• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月05日

マニアックベロたんミーティング←誇大表現

マニアックベロたんミーティング←誇大表現 (^▽^)/こんばんは

ベロたんです。



ここんところ、ちょっと余裕が無くてね

気持ちと…

色々。



今日は、数か月に一回くらい襲ってくる激烈な頭痛で、仕事にならないので残業やめて帰ってきました。




…さて、今日のネタは、先日のあるお方のプレゼンの際の話。



その方の資料ではいきなり超見覚えのあるクルマのフロント写真が





(※注:実際の写真はないので、ワシの下手くそなイラストでご勘弁を。こんなイメージです)


んで、その方は
「現在、絶好調のMAZDAの車種のフロントからの映像です。
いかがですか?クルマに興味無い方にとってはどれも同じに見えると思いますが…」

ってなんか得意そう…


でも、ワシは全部わかるわ!
残念ながら、CX-5がいないけど… 



って思っていると、
「では、見る角度を変えてみましょう」





「どうでしょうか、見る角度が変わると、それぞれずいぶん異なるイメージであることが分かると思います」

…またなんか得意そう。

そのあと、同じように見えても見せ方が云々…と話しているのですが、ちょっと待って!!





ここ!!

さっきそこCX-3だったのに!

超見慣れたCX-5とすり替わっているわ!!


・・・っていう、何でもないけど、ちょっと一人で面白かったという話。



さて、いよいよ日曜日はあの日ですね←


久々に会える皆さんと、初めてお会いできる皆さんと…


楽しみにしております。
ええ、ホントに。


でもね、初めての方特に…

ワシ、実物は超テンション低いと思うので、気を付けてください(爆)

でも、それが実際のワシ。

慣れると結構話します(笑)

では股!(*´∇`*)




ブログ一覧 | ネタ | 日記
Posted at 2015/06/05 20:42:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

この記事へのコメント

2015年6月5日 20:49
赤乗りさん~~~久々に会えますね*\(^o^)/*今度MIX号のイラスト作って下さい←ダッシュボードに置きたい(爆)(爆)(爆)
コメントへの返答
2015年6月6日 5:21
おはようございます(人´▽`*)♪
チャーシュー兄さん!←

お会いできるの楽しみだわ!

"MIX号の"ってことは、キャラじゃなくて、お車のイラストってことかしら?
( ・◇・)?

ちょっと今回間に合わないかと思うけど、ワシクオリティので良ければ(笑)、頑張るわ!
待ってて!
2015年6月5日 20:58
リアルかずままも実は
ヒトミシリの恥ずかしがりやさんなので、
とりあえずローテンションで
ヨロシクお願いしま~すっ!ヽ(・∀・)ノウヒョヒョヒョ
コメントへの返答
2015年6月6日 5:27
かずままたまどもども(・∀・)v

沖縄なんて、憧れの地!(*゚∀゚)=3
でも、ワシには行けない、遠くて遠き地!(笑)

一生お会いできることはないのかと思ったら、こんなにすぐに実現するなんて人生捨てたもんじゃないわ!←

ローテーションかと思ったら、ローテンションね!←自分でも書いてながら、この二つは読み間違うことだなぁとおもったわ!←だからなんだ

当日、どうぞおなしゃす!(≧口≦)ノ
2015年6月5日 21:20
ドラマなんかでもあるな〜

シーン変わったら

アレ?

前期が後期になってるよ!

とか(笑)

テンションアゲアゲ♂なベロたん日曜見たいなぁ♩(笑)

それでは御機嫌よう♩
コメントへの返答
2015年6月6日 5:37
どS5刑事(多部ちゃん)!( 〃▽〃)
最近ちょっとゴム沙汰じゃなくて?

以前より頻度が減ってる印象なのは、ゴム使うような沙汰の機会が増えてるからなの!?
妬けるわ!(〃艸〃)←妄想家か

ドラマで!( ゚∀゚)
そうね、あるよね。
結局わかってない人が同じクルマのつもりで用意して…ってのは往々にしてあるはずだわ!
もしかしたら、場面ごとに魂赤と舌赤と汁赤が入れ替わる様なドラマとかもあるかもしれないわ!

…いや!それって逆に超見たーい!!(笑)


…さて(ーωー)
どS5刑事(多部ちゃん)に会えるのも楽しみにしてますが、テンションはいつも通りだわ!間違いないわ!←おい

ヨロシコシコよ!←
2015年6月5日 21:29
嗚呼、ベロたんの焼肉食べ放題をもう一度…←そこか
コメントへの返答
2015年6月6日 5:44
どもども!(*´∇`)ノ
凸たんどもども!

あー、こちらこそ凸たんの「爆乳戦隊パイレンジャー」をもう一度聴きたくて夢にも見るわ!←歌ったことないだろ

あ!(・。・)ちがう、レリゴーよ!

そういえば、なんかイギリスの人気ホモコーラスグループが(←おい)レリゴーカバーしたってゆーのをみたわ。
そしたら、「レッイッゴー♪」ってかんじで、「レリゴー♪」みたいなヌメヌメ滑らかさ(笑)が薄れてて、これがイギリス英語なの!?っておもったわ!←だからなんだ

凸たんはお子さんが自立するまで会えないの?( ;´・ω・`)←それじゃ何年後だよ
2015年6月5日 21:49
ほう。頭痛が痛いと思ったら…そういうプレイでしたか( ̄▽ ̄)

ナニを隠そう、私も頭痛持ち♪類は変◯を呼ぶ。
お大事になさってください。
無理はイチ◯ツ(@ ̄ρ ̄@)←ターンパイクの話はどーしたw
コメントへの返答
2015年6月6日 5:49
どもども!ヽ( `皿´ )ノ

エッチティ師匠どもども!←


そういうプレイ!(*゚∀゚)=3
そうか!←おい

道理で、ロキソニンを時間開けずに呑んだり、それでも足りずに、成分違うからいいかとイブとか続けて呑んだりとゆー、身体壊すよ!ってぐらい我慢できない痛みに耐えるのも、実は楽しまなくちゃいけなかったのね!←ホントに病院いけよ

そうですか、いっちてぃ師匠もいんきん持ち…
イヤ!ワシは持ってないよ!一緒にしないで!←お前が言ったんだよ

変○師匠にはまた是非別の機会で。

性病オフかしら←一生会えないよそれじゃ
2015年6月5日 22:20
まいどですぅ〜♬

お初 お会いできますねぇ〜(≧∇≦)

日曜日 宜しくお願いいたしますぅ〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年6月6日 5:54
どもです(・´ω`・)

1091兄さん!
あまりネットでも絡ませてもらってないけど、おおらかな感じ、素敵奥様、いつも写真たてに飾ってるわ!←ストーカーか

いやいや、出不精のワシだけに、大阪ですら一生会えないかと思う距離ですが、今回は
お会いできる!(人´▽`*)♪

楽しみにしてます!
どうぞこのローテンション兄さんをよろしく!←
2015年6月5日 22:39
赤乗りさん、こんばんは*\(^o^)/*

スペースみるくが見たいな〜(笑)
新バージョンを是非お願いいたしますm(_ _)m

日曜日にお会い出来るのを楽しみにしています*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015年6月6日 5:57
みるくさん!どもども!(≧∇≦)b

スペースみるく!
本人はノリノリノリノリンなのに(←おい)、独りよがり過ぎたのか、コメント全然もらえなかったあの伝説の!(爆)(爆)(爆)

おまかせあれ!
次も読者おいてけぼりで頑張るわ!←置いてくな


日曜日、こちらこそどうぞよろしくお願いします!
d(≧∀≦)b
2015年6月5日 22:50
めっちゃウケたw

明後日ね!オフ会に便乗して部活動よ!
楽しみね〜テンション高めでいきましょうね〜
イギーもShiMaくんもKCたんも、みんな居るから大丈夫よ!…って何がだよ。

最後のイラスト、ないすううう!
嬉しい〜〜〜〜♡
コメントへの返答
2015年6月6日 6:02
ハニすけたんどもども!(*゚∀゚)=3

あなたもまたゴム沙汰よね!?
もういい加減ゴムなしで行きましょ!?←誤解を招く言い方をするな

部活動!!Σ( ̄□ ̄;)
はじめての!?

ヤビツ峠なの!?←そこはターンパイクじゃないだろ

あー久々に会えるのね!?
楽しみだわー!

でもたぶん、テンションはいつも通りだわー(笑)
2015年6月5日 23:05
↑ハニすけさん、ぼくは今回野暮用で不参加です。σ(^_^;)
赤乗りさん、ぼくの分まで楽しんで来てください。*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015年6月6日 6:04
どもども!KCたんは野暮用とのこと。

…ゴム沙汰なの?←


そうよ!色んな人と生プレイを楽しむわ!←おい
2015年6月5日 23:12
おつです(´▽`)ノ

おいら内気で内向的な引きこもりですがお会いできるの楽しみにしてます(〃'▽'〃)

遠くから(^_^;))))))コソコソ…覗いてるだけかもしれませんが、かまって下さい

よろしくお願いします(*ゝω・*)ノ
コメントへの返答
2015年6月6日 6:09
おつだわ!└( ゚∀゚)┘

どもども!
かつさんさんは、今回、活山EDも持参して、実演会やるのかしら?←

内向的な引きこもり!?


…まけないわ!( ・`д・´)←おい


お願い、どんどん来て!


そうしないとこっちこそ遠くから見ちゃうわよ(笑)
2015年6月6日 0:31
オラも参加出来てれば巨匠と
おイナリ談義に花を咲かせられ
たのに〜〜←アタマオカシイ

どぞ心行く迄楽しんで来て
下され)^o^(
コメントへの返答
2015年6月6日 6:12
げーのっちたん、どもです( ・∀・)

そうよ!
わし、今回、お稲荷オフだけに(←ちがうだろ)、げーのっちたんの参加表明も探しちゃったわ!

是非股の機械に!←どんなマシーンだ


楽しむわ!←
2015年6月6日 1:29
どもども(*゚▽゚)ノ

頭が痛い時は睡眠が1番よ\_(・ω・`)
でもコメントが溜まってるから早く起きて!!←鬼

自分も激痛は無いものの週の半分は、地味にちょっとだけ痛いという頭痛持ちなんでロキソニンが手放せません( ノД`)
お大事にね<(_ _)>

冒頭のプレゼン話、元ネタ見てないので置いてかれた感がハンパないわ(´△`)
コメントへの返答
2015年6月6日 6:18
やー、鬼のyossy☆たんどもども!ヽ( `皿´ )ノ

横になっても楽にならないってどうしたらって思うよね(笑)


ロキソニン。
いいわよね。でも、なんか、時々やってくる激痛は、ロキソニンでもきかなくて、どうにもならず、自暴自棄になるわ。

プレゼンは、仕事上のことなのでアレですが、まあ、大したことない話なのでするまでしてもらって結構よ!(笑)

でも、こんなへたっぴ線画でも、一時間くらいかかったわ! 
慣れないことするのは大変ね!頭いたいくせになにやってんだか(爆)
2015年6月6日 9:36
プレゼンの話めっちゃウケたw
「車に興味の無い人は同じに見えると思いますが…」って得意そうに言っておきながら、途中からCX-5にすり替わってたり、資料作った本人が一番分かってなさそうっすねw
日曜日はよろしくお願いしますー。
晴れるといいっすね!
コメントへの返答
2015年6月6日 16:10
そうなのよ!(・o・)

得意そうなのが逆にツボに入るってものよね!

明日!いよいよ!
おなしゃす!

クルマ洗いました!
2015年6月7日 8:35
おはようございます。

例の群発性地震、じゃなく群発性頭痛、大変そぅで(^^;;
同じ頭痛持ちの私は、「すみません、今日、お休みを・・・」て感じで朝から寝込むこと多数。。。

さて、今日は箱根のオフなんですね(^^)
頭痛は大丈夫ですかぁ?

ちなみに、昨夜、MAZDAから届いたパンフレットを見た「クルマに興味無い方」代表選手のうちの娘は、何が違うの?てノリでした(^o^)
でも、軽く説明したら、アテンザがイイと言い放って「ありがとう」だって(@_@)
お父さんは、買ってあげるなんて言ってねぇし。。。
コメントへの返答
2015年6月7日 21:30
どもども!(*´∇`)ノ
そうです、今日はターンパイクオフ!

ご心配すみせん。
今日は実は夕方のラウンジではヤバイ頭痛に変わっていたのですが、周りにはバレなかったわ!←
いや、多分、テンション元々低いし、気づいてないわよ!←どっちでもいいよ

そうですか、アテンザを…

じゃあワシは明日、デミオがいいと言いはなって、「ありがとう」と言ってみますが、どうですか?←どうですか?ってなんだよ

プロフィール

「パーツレビューに挙げた様に、今までのサイバーナビCZ-900Mを嫁カーに移設して貰いました
しっかりやって頂いたと思うのだけど、SIMカード買って差し替えたので来年3月までは使えるはずの3G回線のスマートループが機能してない様だ

日曜夜に作業が終わったので確認時間が…😅」
何シテル?   02/25 23:21
CX-5の時にベロシティレッドマイカに乗っており、グループ内でも稀少なため、いつのまにか「ベロたん」が本人の愛称となりました。 ダム巡りにハマり、最近ではブロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RED戦隊CX-5 第269話(*´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/31 19:03:40
取り外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/05 21:07:32
中華製 アルミペダルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/15 19:51:26

愛車一覧

スズキ エスクード 2代目ベロたん (スズキ エスクード)
新たなるベロたん号!ヽ(・∀・)ノ← ちっと小さくなり、排気量も落ちたけど、パワーはそ ...
スズキ アルト ターボRS アル子たん( ・ε・) (スズキ アルト ターボRS)
新嫁カーヽ(・∀・)ノ 小さくても力強く、白と赤とメッキのコンビネーションもカッコいい ...
マツダ CX-5 ベロたん (マツダ CX-5)
平成24年8月オーダー→同年10月納車 令和元年5月18日、乗り換えのため、手放しまし ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁のクルマが車検切れで買い替え。 CX-5がでかいので、小回りが利くクルマでちょっとは ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation