
またまた
この人の話につられて思わず買っちゃったマイトランスポンダー(;´д` )
今日は午後からバネレートを変更した足回りのミニサーキットでの様子を見にタカスへ行くかそれとも自転車トレーニングするか?
と思っていたのに一日中雨www
仕方が無いので来週週末に行くスパ西でも計測可能と聞いたので
「面倒だけど取り付けするか!」
と始めてみた。。。
いざ付けようと思うとあまり良い場所も見つからず・・・
室内は上手く作動しない事多いし、車外はコードの引き込み面倒だし作業は大変だし、一番やり易い?と思えるトランク内に決定ww
写真の右上が以前取り付けた充電タイプの貸し出し用のホルダー
さて、場所は決めても電源をどうしたものか?
近くにあるヘッドライトのACCから分岐するか、安易にバッテリー直でスイッチでも付けておくか?
結局以前取り付けた
Performance Boxの電源を共有し、スイッチ入れれば両方作動するようにしようかな?と。。
室内からトランクまで新規に配線1本をひいて(その辺にあった青色線^^;)

コネクターなんて手元に無かったので当然ハンダでジュッ♪
(線材が宙ぶらりんでの作業だったので上手く流れて無いですね^^;)
アースのラグ端子も外れるのを防止するのにハンダ付け♪

フェンダーのヘッドライト配線のアース端子を利用して引き込んだ新規の配線と繋いで終了♪
仕上げにタカス、鈴鹿、スパ西のカードにポンダー番号をテプラで作って貼り付けておく♪
(必ず聞かれると思うので忘れないように・・・^^;)

う~~ん、結構マメだわ。。俺ww
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メンテナンス | クルマ
Posted at
2009/05/17 18:10:50