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ブーストブルーパールのブログ一覧

2025年05月10日 イイね!

【カタログ】昭和63年 ホンダ シビック・3ドア

【カタログ】昭和63年 ホンダ シビック・3ドアカタログ紹介、今回は80年代後半のテンロククラスから、ホンダ・シビックの
4代目EF型。昭和63年4月発行の前期型です。

昭和62年9月フルチェン。先代「ワンダーシビック」のイメージを踏襲しつつ
角の取れた落ち着きのあるスタイリングに進化。
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代ごとに愛称が付いてましたが、この4代目は「グランドシビック」。
ワイド&ローの踏ん張り感のあるスタイリングがスポーティーですね。
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走りではVTEC搭載の後期型に魅力を感じますが、シンプルなフロントマスクの
前期型が自分は好きですね。この頃が一番シビックらしいシビックだったんじゃ
ないでしょうかね~
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こうみると、グラスエリアの広さが目につきますね。変に抑揚したラインが
無いのでスッキリした印象。
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エンジンは全車直4・16バルブ。
D15B型1500SOHCデュアルキャブ(105ps/13.2kgm)とシングルキャブ
(91ps/12.1kgm)、D13B型1300SOHCシングルキャブ(82ps/10.6kgm)、
そしてZC型1600DOHC+PGM-FI(130ps/14.7kgm)。
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足回りは4輪ダブルウィッシュボーンのサス、ブレーキは全車に前ディスク、
DOHC車は4輪ディスク。
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この2段造形のダッシュ周りもシビックらしくて好きですね~
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ATは設定全車に電子制御ロックアップ付4速。パワステは最上位の
Siエクストラのみ標準。
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シートはホールド性の高そうなバケットタイプをSi系に装備。
電動ガラスサンルーフをOPTで用意。
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装備群。
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ではラインナップ。1600DOHC搭載のSiエクストラ・Si、1500ツインキャブの
25X、同シングルキャブの25R、1300の23L・23Uのグレード構成。
全車に分割可倒リヤシート、ハロゲンライト、テールゲートスポイラー等を装備。

上:Siエクストラ。5速MT/4速AT、当時価格152.5/161.6万円。
パワステ、ブロンズガラスを専用装備、ほかパワーウインドー、電動リモコン
ミラーを装備。
下:Si。5速MT/4速AT、当時価格143.0/152.1万円。
バケットシート、運転席ランバーサポート、カラードサイドプロテクター、
リヤスタビ、リヤディスクブレーキ、185/60R14タイヤ等を装備。
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上:25X。5速MT/4速AT。当時価格126.0/135.1万円。
フルホイールカバーを専用装備。パワーウインドー、電動リモコンミラーと
Siエクストラ並みの装備が付きます。ほかカラードドアミラー・ドアハンドル、
トリコット+モケット地シート、ロアスカート、デュアルエキパイ等も装備。
下:25R。5速MT/4速AT。当時価格112.0/121.1万円。
タコメーター、チルトステア、トリコット+ファブリック地シート、助手席
ウォークイン、カラードバンパー、間欠ワイパー、リヤガーニッシュ、フロント
スタビ、175/70R13タイヤ等を装備。
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上:23L。5速MT/4速AT。当時価格96.0/105.1万円。
デジタル時計、シガーライター、トリコット地シート、フューエル・テールゲート
オープナー、サイドプロテクター、リヤワイパー、リヤ熱線等を装備。
下:23U。5速MTのみ。当時価格86.0万円。
PVCレザー地シート、フルフラットシート、165/70R13タイヤ等を装備。
ノンカラードバンパーの前期EF系は見た記憶が無いですね~
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装備表。OPTでは全車にマッドガード、アルミホイールを、23Uにリヤワイパー、
リヤ熱線、23L以上にパワステ、25R以上に電動ガラスサンルーフの装着車を設定。
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諸元表。
全車に前ディスク(25X以上はVディスク)、Si系に4輪ディスクブレーキを装着。
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最後に寸法図。
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EF前期型は歴代シビックの中で一番好きかも。地味すぎず、派手すぎず。
まとまり感のあるスタイリングがいいですね!

当時のCM。

こんなおおらかな感じでもいいですよね、前期型は。
Posted at 2025/05/10 14:35:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | カタログ・ホンダ | クルマ
2025年04月19日 イイね!

【カタログ】平成4年 ホンダ アスコット・イノーバ

【カタログ】平成4年 ホンダ アスコット・イノーバカタログ紹介、今回は個人的にその立ち位置がよく分からなかったクルマから、
ホンダのアスコット・イノーバ。平成4年3月発行のデビュー時版です。

アコードのプリモ店向け兄弟車であったアスコットをベースに、独自の
4ドアハードトップボディを纏いデビュー。
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アスコットにも採用の6ライトのウインドーを持ちつつ、なだらかに流れる
リヤセクションでスポーティーな印象でしたね。ただ、どことなく
初代日産セフィーロに似てるかな~
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まあ、スタイリングは悪くないんですが、どうもインパクトに欠けてましたね・・・
そう思わせたのは同じ4ドアハードトップボディを持つアコードインスパイア/
ビガーの存在。あちらは平成の名車と思えるほど秀悦なスタイリングと5気筒・
FFミッドシップという革新的なパッケージングでヒットしてましたからね。
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ならばなぜイノーバを出したのか?と今回調べてみると、どうも当時の
販売系列間のバランスに関わるようですね。上級モデルが好評だったクリオ店と
ベルノ店に対し、それが無かったプリモ店向けにあつらえたモデルのようで。
なのでアスコットには無いオーバー2リッターの3ナンバーモデルを用意し
上級感を出していたんですね~(解釈間違ってたらすみません^^;)
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取り囲むようなデザインのダッシュ周りはスペシャリティー感出てますね。
メーターが球面になっているのが面白いですね。
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OPTですが運転席エアバッグや装着車設定のTCV(ビスカスカップリング式LSD・
TCS・4WS・ABS)といった安全装備が充実。ブレーキも全車前Vディスク、
一部に4輪ディスクを採用。
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エンジンは全車直4・16バルブ+PGM-FI。H23A型2.3L・DOHC(165ps/21.5kgm)、
F20A型2L・DOHC(150ps/19.0kgm)とSOHC(135ps/18.5kgm)の3種で
DOHC車には可変デュアルインテークマニホールド付き。サスはホンダの定石、
4輪Wウィッシュボーン。ATにはSモード付電子制御4速を用意。
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装備群。電動ガラスサンルーフはOPT装備。
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ではラインナップ。
グレード構成は下位から2L・SOHC搭載の2.0i、DOHC搭載の2.0Si、2.3L搭載の
2.3Si-Z。なお2.0iには装備レス仕様の2.0i・C、2.3Si-ZにはTCV装着車を設定。
ミッションは2.0i・Cが5速MTのみ、他は電子制御4速ATのみの設定。
全車にパワステ、チルトステア、パワードアロック、キーレス、パワーウインドー、
フォグライト、ブロンズガラス、電動格納ミラーを標準装備。

上:2.0i。当時価格195.8万円。
オートエアコン、AM/FMラジオ+カセット、185/70R14 87Hタイヤ+フルホイール
キャップを装備。ボディカラーは全4色、シート地はソフトウィーブ+モケット
下:2.0i・C。当時価格155.8万円。
2.0iからエアコン、オーディオがレスとなり、外観もバンパー、ミラーが無塗装に。
ボディカラーも全2色に絞られます。MTのみの設定なのも含め、なかなかのレア度。
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2.0Si。当時価格225.8万円。
クルーズコントロール、革巻ステアリング、運転席パワーハイトアジャスターシート、
195/60R15 86Hタイヤを装備。ボディカラーは全6色に増加。
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2.3Si-Z。当時価格245.8万円。TCV装着車295.6万円。
リヤスポ、フロントロアスカート、サイドプロテクター、アルミホイールを装備。
TCV装着車には更に電動ガラスサンルーフも付いてきます!インテリアが専用の
ブラックカラー&コンビレザーシートになります。
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装備表。OPT専用品では運転席エアバッグ、4WS、ABS、電動ガラスサンルーフが
2.0i・Cを除く全車に、LSDが2.3Si-Zに設定。
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諸元表。
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最後に寸法図。
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途中マイチェンを経て平成8年に販売終了、一代限りのモデルでした・・・

当時のCM。
Posted at 2025/04/19 21:35:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | カタログ・ホンダ | クルマ
2025年03月02日 イイね!

【カタログ】昭和60年 ホンダ バラード

【カタログ】昭和60年 ホンダ バラードカタログ紹介、今回は2代目で途絶えてしまったモデル、からホンダ・バラード。
昭和60年9月発行の2代目後期型です。

シビックのベルノ店向け兄弟車としてデビュー、昭和58年9月のフルチェンで
2代目となり、さらにこの時マイチェンで後期型に移行。前期型で採用された
セミリトラライトが固定式になったのが外観上の大きな違いですね。
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初代は4ドアセダンのみ、シビックとはボディプレスを違えフォーマルな
イメージで差別化を図ってましたが、2代目ではボディを共有する完全な
双子車に。シビックにないクーペモデル「バラードスポーツCR-X」の
ラインナップで一躍人気となりますが、セダンはその陰に完全に隠れて
しまいましたね。
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インテリア。M・M(マン・マキシマム)思想による広い室内空間を確保。
シートはフルフラットにもなります。
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ダッシュボードもシビックと共用の2段型デザイン。ATにはロックアップ付き
4速を追加。油圧反力感知式のパワステは廉価グレードを除き標準装備。
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エンジンは直4・SOHCキャブ、1500のEW型(90ps/12.8kgm)とシビックの
セダンには非搭載の1300、EV型(80ps/11.3kgm)の2機種。DOHCは
残念ながらセダンには搭載されません。
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足回りは前トーションバー・ストラット/後トレーリングリンクの
「スポルティック・サスペンション」。ブレーキは全車前ディスク。
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装備群。
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ではラインナップ。1300・1500それぞれに2グレード設定。ミッションは
MTがCR-Uのみ4速で他は5速、ATは1300に3速、1500に4速を設定。
主な全車装備は、フルフラットシート、ライト消し忘れ警告ブザー、
リヤドアチャイルドプルーフ等。

最下位グレードの1300CR-U。当時価格MT91.6/AT96.6万円。
発泡レザー地シート、タイヤも6.15-13-4PRバイアスのビジネス仕様。
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1300CR-L。当時価格MT104.7/AT109.7万円。
外装ではサイドプロテクターが付き、熱線吸収ガラス、リヤ熱線、トリコット地
シート、パワステ、デジタル時計、AMラジオ、シガーライター、フロントスタビ、
155SR13タイヤ等を装備。
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1500CR-G。当時価格MT120.8/AT128.3万円。
外装ではバンパーがカラードに、サイドプロテクターがモール付きに、ウインドー
モールがメッキになります。間欠ワイパー、ハロゲンライト、モケット地シート、
チルトステア、タコメーター、灰皿照明、コンソールボックス、リヤヒーターダクト、
トランク&フューエルオープナー、165/70SR13タイヤ等を装備。
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最上位グレードの1500CR-Z。当時価格MT129.8/AT137.3万円。
外装ではブロンズガラス、サイドシルブラック塗装が施されます。ダブルラッセル地
シート、運転席ハイトアジャスター、トランクスルー、パワーウインドー、パワー
ドアロック、助手席バニティミラー、ホイールカバー等を装備。
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装備表。全車にアルミホイールをOPT設定。
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諸元表。
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最後に寸法図。
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すっかりCR-Xの独壇場となったバラードは翌年の昭和61年、セダンが終売。
CR-Xは残り昭和62年にフルチェンしますが単に「CR-X」となり、
バラードの名は消滅しました・・・

バラードのオーディオで聴きたい昭和60年当時のヒット曲。
ミ・アモーレ〔Meu amor é・・・〕/中森明菜

いわゆる旅情シリーズの中の一曲ですね。ラテンなアレンジと情熱的な歌詞もですが、
ホーンが印象的なイントロとアウトロ、曲中のアレンジや構成が好きですね~
Posted at 2025/03/02 13:10:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | カタログ・ホンダ | クルマ
2025年01月19日 イイね!

【カタログ】昭和56年 ホンダ プレリュード

【カタログ】昭和56年 ホンダ プレリュード
カタログ紹介、今回はまさかまさかの復活?ホンダのスペシャリティカー、
プレリュードの初代モデル。昭和56年10月発行の後期最終型。

アコードをベースにしたスペシャリティカーとして昭和53年11月デビュー。
途中昭和55年4月のマイチェンで後期型に、さらにこの時にもマイチェンが行われ
最終型となりました。写真は唯一オーバーライダーが付くXR。
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プレリュードと言えばリトラ顔がカッコいい2~3代目の大ヒットで初代の存在が
希薄になってしまいましたね・・・写真は最終型で追加された最上級グレード、XXR。
カラーチャートが無いので不明ですがこの2トーンカラーはXXR専用かな?
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まあこの初代はアコードベースでありながら、そのデザインがシビック寄りで
(最近までシビックベースと思ってました(-_-;))上級感が薄かったのが人気が
得られなかった要因ではないでしょうか・・・写真は最下位グレードのXT。
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最終型の新アイテム、エレクトリック・ナビゲータとクルーズコントロール。
これを何と全車に標準装備!クルコンはまだしもナビゲータはいらんけど(^^;)
メーターパネル横に配したラジオが特徴的だったダッシュ周りは最終型で
オーソドックスなデザインに変更。
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エンジンは直4・1800OHC・CVCCⅡのEK型(97ps/14.3kgm)1機種。
駆動はFF、サスは前後ストラットの4独。
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スピードとタコメーターを同軸配置した集中ターゲットメーター。
XXRにはセルフライト・コントロールや4輪ディスクブレーキを装備。
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電動ガラスサンルーフ。これも全車に装備!
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その他装備群。
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ラインナップ。各グレードに5速MTと3速ATを設定。
電動ガラスサンルーフ、クルーズコントロール、エレクトロニック・ナビゲータ、
タコメーター、トランクスルー、トランク&フューエルオープナー、リヤ熱線、
間欠ワイパー等を全車に標準装備。
左:XT。AMラジオ、155SR13タイヤ等を装備。
右:XR。バンパーオーバーライダーを専用装備。ほかハロゲンライト、フットレスト、
AM/FMラジオ、カセットデッキ、リヤワイパー、アルミホイール、175SR13タイヤ
(OPTで5速MT車に175/70HR13ポテンザRE47)等を装備。
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左:XE。車速応動型パワステ、パワーウインドー、パワーアンテナ、モケット地
シート等を装備。ただしハロゲンライト、フットレスト、アルミホイールはレス。
タイヤも155SR13に戻ります。
右:XXR。グライコ・パワーアンプ付専用オーディオ、ダブルラッセル地シート、
マッドガード、リモコンミラー、4輪ディスクブレーキ(前Vディスク)等を専用装備。
ほか、ハロゲンライト、フットレスト、アルミホイール、175/70HR13ミシュラン
XVSタイヤ等を装備。
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装備表。
当時価格(単位:万円、5速MT/3速AT)XT:128.0/132.0、XR:151.3/155.3、
XE:154.4/158.4、XXR:174.4/178.4
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諸元表。
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寸法図。
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締めはマダム。
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1年前のモデルですが当時のCM。
Posted at 2025/01/19 23:47:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | カタログ・ホンダ | クルマ
2024年08月30日 イイね!

【カタログ】昭和60年 ホンダ クイント・インテグラ

【カタログ】昭和60年 ホンダ クイント・インテグラカタログ紹介、今回も私的にツボなクルマから、クイント・インテグラ。
昭和60年10月発行の前期型です。

シビックとアコードの中間車種としてデビューしつつ、日本では不遇の5ドアのみの
ラインナップに挑み低調に終わったクイントの後継車として昭和60年デビュー、
新たにクイント・インテグラとして再出発。リトラ顔の採用や3ドア・DOHCのみの
ラインナップというかなりスポーティーな設定へと大掛かりなイメチェンが図られ、
人気を得る事に成功。この路線で進むと思いきや、半年後に5ドアが復活!さらに
翌年には4ドアセダンまで追加され、大所帯に。
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デビューの半年後なので、当初から5ドアは予定されていた事になりますね。
ツボなのは一度コケた5ドアを復活させたホンダの信念と、リトラ顔の5ドアという
希少性。国産車ではこれとファミリア・アスティナだけではないでしょうか?
でもまとまりのあるデザインは3ドアに負けず劣らずカッコいいですよね~
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インテグラとしては元祖となる3ドア。リトラ顔ながらスポーツカー的な
カリカリとしたイメージではなくカジュアルさを持ち合わせたデザインが
好印象ですね~
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エンジンは全車直4・1600DOHCのZC型で、シビックSiにも搭載されるPGM-FI仕様と
シングルキャブの2種。3ドアと5ドアでスペックが異なりPGM-FIは135ps/120ps、
キャブは115ps/100ps。
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足回りはシビックと同様のスポルテック・サスと呼ばれる前トーションバー式
ストラット・後トレーリングアーム。ブレーキは全車前Vディスク、PGM-FI仕様は
4輪ディスク。
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エクステリア同様のスラントデザインのダッシュ周りがスポーティーですね。
5ドアは3ドアよりホイールベースが70㎜延長され、広い居住空間を確保。
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ラインナップ。PGM-FI搭載のGSi、RSi(3ドアのみ)、キャブのGS(5ドアのみ)、
ZS、LSのグレード構成。ミッションは全車5速MTと4速ATを設定。

5ドア。GSiには14インチタイヤを装着、OPTでサンルーフを設定。
GS以上にパワーウインドー、FMチューナー、電動ミラー、フロントロアスカート等を、
ZS以上にパワー・チルトステア、AMラジオ、カラードバンパー、リヤワイパー等を、
全車にタコメーター、間欠ワイパー、リヤ熱線等を装備。
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3ドア。5ドアにあるパワーウインドーは3ドアに設定無し。RSiはGSiから
パワー・チルトステア、ラジオ、電動ミラー、カラードバンパー等を省略、
リヤスポイラーを専用装備するハードモデル。
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性能曲線と装備表。
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諸元表と寸法図。
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当時のCM。
Posted at 2024/08/30 22:16:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | カタログ・ホンダ | クルマ

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