• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月14日

COME1DAYRACE 201710 その1

COME1DAYRACE 201710 その1 気温も下がってきてサーキット遊び再開のおっさんです!


友人は高級車を購入して慣らし中なので本気が楽しみです(´・ω・`)
タイムはお金で買うのが手っ取り早いし安全ですね(^^♪


今日はCOMEさんところの1DAYRACEに参加してきました(^^♪

色々ありましたが疲れたので全てすっ飛ばして決勝動画をどうぞ!
またまたカメラが何故か?音無しです・・・音ありで設定したのに(>_<)



結果含め、その他は後日にその2でUPします(´・ω・`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/14 21:12:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

ビンビン👺ビラビラ(〃ω〃)
ぼー#さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

気になる車・・・(^^)1254
よっさん63さん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2017年10月14日 22:44
お疲れ様でした。
別の走行会ではありましたが色々とありがとうございましたm(__)m

次回の模擬レースもよろしくお願いします。
今日は動画上げる気力がわかないので後日に(^^;
コメントへの返答
2017年10月15日 7:09
おつかれさまでした(^^♪

そちらは近いタイムの車が多くて走りやすかった感じですかね?
場違いな速さの方も居ましたが(´・ω・`)

こちらも俺より早い若しくは同等?の方が多かったので走りやすかったです(^^♪

来月の奴を楽しみしていますのでよろしくお願いしますm(__)m
2017年10月14日 23:31
速度と加速度を拝見すると、大変刺激的です。
私はまだまだ初心者なので、参考にさせていただきます!
コメントへの返答
2017年10月15日 7:13
おはようございます(^^♪

先週の走行会でお見掛けしたのですが別の方と話されてる時が多くお声をかけさせて頂くチャンスを逃してました(>_<)

またのチャンスにゆっくりお話しさせて頂けたらと思います。
2017年10月15日 8:26
おはようございます!
走行会以外でもセントラルを走れる準備をしましたので、お会いできたらよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017年10月15日 22:10
こんばんわ

走行会以外ってことはアレかな(^^♪

お会いできる機会を楽しみにしておきます。
2017年10月15日 23:16
何気にベストタイム33秒とか出てるじゃないの
早くなってますねぇ~
コメントへの返答
2017年10月15日 23:26
まだレガシィのBestより遅いですから。。。

セッティングがまだまだなのと中の人が慣れてない感じですかね(´・ω・`)

今回で色々見えてきたので次回以降はイイ感じになるはず・・・思ってますがどうなるやら(´・ω・`)

プロフィール

「軽量化の限界か?(笑)」
何シテル?   12/20 13:09
DURA-ACEです。 (デュラエース よろしくお願いします。 基本的にはサーキットで楽しく走ることを考えてます。 出来るだけ最低限のチューンでや...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
20年ぶりに新車を購入。 サーキットを楽しく走れるように改良中(笑) ※車両スペック( ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
インプレッサの代役で購入。 パワーがないって人が多いが法定速度で走る分には十分で不満なし ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
模擬レース予選で散ったレガシィの代役で購入。 急いでドノーマルで安いのを買ったのでちょっ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ほしい車が無くてとりあえず中古で購入。 車遊び再開のきっかけになった奴でした。 201 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation