• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月14日

東北最後の陣&小旅行♪

東北最後の陣&小旅行♪ 週末はコクピット盛岡さんに愛車を預けて宮城と岩手の三陸方面を旅してきました♪

最近、ドローンは飛んでいくは、カメラは壊れるはとついてない事が続きましたが、二度ある事は三度ある・・・。これがしっかり三度目があるんですよね~(^_^;)

もう無いだろうなあ・・・。まあ、ポジティブに捉えることにします♪

充実した二日間の内容をフォトアルバムにUPします。
<南三陸海岸の旅>


最後の陣(弄り)の内容は整備手帳にUPします。
<最後の陣(弄り)>

三度目のついていないことも整備手帳にUPします。
<タイヤ交換>

車高もちょっとだけ下がり、キャリパーも赤くなり、タイヤも新品になり、これで東北での弄りも終了です。
CPMのスタッフの皆様、閉店間際まで作業して頂きありがとうございました。
お世話になったCPMさんの前で最後の記念撮影です♪


帰宅途中にゾロ目ゲットです!
(2000kmで0に戻るんですよね・・・合わせるタイミングも逸して9桁のゾロ目は叶いませんでした。)


さて、車弄りも計画していたメニューは一通り達成しました。
あとは全国をあちこち走り回りたいと思います。(^-^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/14 23:55:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

益子舘 里山リゾートホテル 番外編
大十朗さん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

MF GHOST 20
ベイサさん

5月10日の夜は宅配寿司 ...
どんみみさん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2015年6月15日 0:00
すれ違いでしたかね〜
寂しくなりますが、転勤しても東北の事を忘れ無いで下さいね!
コメントへの返答
2015年6月15日 0:22
もしかして週末CPMに行かれたのでしょうか。お会い出来なかったのが残念です。
CPMを紹介して頂いてから数知れず盛岡まで通っちゃいましたよ。(爆)
はい!楽しい思い出がいっぱいある東北の事はけっして忘れないですよ!(*´▽`*)/
あと、硬派な僕の事も忘れないで下さいね♪
( *´艸`)
2015年6月15日 9:37
岩手県から宮城の沿岸は、意外に取締りが厳しいですからね。
サイン会に参加しないよう、気を付けてください。
コメントへの返答
2015年6月15日 22:41
確かに気持ち良く走れるので、速度がでやすいし、取り締まりもしやすそうでしたね。(^_^;)
まあ、いつも安全運転なのでサイン会は大丈夫だと思います♪
2015年6月15日 16:30
最後にどんな弄りを企てたのかな~(笑)
変身ぶりが楽しみでっす♪
コメントへの返答
2015年6月15日 22:42
hiro2000さんの弄りを参考にさせていただきました♪( *´艸`)
2015年6月15日 18:25
(-^〇^-)/こんにちは~!!!

折角・来たなら・声掛けてくれれは!!!

美味しい・ラーメンオフでも♪(* ̄ー ̄)v
コメントへの返答
2015年6月15日 22:47
そうなんですよね。
Kinraroさんに晩御飯でもと思い連絡しようかちょっと迷ったのですが、盛岡に戻るのが遅かったのでお誘いしませんでした。(;´∀`)
ラーメンオフしたかったです♪
2015年6月15日 21:44
三陸に行ったのですね。
どちtらへ泊ったのかな?
そのブログも楽しみにしておりますね。

CPMでは車高の調整もお願いしたのでしょう!
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2015年6月15日 22:50
石巻に泊まって、次の日北上しました。
こちらにいる間にどうしても三陸を見ておきたかったので、見に行けてよかったです。

はい、CPMで上げた車高を元に戻してもらいました。いい感じです♪(^-^)
2015年6月18日 20:57
こんばんは♪

今年は、一回も青森から出てない事に気づきました\(゚o゚;)/ウヒャー

話は変わりますが、とあるフォトクラブに入会したら、会員限定カメラのキタムラの10%OFFのクーポン券(レンズフィルターやメモリーカード等)をゲットしましたが、いかがでしょうか?

ただ、私同伴が条件となります。
コメントへの返答
2015年6月18日 23:24
こんばんは♪

僕も青森にきてから、あちこちに出掛けるようになったので、地元にいるとあまり出歩かないかもしれないですね。

お話ありがとうございます。
10%OFFは大きいですね!
タイヤ交換が無かったらお願いしたのですが・・・急な出費で手持ちが無くなっちゃたのですみません。(;´Д`)


プロフィール

「ナイトBBQ🍖でフィーバー♪👍」
何シテル?   10/31 20:07
くすもんです。よろしくお願いします。 九州生まれの九州育ち、関西に就職し、2012年から仕事の都合で青森へ移り住み、2015年の夏にまた関西に戻ってきました。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サブコンのぼやき。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 07:31:14
クラッチオーバーホールの手直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/22 20:23:23
2014年af-imp撮影オフ③~af-imp撮影編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 00:29:28

愛車一覧

フォルクスワーゲン アルテオン フォルクスワーゲン アルテオン
アルテオンに乗っています。
アウディ A3 アウディ A3
A3に乗っています。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
フォルクスワーゲン ポロに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation