• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月19日

発熱



















タイトルの通りです(汗)



早朝から40℃オーバーの熱を叩き出す!w






朝、5時に目を覚ます。
それまでも、3時ぐらいから頻繁に目が覚めていた。


起きて、異常な寒気を感じた。
体中も痛い。
今朝は寒いし、昨日の雪かきとジムの筋肉痛やと解釈して
出かける準備をする。


で、マイナス9℃の中、車を走らせる。
何だか、いつまでたっても寒気が取れない。
むしろ、酷くなってくる。
まともに運転できないぐらいのダルさが体を襲う。。。
散髪とディーラーへオイル交換へ行く予定でしたが、
もう車の運転なんて無理と判断して自宅へUターンする。
が、もうこの時点で頭がガンガンするし体中が痛い。
信号待ちでクラッチを踏んでいるのも耐えられない。
注意力も散漫で全く運転に集中できない。
大げさかもしれないけど、ホントにこのまま意識を失うかと思うぐらいやった。


なんとか、家へ辿り着き、とりあえず熱を計る。
1回目はまだ38℃ちょっと。
2回目は、10分後に測り40℃ちょっと(汗)


で、病院へ行きました。



結果は、

ノット・インフルエンザ!(アレ?ww


この発熱は何なんや!

体中も痛いやんけ!



結論は、ただの風邪でしょう。。。


病院でも、検査結果が出るまで1時間ほど掛るので、
その間、ベッドで寝かせてもらってましたが、
いつのまにか熟睡してしまっていました。。。





で、帰ってからは一日中布団の中。
こんな日曜日10年に1度ぐらいな気がするwww


で、今は38℃ぐらいまで下がった。

午前中がインフルエンザ並みの熱だったので、
38℃ぐらいに下がれば、錯覚してまったくしんどくないww

普段、ほとんど熱を出すことが無いので、
いきなり40℃になった時は、ホントに死んでしまいそうでした。。。




あ~休みが勿体無い・・・www



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/19 22:22:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モーニングクルーズ、テーマなしがテ ...
パパンダさん

Tuono660で少しだけ走ってきた
Zono Motonaさん

【協賛】箱根ヤリス&カローラオフ会!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

のび〜の2024GWその1
のび~さん

ほ〜🤔5/4 10時30分
あしぴーさん

昨日は淡路島に行ってきました
B'zerさん

この記事へのコメント

2012年2月19日 22:24
お痛するしや(笑。

お大事にね。
コメントへの返答
2012年2月20日 23:37
うっ、ナンテ人聞きの悪いことを!ww


1日に後の今日にはすっかり元気なりました♪
2012年2月19日 22:37
↑ ソンナッ!? 風邪♡ ・・・

しばらくひいてへんなぁ・・・ ボク ̄。 ̄

。。。 あっ・・・ 。。。

ぉ大事になさってくらはい ^^;
コメントへの返答
2012年2月20日 23:38
病院でも激しく訴えたんですが、どうもただの風邪らしいです(^^;)
確かに、咳やくしゃみは全くなく。。。
で、1日後の今日にはすっかり元気ですし♪w
2012年2月19日 22:56
てっきりインフルエンザだと思いましたよ~

普通の風邪の中でも、相当タチ悪いのにかかっちゃいましたね~

お大事に!
早くよくなるといいですね。
コメントへの返答
2012年2月20日 23:39
僕もインフルエンザになった気満々やったんですがねww

今思うと、風邪じゃなくて筋肉痛からやってくる熱かなと思ったりも。。。


1日後の今日にはすっかり良くなりましたww
2012年2月19日 22:58
40℃って!
“休みが勿体無い”とか言ってる場合じゃ無い!
インフルではなかっただけ良しとしましょう♪

お大事に!
コメントへの返答
2012年2月20日 23:40
普段熱出さない僕にとって、いきなり40℃オーバーは死ぬかと思いました。
ホントにww
病院でいつの間に熟睡していて、起きた時は「あー起きれてヨカッタww」とちょっと真剣に思いました(^^;)

おかげさまで!?
今日にはすっかり元気ですww
2012年2月19日 23:20
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

よくそんなに熱があって車に乗って無事だったね(^_^;)

40℃なんてあったらおいら行動不能どころの騒ぎじゃないですよヽ(;´Д`)ノ

大事して下さいね


コメントへの返答
2012年2月20日 23:42
車を運転したくないと思ったのなんて、生まれて初めてですww
それだけしんどかったです(^^;)

冗談じゃなく、ホントにこのまま死んでしまうんちゃうやろかと思いましたよww

1日後の今日にはすっかり元気です♪w
仮病じゃないですよww
2012年2月19日 23:54
新たな恋の前兆やろ?w
コメントへの返答
2012年2月20日 23:42
どういうことですかww

まぁ、間違いではないですが♪www
2012年2月20日 8:00
種切れにならないように、高熱には注意しましょう…お大事に。
コメントへの返答
2012年2月20日 23:43
滅多に熱なんて出さないから、ホントにしんどかったです(^^;)

ありがとうございます!
2012年2月20日 9:29
あんまりムチャしたらダメですよ♪
お大事なさい☆
コメントへの返答
2012年2月20日 23:43
スッカリ元気になりました♪w

ありがとうございます(^^)
2012年2月20日 16:02
・・・っちゅーか、判断遅し!w

兎に角お大事に。
コメントへの返答
2012年2月20日 23:44
いや~ww
初めは、筋肉痛と寒さのせいかと思ってましたからww
でも、運転し出して、何だかいつもと違うと思い引き返しました(^^;)

1日後の今日にはすっかり元気になりました♪w
2012年2月20日 19:39
御大事に!

おっさんは心が冷え切ってます寒い!
コメントへの返答
2012年2月20日 23:45
ありがとうございます!
が、タフな男は今日には回復ww

いや、きっと再来週のSに向けて萌え?燃え?な筈です!ww
2012年2月20日 20:16
ヒートテック的な話しかと思ったら、大変でした?のね・・

まだ続いてる?
コメントへの返答
2012年2月20日 23:45
そんなww
ただ、仕事中は毎日ヒートファクター愛用です♪w

いや、タフガイ・マッキーは今日にはすっかり回復元気ですwww
2012年2月20日 22:25
こんばんは☆

雪かきですかね

私も数回、40越え
きついですよね

お体お大事に
コメントへの返答
2012年2月20日 23:47
こんばんは!

今思えば、風邪でもなく筋肉痛からの発熱だったのかと。。。w


40℃オーバーは生まれて初めてです。
ホントに死んでしまうのかと思いました(^^;)

既に今日には回復です!w

プロフィール

「@ごり12 焼きそばのソースをお湯と一緒に入れちゃうよりはマシ?w」
何シテル?   03/26 23:00
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
お義父さんの形見です。 普段乗り車として活躍してもらいます。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation