• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月29日

教習所

昨日より末っ子が教習所に通い始めました。


「ちゃんと運転出来るかな~」
「安全運転の秘訣は?」
「車間距離はどの位がいいの?」



・・・・質問攻めにあってます










「やっぱり車はMTだよね」

「欲しい車は4ドアで速い車がいいね」



もう免許取った気分になってます。








「エボって格好いいよね~」
「でも、いつも車弄ってるけど そんなにメンテしなきゃいけないの?」
・・・・返す言葉が見つからない(汗



「で、何が欲しいんだ?」と聞くと
















「インプレッサ!」








ま、それも有りか(^^;
ブログ一覧 | プライベート | クルマ
Posted at 2007/01/29 18:29:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
SASA33さん

 粒感が•••
shinD5さん

今日は2台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2007年1月29日 18:31
そっか。。ブルーバードもそれなりに速いですよ(笑

練習用の車にします?(笑

4ATです。
コメントへの返答
2007年1月29日 18:32
え、ブルくれるの?(爆
2007年1月29日 18:36
血筋だね。
自然とエボ1乗っ取られて、
大長老はしょーがないので、
バケツブルー購入っと。
コメントへの返答
2007年1月29日 18:38
こら~
バケツブルーは俺じゃないっしょ!(笑

エボ4頂戴!(爆
2007年1月29日 18:51
将来有望ですねぇ(笑
うちの嫁さんも飛ばすの好きなので(汗
娘もそぅなっちゃうのかなぁ(^_^;
コメントへの返答
2007年1月29日 18:54
間違いなく飛ばします(笑

でも、それに関して説教はできません(汗
2007年1月29日 18:58
RA-Rだっけ???
それがいいな~・・・
コメントへの返答
2007年1月29日 19:05
竹~~~~~~~

ワシが欲しい(爆
2007年1月29日 19:07
オイラもRA-Rに一票!
コメントへの返答
2007年1月29日 20:07
その一票は無効!(爆
2007年1月29日 19:29
合宿決定??
コメントへの返答
2007年1月29日 20:08
まだ、学生ですから(^^
2007年1月29日 19:32
S204
じゃないの?
コメントへの返答
2007年1月29日 20:09
それ、いいなあと思ったけど 誰だか忘れたけど?乗っているお方いるので(爆
2007年1月29日 20:20
じゃあ、1.5では?(爆
コメントへの返答
2007年1月29日 20:28
それ面白い!(笑

絶対飽きる(汗
2007年1月29日 20:37
4ドアで速い車・・・

将来有望ですね(笑)
コメントへの返答
2007年1月29日 20:40
有望・・・じゃないっしょ(爆

親子で社長の店行ったりして(--;
2007年1月29日 20:38
仕方ないですね~
両親が・・・ですから!
インプもよさそう。
でも同じようにメンテしないといけないでしょうね。
コメントへの返答
2007年1月29日 20:41
仕方ない・・・お願い簡単に言わないで(核爆

メンテは趣味です(--;
2007年1月29日 22:03
スバルならヴィヴィオあたりで我慢させましょう。
コメントへの返答
2007年1月29日 22:09
多分ヴィヴィオ知らないと思う(^^
2007年1月29日 23:14
速い4ドアならレクサスってクルマがあるよ(^ー^)
もちろん、お祝いにおとーさんが買ってあげるよってヤツでしょう(爆

あ、ベントレーのターボRってのもありますよ。
コメントへの返答
2007年1月30日 7:10
高級車+高価な車は認めません(笑

ワシが買う?・・・絶対ない!
2007年1月29日 23:16
インプ…エボを買う時に比較検討しました。
メンテのしづらさから却下になりました。
まぁ、却下理由の一つですが…
コメントへの返答
2007年1月30日 7:13
インプの低重心は魅力だよね。

何を買うか今から楽しみですが、長男がレガシー譲るなんて話も
2007年1月30日 0:32
こんばんは~♪
やっぱり、エボⅨ MR
逝っちゃいましょう!O(≧▽≦)O
コメントへの返答
2007年1月30日 7:14
いらっしゃいませ~(^^

いきなりそれでっか?(汗
買ったら私が乗り回すでしょう♪
2007年1月30日 17:23
とりあえず諒@evoさんが運転を教えてから教習所のコースで実行させる!っていうのはイカガでしょう?クルマはそれを見てから考える・・・「( ̄□ ̄;)」
コメントへの返答
2007年1月30日 17:46
教えるセンスなんですな~これが(笑
教習所でいきなりサイドターンしそうで(爆
2007年1月31日 12:42
本気で攻めると
教習所って楽しそう、と常々…。
ジャンピングスポットもあるし。
コメントへの返答
2007年1月31日 18:07
そうそう、前に思ったことありますよ。

タイムトライしたら結構面白いコースかななんて(笑

勿論縦列駐車・クランク等も含めてですが(爆

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation