• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月10日

今週末は?

先日のブログで、今度の日曜日はゴルフと書きましたが・・・

メンバーが急遽揃わなくなってしまい、中止に・・・(T_T)
(21日もゴルフだからいいかw)


でもでも



再び、千葉県の柏沼南超自動後退(スーパーオートバックスねw)に、

junackさんのCTがドレスアップコンテストに出展でお見えになる予定だそうです。


イベントをやるので他にも、GT選手権やD1でおなじみの織戸選手や谷口選手、片岡選手も来るそうです。

なので、大混雑必至ですが(^_^;


「ケースペック in SAかしわ沼南 第1回ドレスアップコンテスト」




来る方とかいるかなあwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/10 22:17:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240615活動報告^_^
b_bshuichiさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年5月11日 0:02
GW使いすぎてしまい・・・

自粛です。。。
コメントへの返答
2011年5月11日 17:45
どもです~。

いろいろ落ち着いてきたので、あちこち出かけちゃいましたからねw

またそのうちお会いしましょう\(^_^)/
2011年5月11日 0:33
こんばんわっ。

おいらは、ドレコンに参加しまーす!!
コメントへの返答
2011年5月11日 17:47
おひさしぶりです。

じぇいさんは参加すると思ってましたw

今のところ遊びに向かう予定ですので、
コンテスト、楽しみにしてます(^^ゞ
2011年5月11日 5:48
盛り上がりそうなイベントですね。何かプレゼントゲットしちゃってきてください。

私はというと厚木の超自動後退で数年前にブリヂストンのイベントでフェラーリのF1カー展示ならびにポテンザギャルのイベントがあり、じゃんけん大会でサイン入りトレーナーもらいました。サインにハートマークもついているので、いまだに着れていません(笑)
コメントへの返答
2011年5月11日 17:52
どもです~。

こういう時のくじ運って、無いんですよねw
前にもじゃんけん大会参加して事ありますが、全て玉砕(爆)

ポテンザギャルから直接頂いたんですか?
しかも未だに大事に持っているというのは、良いですね。

とりあえず、CT見て満足してきますwww
2011年5月11日 9:44
おはようございます。

って事は…

川奈に来ないってこと!?
コメントへの返答
2011年5月11日 17:53
どもです~。

いやいや、21日は伊豆へ向かいますよ。
次の日は、早朝に帰宅しますがw
2011年5月11日 12:51
オイラは、房州に行ってるので行けません^^;
コメントへの返答
2011年5月11日 17:54
どもです~。

家族サービスですね?
そちらを優先しないと、あとが・・・w

今度は師匠も呼んでそちらで集まりましょう。
2011年5月11日 22:38
こんばんは!!

ゴルフ、今週はパスで、来週ですか~??
じゃあ、み~っちり練習できますね♪ww

オートバックスに初めて行った時の思い出なんですけど、隣に駐車してあったクルマを見たら、
Don't look at me! と聞こえて、誰かにからかわれてるみたいで不気味でした。
そんな仕掛けをクルマにしてしまうスゴイ人たちが集まる所、というイメージができてしまい、
車歴長いのですが、2回くらいしか行ったことないでーす。
もっばら、何でもアリのホームセンターがお得意♪
コメントへの返答
2011年5月11日 23:05
こんばんは~。

練習が嫌いなので、先日の打ちっ放しは今年初だったり・・・(爆)

自分もカー用品店よりもホームセンターの方で買うのが多いですね。
特に、ほんださんは何時間居ても飽きないですwww
2011年5月13日 8:21
谷口信輝選手、9日の県アマ(ゴルフね)準決勝で6位タイの成績(当然決勝進出!)を残しながら、アテストで自分の名前記入ミスで失格!
お会いしたら「県アマ残念でしたね・・・」とお伝えください(笑)。
織戸選手ご本人とつちやエンジニアリングでお見かけしたことがあります。
顔ちっちゃくてモデルみたいにカッコイイです!あ、谷口選手も長身足長でイケメンですね。
片岡選手は普通のお兄ちゃんっ感じですかね?(笑)
21日スクラッチで勝負勝負!
4日に88出しました~ニヤリ
コメントへの返答
2011年5月14日 20:56
どもです~。

ご本人と会話出来るチャンスがあるかどうかわかりませんが(^_^;

21日、もう勝負にならないと思います(爆)

プロフィール

「ETCの交換終了。無事に通過出来ました(爆)」
何シテル?   11/21 12:26
不定期更新日記です。 まあ、の~んびりやっていきますので、長~い目で見てやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

神戸まで行ってきぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 20:45:45
@Ruby・・・最後のブログです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 08:31:16
さっぽろ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/24 21:02:48

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
納車しました🎵
レクサス CT かる~ちゃ (レクサス CT)
いつか、また戻れれば良いなあ
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
9年半、お疲れ様でした
その他 日立 その他 日立
日立建機 ザクシス350LC 解体仕様 こちらは、本物の免許取得しておりますw 車両系 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation