• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月22日

ツールどいばらき

ツールどいばらき 日曜日、

スパイダーの皆さんの

ツーリングに参加させて

いただきました。

前日の荒天から一転、

良いオープン日和でした。

早朝の守谷サービスエリア



ここは、ドックランがあって、

ワン子が待つにも丁度よし。

だんだん集まって来ました♪



季節がら、混雑気味です。



そんな中、この集団は、大洗を目指します。



ウチのたろさん&紅号は、午前中で離脱予定、、、


フラワーライン方面から少しそれて、

朝日峠展望公園で休憩です。



それにしても、見事に屋根がありませんねぇ



そんな御利益からか、太陽も

ポカポカしてきました。



日向ぼっこで寝てしまいました。



前日、入手した復刻エンブレムも、

いいお守りになったかな?



さて、

この後、大洗へ向かう皆さんに別れをつげ、

紅号は、帰投、

実家のたろさんグランマの慰問に

行ったのでした。



とっても楽しい日曜日でした♪

爆睡。

ブログ一覧 | スパイダー | 日記
Posted at 2023/11/22 13:09:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ギャップが、、
omo-chanさん

夏休み子ども企画
omo-chanさん

紅号、また入庫
omo-chanさん

彫刻家の国
omo-chanさん

帰って来た紅号
omo-chanさん

916の日
omo-chanさん

この記事へのコメント

2023年11月23日 7:04
最高の天気。
最高のツーリング日和でしたね。
また遊びましょう!
コメントへの返答
2023年11月23日 16:49
前日に無理した甲斐がありました😊
皆さんの連携プレイにも感動でしたね。

プロフィール

「ジムニーがGT? http://cvw.jp/b/1957394/47796798/
何シテル?   06/22 18:56
omo-chanです。よろしくお願いします。 手作りなモディファイの試みをしています。 「たろ。」という愛犬がいます。 あまり更新できない環境ですが、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 1011121314 15
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

チョット嬉しかった事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 18:38:58
ある日の一日(高ボッチ高原) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 20:38:07

愛車一覧

アルファロメオ アルファGT GT (アルファロメオ アルファGT)
魅惑のV6エンジンとは、どんな物かと、憧れて購入。 ベルトーネのクーペなのもポイントです。
ホンダ ズーマー ぎょろ目くん (ホンダ ズーマー)
2眼ライトが可愛いギョロ目くんです。 ショップの店長が刷毛で全塗装してくれました。 冒険 ...
アルファロメオ スパイダー 紅号 (アルファロメオ スパイダー)
エンジンの楽しさ、オープンの楽しさ、デザインの楽しさ、歴史を背負う楽しさ、内装のキシミ音 ...
ホンダ ドリーム50 本田ちゃん (ホンダ ドリーム50)
形の良さであこがれていました。 エンジン音を聞いてさらに魅力が増しました。 30km以上 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation