以前
ナカツジオートさんに
調整していただいたAT。
やっぱりシフトのフィーリングが頼り無いのと、変速してからエンジンの回転が落ちるフィールに馴染めず、結局元に戻してもらう事にしました。
簡単ですが、様子はこちらに・・・
整備手帳
・AT再び調整(170,528km)
結果ですが、良い感じになりました♪
シフトショックはやはり有るものの、変速とエンジンの落ち込みが同タイミングであり、小気味良い(爆)シフトフィールは良い感じです♪
で、整備手帳の一番下にもある画像ですが・・・

リアが何故かスタッドレスになっています。
この週末、雪が酷いと思っていたので、ストックしていたスタッドレスを嵌めようとしたのですが、スタッドレスに装着されているホイールが、W202と一部のW210用だったので、4ポッドキャリパーを装着している私のリミテッド号には装着出来ず・・・
おまけに今日再チャレンジしてみようと思って、スペーサーを付けてみましたが、5mmでは
まだキャリパーが当たり、更に3mm足してみた所、今度はボルトが回らなくなると言う悲劇が・・・
まぁ、いつもの壊れではありませんが、今年もこのリミテッド号は思い通りには行かないようです・・・(ToT)エーン
Posted at 2009/01/11 01:42:47 | |
トラックバック(0) |
S124ネタ | クルマ