前回の更新からの覚書的なもの。
なかなかに忙しくて、なかなかブログを書くところまでいかない・・・
++ 9/27 オーリンズDFV ++
オーリンズPCVからDFVへ。
細かいギャップの路面追従性がよくなった気がします。
まぁそんなことよりも抜けてないのは素晴らしい。
古いのはオーバーホールして次に使います。
++ 9/29 Beatrush リアパフォーマンスバー ++
最低地上高対策で、サマーセールで買っていたBeatrushのリアパフォーマンスバーを取り付け。
Autoexeのメンバーブレースからの交換です。
最低地上高が2cmぐらい上がりました。
金色が意外と目立ちます。
取り外したリアのブレースバー。満身創痍です。
お疲れ様でした。フロントはまだまだ頑張ってもらいます。
++ 10/4 なんとなくドライブ ++
適当にドライブしてロードスターを撮影。
モノクロ風味
ローアングルで。
++ 10/5 Beatrush リアタワーバー ++
リアパフォーマンスバーと一緒に購入していたリアタワーバーを取り付け。
特に効果は分からず。ちょっとリアが跳ねるようになった気がしなくもない。
減衰力調整ダイヤルが激しく回しにくくなりました。
++ 10/12 おは玉 ++
確か一時間ほど時間を読み違えて到着がずいぶん遅くなったような・・・
帰り際に誘っていただき、白いNBを並べて撮影。
ありがとうございました。
++ 10/25 TE37V SL ++
イメージチェンジ。
NB購入から10年にして初めて白以外のホイールです。
++ 10/26 マツダR&Dフリマ ++
ND見てきました。
ボディのラインがNBっぽいです。
こういうところとか。
内装はカッコいいけどデミオっぽいね。
いろいろ思うところしかないですが多くは語らない。
平日は忙しくても、休日は意外にロードスターに時間を割いてます。
Posted at 2014/11/04 00:41:12 | |
トラックバック(0) |
購入記録 | 日記