• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月26日

追悼オフに行ってきました

追悼オフに行ってきました  昨晩は、1年前に逝去されたE-DANKE!の重鎮を偲び、お台場の某所に集りました。
 私がE39を所有して車の事やモディの事そして人と人の結びつき等、沢山の事をご教授頂いた方でした



 メンバーそしてゲストを含め16名が集り故人がいらした時と同じように喰い、車談義、弄り、メンバー車両の同乗走行など時間を過ごしました。昨晩は天気予報も外れ突然の雨、やはり通じるものがあったのでしょう。
 
今は私も含めだいぶE39の所有率は下がりましたが、E39を通して知り合い、愛機が変わっても人と人の繋がりを大事に、そんなE-DANKE!これからも大切にしていきたいと思います。


ブログ一覧 | club | 日記
Posted at 2011/01/26 00:27:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

久しぶりのお台場オフ From [ 【MS】ツーリングdeツーリング! ] 2011年1月26日 08:30
所属クラブの仲間が他界して早いもので1年が経ちました。 平日の夜、しかも雨天にもかかわらず、15台16人が集いました! 追悼ということで集まりましたが、悲しんでいてもご本人は喜ばないので、いつも通 ...
ブログ人気記事

房総秘境巡りツーリング〜屋台ラーメ ...
まあちゃ55さん

拡散希望です
Kazu_Capriさん

拡散宜しくお願い致します🙇大切な ...
ns-asmmさん

お昼は一人めし「うどん市 水戸店」
zx11momoさん

5/11 気まずい偶然
羊会7号車さん

茨城遠征峠ステッカー狩り
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年1月26日 2:46
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

きっかけは39でしたが
どんな車に乗ろうとも楽しい仲間って良いですよねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ああやってワイワイするのが一番の供養だと思います
今度一日ゆっくりバーベキューでもしながら弄りオフしたいもんですね
コメントへの返答
2011年1月27日 12:26
お疲れ様でした。

 あの場所は冬場でもゴニョゴニョできるのでいいところですね。きっかけがあってそれぞれの時間で、、最後には多数のメンバーが集うそんなスタンスが気持ちいいです。

BBQとゴニョゴニョが一緒じゃ丸1日がかりだね(笑)
2011年1月26日 7:35
遅くまで、お疲れ様でした。
DANKEさん達と仲良くなれたのも、長老様がオフミがあることをまめに連絡して下さったからです。

これからもワイワイウダウダやっていきましょう。
コメントへの返答
2011年1月27日 12:29
お疲れ様でした。

 いやいや、あなたのボケと長老様のツッコミ
がいい温度だったのではないでしょうか?

 ワイワイウダウダやりたいけど、もう少し暖かくなったらね~~
2011年1月26日 8:41
お疲れ様でした!

クアアイナで食べれなかった(満腹で)のが唯一残念でした(笑)
食・ウダ・弄り・試乗の4大要素満載の楽しい夜会でしたね!

洗車オフっていうのもやってみたいですね。
コメントへの返答
2011年1月27日 12:32
お疲れ様でした。

 はやりアボガドにお腹の照準をあわせていかねば(笑)
 特別なものではなく、「いつものように」ウダオフの鉄則でしょうか?

 洗車オフやりましょう(^◇^)
2011年1月26日 21:11
お疲れ様です。
お邪魔出来ずで残念無念でした(涙)
どうも夜は自由が効かないことが多くて。。。。。

コメントへの返答
2011年1月27日 12:34
お疲れ様です。

 大丈夫ですよ。時間、都合の付くメンバー

が集まれば良いのですから。
2011年1月26日 23:02
一昨日はお疲れ様でした。
某クラブ代表の葬儀の時と同じで突然の雨になにか感じるものがありましたが、帰りには止んでいましたね。

車は変わってしまいましたが、某クラブを通じて今後も宜しくお願いしますm(__)m。
コメントへの返答
2011年1月27日 12:38
お疲れ様でした。

 昨年末忘年会には欠席してしまいましたのでひろさんとはお久しぶりのご対面でございました。(*^_^*)

 今度の愛機も「Big Power」+「快音」で、うらやましい今度、同乗させて下さい。
いえ首都高一周なんて言いませんから(笑)

こちらこそ宜しくお願いいたします。
2011年1月27日 0:56
お疲れさまでした。

お友達のお誘い、ありがとうございました。

今後とも、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011年1月27日 12:40
お疲れ様でした。

 ホント久々にお顔を拝見でき楽しい夜でございました。関東にお戻りのご様子なので今後はちょくちょくお誘い入れさせて頂きます。

宜しくお願いいたします。
2011年1月28日 14:32
お疲れさまでした。

あの日から、もうなのか、まだなのか…。
いずれにしても良い思い出ばかりです。

これからも暖かな付き合いが続きますように(^-^)

フォグありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年1月28日 22:25
お疲れさまでした。

 @Kantoの定例場所に比べ、あの場所は寒風から守られているので良かったですね。
その後Fogの調子は如何でしょう??
 今度○宮で車なしのゴニョゴニョしましょう(爆)






プロフィール

はじめまして!!車(BMW)(MINI)を通じて沢山の方々とお知り合いになろうと思い登録いたしました。 よろしくお願いします。 2008年12月R55(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

E39@Kanto 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/03 21:07:24
 
E-DANKE! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/27 00:06:38
 

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
R60JCWからF60JCWへ
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
2003年12月登録の車です。 ゆったりクルージングもキビキビとした走りも両面で楽しめま ...
ミニ MINI ミニ MINI
MINIにはまって3台目。R60には乗らないと決めていたのに、何故か手にした車はR60J ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2010年12月28日納車 MINI CLUBMAN cooperS SOHOになりま ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation