイテム、好きです。
アパレルやスケートデッキ以外のアイテムも集めたくなってた折、唐突にこの「像」と「スマホカバー」を見つけました。イェーイ!

『このモチーフをサンゴーまる子にも投入したい!!』
ちょうど良いステッカーは見つけられないままでいます。
となると「LowRider系Soulペイント」か?
そこまではイケないけど、もう少し手軽いヤツでなんとか…
そんな手法はあるかしら?(〉。〈;)

例えがマニアックなんですが、LunaSeaのベーシスト”J”が、アンプのネット面に「マリア柄」を投入していたんです。
衣装は「チカーノ系」とかじゃないのに、まるで魂だけ入れ込むような…凄くさりげないやり方でした。
そんな「さりげなさ」でクルマにSoulを反映させるにはどうすればいいのか…
今はサッパリとワカリマセン。。。

また色々調べなきゃ〜、ですワ。

あ、また「隙ありゃチマチマ…」になってました。σ^_^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/10 23:25:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マークII
パパンダさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

美味い味 771
ライト パープルさん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

益子舘 里山リゾートホテル 番外編
大十朗さん

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

この記事へのコメント

2013年11月11日 0:40
着々と冬支度出来てますね♪

俺も連れから板以外すべてゲットして

滑る用意はOK!

がっ!!

しかし

その前にちょい筋トレしなければ(((^_^;)

日頃現場等でエレベーター使わず

階段使って運動するぐらいだけやからや

ばぁ~ぃ(*^.^*) 夏にフットサルして

ショックうけたし(笑)

キャラバンで今シーズン

楽しみましょう(^-^)v。



コメントへの返答
2013年11月11日 0:56
コメントありがとうございます。

スノーおやりになるんですね!
関西からだと岐阜や富山に行かれるのでしょうか。

僕もカラダの準備が出来てなくて。
例年よりSK8もサーフも少ないまま11月に入ってしまいました。
ケガ予防の為ストレッチはなるべくやってはいますが。

先シーズンはクルマ乗り換えと重なり、あまり雪山には行けませんでした。
今年は前泊もバッチリになりましたので回数重ねたいです。

キャラバンで雪山、楽しみましょうね!

2013年11月11日 1:06
ペアルックなんて仲が良いですね!

うちでは絶対にありません(^-^;

マリア様グッズも集めてるんですね。
コメントへの返答
2013年11月11日 6:44
ペアルック、というと馬鹿夫婦みたいですな(笑)、チームウェアと呼んで!σ^_^;
普段着では出来ない芸当も雪山ではチャレンジしてみたくなります。
家族全員で同じキャラ(686のオリジナルキャラ、スナッグルトゥース)のJKTでゲレンデ立つと、女子ウケがハンパないっス!笑

マリア柄やジーザス柄はアパレル中心に取り入れています。(←ヤリ過ぎ注意!)
マリア、昔はギターに入れていて、10年前には波板にも描いてもらったりしてました。
慈愛を感じられる…そんな風情が好きなんです。

プロフィール

「[整備] #NV350キャラバン リヤカーゴルームをリニューアル https://minkara.carview.co.jp/userid/1934897/car/1449369/5958394/note.aspx
何シテル?   08/12 21:21
134さとちゃんです。 NV350、雪山特急にすべく4WDを選択しました。 湘南をベースに「Surf・SK8・Snowboarding」を楽しむLife...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【自作】 多目的ラック(荷室ベット下用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 04:38:32
下町集合🚐🚐🚐🚐🚐🚐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/22 07:32:37
やっと初滑り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/14 18:38:19

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
湘南あたりをウロウロしている「虎眼茶×25D×4WD」なNV350です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation