• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月06日

四日目

四日目







研修四日目。


今日は技術的な講義を受けた。

昼からは、某保険会社から講師として来られました。
僕としては、お食事マナーを教えてほしかったです…


就業時刻。

寮に帰っても暇。
なので、電車に乗って彦根までぶらり。
大好きなマクド食べて、デジキャパ買って帰りました(^^)


帰って日誌書いたし、お風呂も入った。

今日の任務修了。


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/06 21:36:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

高知の人
アーモンドカステラさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年4月6日 21:50
夜食はまくどっすね♪
コメントへの返答
2010年4月7日 20:57
ガッツリ食べてきました♪
2010年4月6日 22:06
日誌とかあるんですねー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
コメントへの返答
2010年4月7日 20:58
試用期間の3ヶ月はあるみたいです。
でも、毎日コメントを頂いて帰ってきます♪
2010年4月6日 23:11
しばらくこーいう生活が続くのね。


琵琶湖でバスとか?
コメントへの返答
2010年4月7日 21:00
そうなんです。

琵琶湖でバス釣るとリリース禁止なんで面倒ですよ(^_^;)
でも、春なんでスポーニングのデカイやつ狙いに行きたいんですよね~
ただ、ロッドは家に置いてきましたがwww
2010年4月6日 23:42
さらに本格化?

さらにさらに夜の研修は無いの?ww
コメントへの返答
2010年4月7日 21:02
もっと本格化するのは再来週からです♪
再来週からは、実際に生産現場に入るみたいです。


夜は金曜日に飲み会があるぐらいです(^_^;)
誰も夜の社会を教えてくれるお姉さんはいませんwww
2010年4月7日 0:08
去年の自分を思い出します。
自分は中途採用だったので研修に出たり、出なかったりでした。

マクドには全然行ってないな~。そのうち行こうかな?
コメントへの返答
2010年4月7日 21:04
中途採用の研修って強制参加じゃないんですね~

僕もバイトしてた頃に比べれば、行く回数が減りました。
というか、今は近くにマクドがないからですね(^_^;)
2010年4月7日 0:32
『暇』なんは行動的人間には厳しそうだw

暇な時は集めて呑んでばっかだったな~
コメントへの返答
2010年4月7日 21:10
暇が2日続けば禁断症状が出ますwww

呑むのはね~
かなり中のいいやつとしか飲まないんです。
酔うと面倒な人の対処に困るんで(^_^;)
でも、誘われてるので金曜日に行ってきます♪
2010年4月7日 6:33
お疲れ様です(`・ω・´)ゞビシッ!!

具体的な研修が始まったのかな?

デジキャパおいらも買いましたよ♪

コメントへの返答
2010年4月7日 21:13
お疲れ様です!

具体的と言っても、全部署に関係する全般的なことです。
専門的なことは再来週あたりからです♪

デジキャパ読んでたら、PLフィルターと単焦点レンズ欲しくなりました(^_^;)
2010年4月7日 9:38
デジキャパって何やの? (゜o゜)
コメントへの返答
2010年4月7日 21:14
デジキャパは一デジの本です。

結構勉強になります♪
2010年4月7日 23:15
そういえば『CAPA』って写真雑誌昔買ってた記憶がある。
ソレのデヂ版?
コメントへの返答
2010年4月8日 7:17
あっ、『CAPA』もまだありましたよ。

僕は、どの雑誌がいいのか分からないので、表紙で決めましたが(^_^;)

プロフィール

「@ごり12 焼きそばのソースをお湯と一緒に入れちゃうよりはマシ?w」
何シテル?   03/26 23:00
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
お義父さんの形見です。 普段乗り車として活躍してもらいます。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation