• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月18日

やってしまった。。。

やってしまった。。。












はい、画像のとおりやってしまいましたよ。


いつもより早く帰れたので、
寄り道して帰ろうと目的地に向かって途中。。。



何とか青切符。





いや、ホントスピード出してる意識もなく、
普通に走っていたら探知機が反応。

僕の前には車はいません。


はい、僕へ向けられたレーダーに反応しましたw


まさか、こんな暗闇の中、
仕掛けられているなんて思いませんでした(^^;)



側道から本線に合流したところでやられました。。。



闇討ちなんで仕方ないとしましょう♪ww



後ろに付かれての計測とかではないので、
そんなに悔しさはありませんwww



ホント、のほほんと走っていたところだったので、
そこまで、やられた感はありませんでしたw







いや、まぁ、皆さん、安全運転で!

って、スピード控えるだけが安全運転ではないので^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/18 22:35:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2014年6月18日 22:39
Kサツも財政難か・・・!?

コメントへの返答
2014年6月23日 23:41
こっちは、そのおかげで更なる財政難www
2014年6月18日 22:41
ネズミ捕り・・・・・何故か立ちくらみが(笑)
コメントへの返答
2014年6月23日 23:42
おっと失礼しましたww

肝に銘じていたはずなのに(^^;)
2014年6月18日 22:46
引っ掛かったな。w
コメントへの返答
2014年6月23日 23:42
やられましたww

まさか、あの時間に。。。

不意打ち過ぎて
落胆する暇もありませんでしたwww
2014年6月18日 22:48
シュピードとは無縁なワタイだからネズミも勿論無縁ww

でも、気を引き引き締めるよ!



コメントへの返答
2014年6月23日 23:43
無縁なのか
無縁にしていたのかはさておきwww

まぁ、幸いなのは、
あの車に何一つ触れられなかったのが
不幸中の幸いでしたwww
2014年6月18日 22:54
最近スピード違反の記事多いですね…
大きな道を走るときは周りの車にスピードを合わせるようにしています。

んードンマイです!
コメントへの返答
2014年6月23日 23:44
まったくですww

いや~ホント気を抜いていました。
目的地の目の前で連行されましたwww
2014年6月19日 0:00
ドンマイ!のイイね!をポチっときます。
コメントへの返答
2014年6月23日 23:44
ありがとうございますww

久々の違反でした(^^;)
2014年6月19日 0:47
負の連鎖か !? ((((;゚Д゚))))

私も気を付けよう!っと。

コメントへの返答
2014年6月23日 23:45
不幸の手紙みたいに
グルグル回りますよ~♪www
2014年6月19日 6:00
やっちまったのね(;・∀・)

お仕事が外回りのおいらは

常に恐怖と闘っております(`・ω・´)ゞビシッ!!

ブルーから脱出出来る日は・・・・・来るのか?(^_^;)

コメントへの返答
2014年6月23日 23:45
スイスポでやられないよう
お気を付けください♪www
2014年6月19日 7:22
久美浜行ってる時、みんな飛ばすなって思っていて、「これやとすぐに捕まるな」って感じていましたね。
なぜかおっさんになるといつもの移動もゆっくりになります(笑。

コメントへの返答
2014年6月23日 23:46
うちのお父ちゃんは
まったくゆっくりになる気配がありませんwww

いや~ホント久しぶりにやられましたww
2014年6月19日 10:34
南部は、めっちゃネズミ取り多いで!w

・・・まぁ、事故ったワケじゃないし、青でヨカッタと
思った方が吉?
コメントへの返答
2014年6月23日 23:47
こっちもちょくちょくやってるから
気を付けはしてたんですけどね~

まさか夜にやるとは(^^;)

そうそう、人巻き込むことじゃないんで
良しとしましょう♪
2014年6月19日 13:29
そんなもんだよね。
いつもならば・・・
捕まるとそう思う事があるよね。
ちょっとした気の緩みなんだろうけど。
気のゆるみが、事故にならなかったと思えば良いかもね。
コメントへの返答
2014年6月23日 23:48
まぁ、なるべくして
なったという感じでしょう(^^;)

たぶん、もっとスピードが出ていたら、
逆に捕まらなかったとも思います。
その時は、きっと捕まった時以上に
気配りをしていたと思うので。

ホント、ぼんやりしてたんやと
しみじみ思いました。
2014年6月27日 21:10
ご愁傷様です
コメントへの返答
2014年7月2日 19:33
免許が手元に残っただけ
まだ良かったです(^^;)

プロフィール

「@ごり12 焼きそばのソースをお湯と一緒に入れちゃうよりはマシ?w」
何シテル?   03/26 23:00
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
お義父さんの形見です。 普段乗り車として活躍してもらいます。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation