• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月26日

E-DANKE!掛川ツーリングオフに参加


























たまたご無沙汰しておりました。

最近すっかりシートヒーターの有難みを痛感しております。

 さて、この時期いつもお仕事でみんカラ更新どころか紅葉も見に行けない状況なのですが、今回22日と23日1泊2日にてE-DANKE! お泊りオフに参加してきました。場所はクラブ内Gさんにご尽力頂き、静岡県掛川市にある「ヤマハリゾートつま恋」です。

 往きは本隊とは別に(午前中仕事だったので…)午後より出発!3連休の初日で首都高大渋滞
のため環8に周るもこちらもノロノロ。で結局埼玉からは5時間近くかかり目的地に到着でした。

 ホテル内はとてもくつろげる雰囲気で食事もバイキングでしたがとても美味しく
頂きました。また2次会はビンゴ大会&余興披露のお時間で超大盛り上がりでした。
(スミマセン写真はまったく無しです)

2日目はE39@静岡のクリちゃんがお忙しい中掛川までお越し頂き浜名湖まで「うなぎ」を食べにご案内頂きました。その後場所を浜名湖花博の会場跡地に場所を移しTOPの写真のようなことをやってました。

今回のお泊りオフにてDANKE!入会後1年半でやっと埼玉から岡山へ引っ越されたMさんにお会いすることが出来また、名古屋よりM5ヤッサンとShokoさん久々のご対面と夫婦共々楽しんできました。

車の方もツーリングの帰路はトラブルの発生確率大ですが今回は何事も起こらず無事に
キリ番ゲットできました。

こちらに「食べ物編」の写真UPしました。

ご参加の皆様今回も夫婦共々お世話になりましてありがとうございました。
関連情報URL : http://www.tsumagoi.net/
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2007/11/26 19:22:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

11/23-24 つま恋お泊りツーリン ... From [ GreatDragon Present ... ] 2007年11月26日 19:59
ということで、この連休の23日-24日と所属クラブE-DANKE!のメンバーと共に、静岡県掛川市にあるヤマハリゾートつま恋に1泊2日でツーリングに行ってきました。 普段の行いが良いせいか!?この連 ...
つま恋お泊りオフに行ってきました! From [ 宮M≪あえてTR !≫ ] 2007年11月26日 21:24
ヤマハリゾートつま恋に お泊りオフしてきました。 静岡のつま恋でツよ。 高原野菜とかの嬬恋でなく(笑) 私ら世代にはたくろうやらのフォークの聖地です。。。 3連休の初日ゆえ渋滞は覚悟・・・ ...
お泊りオフ(ヤマハリゾートつま恋) From [ kiyo&E39 ] 2007年11月26日 22:38
11月23・24日と所属するCLUB E-DANKE!のお泊りオフに参加してきました。 やはりここでの一番の目的は親睦です。(笑) さきにブログアップしたビンゴ!!!にもありますように酔っ払いの ...
つま恋お泊りオフに、お邪魔虫 From [ BMWのある風景 ] 2007年11月27日 00:19
偵察隊長の僕は、つま恋まで行ってきました。 つま恋といっても嬬恋高原ではなく静岡県の掛川にあるつま恋です。 企画準備されたがんのすけさん、名MCだったkiyoさんをはじめ、皆さん、どうもお世話様で ...
妻や恋しきお泊りオフ From [ shiGe-kara ] 2007年11月27日 00:59
E-DANKE! の一泊旅行で、つま恋に行ってきました。群馬県ではなくて、静岡県のつま恋です。ちなみに『たびねする 小夜の中山さよ中に 鹿ぞ鳴くなる 妻や恋しき』という橘為仲が詠んだ和歌が「つま恋」 ...
E-DANKE!「第二回お泊まりオフミ」 From [ onashiのページ ] 2007年12月28日 18:08
クルマの集まりだか食べる集まりだか判らなくなってきた我らがクラブ(笑)。<a href="http://minkara.carview.co.jp/userid/17556/blog/301126 ...
ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ガンダムマンホールを見に
文太の父さん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

速報🐾リリー元気復活100%🐾 ...
いざいこさん

この記事へのコメント

2007年11月26日 19:26
お疲れ様でした。私は仕事で不参加組。
名古屋から帰りが同じだったので一緒に帰ればよかったですね。
次回は758を目指しましょうね。
コメントへの返答
2007年11月27日 16:09
コメありがとうございます。

前回箱根に参戦出来ませんでしたので今回は仕事と仕事の間にて行ってきました。ご一緒出来ませんでしたので残念でしたが、お泊りオフ初参加でしたので帰りを気にせず楽しめました。
 758はヤッサンにも久々にお目にかかり年末か年始に実施の兆しありです(笑)
2007年11月26日 20:30
お疲れ様です!
走り、喰い&各種イベントとさすがE-DANKE!さんのオフ、てんこ盛りですね♪
奥様もさぞかし満足なされたでしょうね♪

週末は出張続きで本日ついにダウンふらふら
その甲斐あって!?今日は久しぶりに妻との夕食です。

来年はリベンジ!参加したいな~
コメントへの返答
2007年11月27日 16:14
コメど~もです。その後電気の方はいかがですか?お風邪を召されたご様子ご自愛下さいね。

 DANKE!お泊りオフ初参加でしたが、参加メンバーも内容も濃い濃い(爆

是非機会あればご参加下さいね。
2007年11月26日 21:27
おぁ~っ!
この画像イイな・・・
雲1つない。。。チョッとあるか(笑)

なるほど、帰路コメダ寄りだったんですネ。
Sさんコールがやっと解った。。。
コメントへの返答
2007年11月27日 16:21
コメどうもです。

写真は上から撮る方がおられたので拙者は下から撮ってみました(笑)

 荏田駅周辺で携帯地図にて散策中Sさんコールにて無事晩飯にありつけました。
2007年11月26日 21:36
やっぱり美味いものオフですね~!
夕食前なんで・・・厳し~(-0-)

流石にMA-kunさんは仕事の段取り上手!
私は3連勤でした~ 巷の連休には縁がないです。

次回こそはお邪魔させて下さいませ!
コメントへの返答
2007年11月27日 16:25
オツカレサマです。
当初僕も3連勤の予定でしたが、前回の箱根も不参戦でしたので、無理やり1日半だけ体を空けました。
 毒ちゃんもしっかり弄られ本人も喜んでました。次回は是非に!!
2007年11月26日 22:19
行きも帰りも大渋滞だったんですね。お疲れ様でした。
僕は皆さんを見送って15分後には家にいました。

天候にも恵まれ楽しいツーリングだったですね。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年11月27日 16:30
コメどうもです。

 超~久々の舘山寺でした。鰻がダメなクリちゃんがどうしてあのお店をご存知なのか深くは詮索しませんが、美味しいお店をご案内頂きましてありがとうございました。

またご一緒しましょう。
2007年11月26日 22:21
お疲れ様でした。
帰りは失礼致しました。
ちょっと訳ありで、一旦裾野で降りてそのまま乗りました。
なんとか宮Mさん達まで追いつき、追い抜けたんですが、MA-kunさんは見当たらず。
ご夕食ご一緒できず残念です。

ちょっと道中が長かったので、向こうであまり遊ぶ時間がなかったですね。
でもまた遊びましょう♪
コメントへの返答
2007年11月27日 16:36
コメど~もです。

帰りも神出鬼没だったのですか?
富士川から出て隙間をクネクネと走っていたら結局先頭集団に追いつきそのままでございました。
 久々のコメダで結局家に着いたのは皆様よりだいぶ遅かったようです。
お宿では僕の前では毒ちゃん静かだったので深夜の武勇伝は知りません(爆
2007年11月26日 22:43
お疲れ様でした。

夜からのお越しでしたからかなり疲れたと思いますが如何ですか?

でも、宿泊は良いですね!全国に散らばってしまったDANKEの仲間とも久しぶりにお話しもできたし、なにより日ごろ見ない一面が見れたところが一番の思い出になりました(笑)

そうそう、歌良いですね!上手いです!すごく似てます!

また聴かせてくださいね~♪
コメントへの返答
2007年11月27日 16:41
コメど~もです。

 ホント帰りを気にせず遊べるお泊りオフは最高です。2次会の進行お疲れ様でした。やっとMさんにも会えてご挨拶できました。

 バイザーの方は、別の使い方を思案中です。
2007年11月27日 8:59
つま恋っ!バンドやってた私にとりましては、思い出の場所です。

チャゲ飛と語り明かしたこともありました!

もうちょっと近ければ、行きたかったです!
コメントへの返答
2007年11月27日 16:46
コメどうもです。

 自分も昔、音響の現場実習で泊り込みで叩き込まれました。

 3連休の渋滞は時間がまったく読めませんが是非ご一緒しましょう。
2007年11月28日 15:46
お疲れ様でした!

遅いコメでスミマセン(汗

久し振りに、MA-kunさんにお会い出来

うれしかったです。

今度は、奥様と相方のために、お泊りで

来て下さいね(汗笑
コメントへの返答
2007年12月3日 17:04
コメントありがとうございます。こちらこそ相変わらずの激動の週で遅くなってしまいました。(^_^;)

 この夏はお邪魔出来ませんでしたので「冬の陣」は是非とも実現したいです。宜しくお願いします。

プロフィール

はじめまして!!車(BMW)(MINI)を通じて沢山の方々とお知り合いになろうと思い登録いたしました。 よろしくお願いします。 2008年12月R55(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

E39@Kanto 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/03 21:07:24
 
E-DANKE! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/27 00:06:38
 

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
R60JCWからF60JCWへ
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
2003年12月登録の車です。 ゆったりクルージングもキビキビとした走りも両面で楽しめま ...
ミニ MINI ミニ MINI
MINIにはまって3台目。R60には乗らないと決めていたのに、何故か手にした車はR60J ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2010年12月28日納車 MINI CLUBMAN cooperS SOHOになりま ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation