• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月14日

ヤツらが帰って来た!ヾ(≧▽≦)ノ

ヤツらが帰って来た!ヾ(≧▽≦)ノ ヤッターマン!

知ってる人は知ってるんですが…

何を隠そう…オイラは痛いくらいヤッターマニアです(爆

はい、、、30年前のオリジナル放送版全108話、DVDで持ってますw

メール着信音は音声を抜き出して自作した『ブタもおだてりゃ木に登る Boo!』ですw

自作したLEDテールの裏側にもこんなの仕込んでますww



今日からリニューアル版スタートって事で、もちろん見ましたよ(^^)

いや~、懐かしくも新鮮で良いですね~♪オイラの年代にはストライクな方も多いのでは?

主人公のヤッターマンの声優が代わってたのはチョット違和感あったけど、真の主人公(オイラ的w)のドロンボーの3人とドクロベェの声優がオリジナルのままだったのが何より嬉しい♪

それに、要所要所に使われてるSEが当時のまんまだったり(←マニアw

BGMが当時のアレンジ版だったり(←マニアw

TVに向かって話しかけるボヤッキーも健在だったし♪

『ずーっと前にもやってたんだぞ~』と思わせるセリフにニヤニヤする30分間でした(←バカwww



ただ、おだてブタの声優が代わってたのはショック…(-。-;)



で、そのヤッターマン…

ウチのチビが喜んでます(^^;)

小さい頃からDVDで見せていたので、チビには新鮮でも何でもないし『何だコレ?』って感じでもなく、フツーに見て楽しんでましたw

ええ、ウチのチビはヤッターマンの歌も歌えますよ(爆



さぁ、また来週放送が楽しみ~♪
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2008/01/14 21:28:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月30日、綱島の次は日吉 ...
どんみみさん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今夜はフラワームーン🌝
blues juniorsさん

ひさしぶりに 静岡県富士山世界遺産 ...
pikamatsuさん

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2008年1月14日 21:31
やっぱり桃さんといえばガクブル・・・じゃなくヤッターマンですね(^_^)v

私も今日見て、以外に主題歌が歌えたのでビックリでした!

ボヤッキー(?)の声が変わってなくてよかったと感じております(^_^;)
コメントへの返答
2008年1月14日 21:57
オイラと言えば爽やかか、爽やかか、ガンダムか、ヤッターマンか、爽やかです!

ボヤッキーの声優は変わってなかったけど、流石に年寄りな声ですね(^^;)
2008年1月14日 21:36
ウチも見ました♪
嫁以外の 僕と娘は初めてみる映像で
とても新鮮でしたYO!(何か?w


アイちゃんに 萌~~ww

コメントへの返答
2008年1月14日 21:59
見ながら何か買いました?(爆

アレって昔のヤッターマンを知らない年代はどうなんでしょ?

って、唯パパさんは当然知ってるでしょうけどw
2008年1月14日 21:39
ん~忘れていたんですが、偶然オイラも見ました(。-∀-)ニヒ♪
愛車がイカレてるんで、いつもの送迎をイプサムで。
キレイに写るな、このクルマの純正は…とか思いつつw
(´・ω・`)ショボーン

言い回しも変らずの3人組み、でも新鮮でしたね~w
残念ながら、オープニングは見逃しましたが…
(・´ω`・;A アセアセ
コメントへの返答
2008年1月14日 22:01
IKUさんは車内で鑑賞でしたか(^^)

そうそう!懐かしいんだけど新鮮で、結構すんなり見れましたね~(^^)

オープニング曲は昔のをカバーしてましたが、少々パンチが足りません(^^;)
2008年1月14日 21:45
あっ、オイラもこのネタにしよかと思ってましたが…


ドロンボーオートの車って、童夢のゼロワンそのまんまでしたね(汗)
コメントへの返答
2008年1月14日 22:04
このネタ喰っちゃいましたw

うんうん。アレ、童夢・零でしたね~。オッサン世代を直撃ですわ(^^;)

『どっかで見たような車だねぇ』のセリフにニヤニヤしてましたw
2008年1月14日 21:48
悲しきかな・・・・見てません・・・・

タイムボカン世代です・・・・

ヤッターマンはあまり見てないな・・・・ガクッ
コメントへの返答
2008年1月14日 22:08
見ました!しっかり録画もしております(素爆

タイムボカン!名誉あるシリーズ初作品ですな~

ボカンシリーズは大好物です♪
2008年1月14日 21:58
見ました!w

アイちゃんの携帯着メロが
ヤッターキングテーマでしたね?w
随所に現れるタツノコキャラも
「あっ!」て感じで良かったです♪

うちも娘が39度の熱にも関わらず
大笑いしてました!www

ただ・・・あのスローなオープニングが・・・(汗
コメントへの返答
2008年1月14日 22:11
ミーパパさんは必ず見てると思ってましたよw

そうそう、所々に『お♪』って思う箇所が♪

うん、あのオープニングはパンチが足りませんな(^^;)
2008年1月14日 22:02
こんばんわ~

私も見ましたよ~

始めて見たけど、おもしろかったです!!

来週も楽しみです☆
コメントへの返答
2008年1月14日 22:15
ばんは~♪

オリジナルが放送されてた当時って、たーさんは産まれてないんですよね?(^^;)

昔もあんな感じのバタバタコメディでしたw
2008年1月14日 22:30
見てません…
焼けるようならお願いしますm(_"_)m
テールの後ろはツボに嵌りましたw
コメントへの返答
2008年1月15日 6:02
あら残念(^^;)

OP/ED曲には少々ガッカリですが良かったですよ~

マヂ要ります?何ならメッセくれたら発射しますよ~(^^)
2008年1月14日 23:00
観ました!!観ましたよ!!

仕事逝く前に(^o^)
いやぁ懐かしいですね
絵も綺麗になって
オラも次週が楽しみです
コメントへの返答
2008年1月15日 6:05
見てたのね(´∀`)ケラケラ

いやホント、懐かしいね~

…ってオイラはDVDでしょっちゅう見てるけどwww
2008年1月15日 0:03
きっちり見ました!(笑)

初回放送からの年月を考えると
この復活は上出来ですよね~

ドロンボー達の声を聞いてニヤニヤしてましたw
さらに「コレを見ながら桃さんも
今頃ニヤニヤしてんだろうなぁ」って思って
更にニヤニヤしてました(笑)
コメントへの返答
2008年1月15日 6:13
うんうん、上出来♪

絵や時代設定は今風だけど、パターンは昔のままでしたねw

やっぱり3悪の声はアレでないとね~( ̄ー ̄)ニヤリ

声優だけ見ると、のび太がジャイアンと界王様に命令して悪サしてるんだからw
2008年1月15日 7:38
桃さんに会えたみたい(謎)ガハハ

面白いのは時間がスゲー短く感じる(笑)

実写版も気になってます♪
コメントへの返答
2008年1月15日 7:47
ヤッターマン1号でしょ?よく似てると言われます(爆

ま、まさかトンズr…○rz

実写版ねぇ、、、ドロンジョ役が深田恭子だから期待薄(-。-;)...チッ
2008年1月15日 8:38
帰ってきましたね~

やっぱりドクロストーンは例の場所にあるんでしょうかね(・∀・)
コメントへの返答
2008年1月15日 9:26
帰って来ちゃった(;´д`)ハァハァ

ドクロストーンがドクロリングに変更されてましたね~

1号メカもダイドコロンじゃなかったし、基本は同じでストーリーか変更されていくんでしょうね(^^)
2008年1月15日 9:09
㌧ズラーが桃氏とカブルwww

オリジナルと微妙ーに変わってるような…
なんか違和感あったんだけど。
ドロンジョの濡場?にハァハァしたオイラはやヴぁい(笑
コメントへの返答
2008年1月15日 9:35
やっぱり㌧か…○rz

服は微妙にマイナーチェンジされてるよ、袖口とか違うしボヤも㌧もヘソが出て無くてベルトしてる(´・ω・`)ショボーン

頭のDの字もゴシック体から筆記体になって、ボヤはB、㌧はTになってたw

全裸より半裸が好きなオイラには今のドロンジョの方が(;´д`)ハァハァだ(爆
2008年1月15日 11:20
放送日うっかり忘れて
がっかりしてたら
嫁が録画してた(≧∇≦)b

ドロンジョ様はやっぱりエロいだコロン
コメントへの返答
2008年1月15日 12:23
よめきゅうさんヾ(≧▽≦)=bグッジョブ!

じゃあ次のコスプレはドロンジョ様で(爆

くにさんも3回目の年男だから懐かしいでしょw
2008年1月15日 13:25
懐かしいですねぇo(^-^)o
小学生の頃毎週見てました(☆_☆)
コメントへの返答
2008年1月15日 15:16
懐かしいいでしょ~♪

え?小学生?

パパさん、サバ読んでませんか?w
2008年1月15日 14:19
こっちでもあったのかな???

朝はいつも『いないいないばぁ』と『お母さんといっしょ』なんで・・・

小さいとき毎日見ていたので懐かしいです

アニメ復活や実写版でプロダクションはウハウハですねぇ(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2008年1月15日 15:17
どうなんだろ?全国ネットかな?

ヤッターマンは19時~放送ですよ~(^^)

CMとか見てると、結構力入れてるみたいですね~
2008年1月15日 14:27
ドロンジョ様が当時よりセクシーになりましたね(笑)

リメイクすると大抵イメージと違ってショックをうけますがそれほど違わなくて良かったですね♪

ドラえもんのリニューアルなんてひどいもんですwww
コメントへの返答
2008年1月15日 15:19
ドロンジョ様(*´д`)ハァハァ

そう!そこ!

今回のは良い感じに古さを残してくれてるみたいで、すんなり受け入れられました(^^)

ドラえもん…まだ慣れないですねぇ(^^;)
2008年1月15日 22:41
はじめまして。
「ボヤッキー メール着信」でぐぐったらヒットしたので飛んできました。わたしもみんカラユーザーなのでご挨拶を。

昨日の放送、いろいろ感想あるけど個人的には3悪とドクロベェさまがご健在だっただけで充分嬉しいです。おだてブタの声は…イスカンダルより遠いところへ旅立たれた富山敬さんが懐かしいですね。
来週が待ち遠しいです。
コメントへの返答
2008年1月16日 2:12
夏。さん、はじめまして(^^)

コメありがとうございます♪

そうですよね~、3悪とドクロベェの声が変わって無かったのが何より嬉しい!

もし変わってたら嬉しさ半分以下だったかも(^^;)

富山さんの声はサンプリングして使って欲しかった…って贅沢ですよね( ̄∀ ̄;)

でも初回から おだてブタが登場したのも感激でした♪
2008年1月16日 11:50
その日の仕事帰りまでは、見らなきゃと思っていたのに!
ああ~ヘタこいた~!!
来週はゼッタイ・・・・???
忘れたらいけないので今日から録画予約しておこ~!!
コメントへの返答
2008年1月16日 18:32
あらら、見逃しちゃったんですね(^^;)

なかなか面白かったですよ~♪

とりあえずウチは毎週予約入ってますwww

プロフィール

「ラーメンショップでミラクル発生w
喰い終わってトラックに乗り込んだところ、某輩氏こと元店長氏がトラックでご来店w
10年ぶりぐらい?のプチオフに発展www」
何シテル?   04/18 13:34
自遊人ですヾ(´∀`)ノ アツすぎる人は近付かない方が良いデス 他力自慢な人は近付かない方が良いデス 努力出来ない人は近付かない方が良いテ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/16 11:10:43
 
B-Style 
カテゴリ:HP
2008/08/20 15:55:14
 
平成二十年 S-MX 夏の陣 特設HP 
カテゴリ:特設HP
2008/05/26 18:23:07
 

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
欲しい車が無かったので全長13尺、全高5尺7寸、3列不要を基準に消去法でいったらコレにな ...
その他 カメラ Canon EOS (その他 カメラ)
関西イレブン内で機材のUPが流行ってるので乗っかりましたw ちょっとしたフォト関係はコ ...
ホンダ ライフ 嫁号 (ホンダ ライフ)
2004(H16)年式 Dターボ(MC後) ストームシルバーメタリック(NH642M) ...
ホンダ S-MX 初代、先代 (ホンダ S-MX)
1997年式 FF(標準グレード) ドルフィンブルーパール(B78P) 1997.6. ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation