• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月08日

寒さに負けず♪

寒さに負けず♪











日本もかなり寒そうですが、
朝晩は、上海も市街地でも5℃以下、
郊外では氷点下にまで気温が下がってきました。





さぁ、そんな寒さに負けてというか
寒さの中、やっても意味が無いと思っていたウォーキングを
また、今日から再開しました。





でも、普通にやるだけでは、ただ寒い中を歩いて
寒い思いをするだけ。
























ということで、インナーは当然、
ジャージも上下2枚重ねにしました。

前よりも痩せたせいか、案外、モゴモゴはしませんでしたwww

















さぁ、いざ外へ出てウォーキング開始!

作戦成功、少し歩くと体が温まり、
そこから温まりを維持してくれています。


が、それは首から下のこと。
首から上が寒いのなんの。
耳が痛い!w

目出し帽が欲しい。
ただ、そんなの被って歩くのはチョイとマズイですかね?(^^;)





ちなみに、今日はちょっと目的を持って
ウォーキングコースを選定。

とある店を探し歩きました。

1つ目の店をまず見つけましたが、
今日は場所だけの確認で素通り。
















そして、2つ目の店を発見!

ケーキ屋です。
いつも、この反対側のとおりを歩いてばかりいたので、
この店があることに気付きませんでした(^^;)

あっ、当然、店に入りいくつかお買い上げです♪




寒い中、頑張ったのでご褒美です^^


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/09 00:46:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2017年12月10日 23:29
寒さの悪影響があっては、せっかくのウォーキングが台無しですから、やはり顔の防寒はしっかりやらねばですね。
しかし目出し帽は公安の目も怖いでしょうから、サバゲー用のオシャレなフェイスマスクがいいじゃないかな?と思います。
https://goo.gl/m9bvR7
コメントへの返答
2017年12月11日 22:44
やはり、目出し帽では公安に
目をつけられてしまいますよね。

良いアドバイスをいただき、
ありがとうございます。
ただ、少しこちらのお国には合わなさそうなので、
キョンシーのマスクを探すことにします。
きっと、すれ違う皆さんに親近感を
持ってもらえるのではと思います♪

プロフィール

「@ごり12 焼きそばのソースをお湯と一緒に入れちゃうよりはマシ?w」
何シテル?   03/26 23:00
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
お義父さんの形見です。 普段乗り車として活躍してもらいます。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation