• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月28日

開設。

開設。 手広くやると破綻するというのはビジネスも道楽も大差ないので、自分のスコープでネットは楽しんでいます。
しかし、ここんとこ「みんカラ」のblogを見に来ることが多いので、自分もID取得してみようか~とか、IDとったからには、何にも無いのはいただけないな~とか考えて、細々と開設するにいたりました。

そんなわけで、どうぞよしなに。
ブログ一覧 | サイト運営 | 日記
Posted at 2006/04/28 11:30:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

満開だよ・・・・
人も車もポンコツさん

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2006年4月28日 11:54
こんにちわ(^_^)

以前Styleな掲示板でBSRマフラーの件でコメントを頂いたよっすい@505です。
その節は有難うございましたm(__)m

何気にみんカラを見ていたらU+M+Iさんの名前が目に入ったので、思わずコメントさせて頂きました。

私もボチボチとみんカラしていますので、また覗いてやって下さい。
コメントへの返答
2006年4月28日 13:04
なんと、こんなに早くも発見されてしまうとは・・うれしいような、恥ずかしいような。
結局マフラーはBSRから浮気しちゃった愚者ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
2006年4月28日 12:25
はじめまして。

私がRX-8購入を考えていた時に、enable 8のページへは何度か訪問させていただきました。
いろんな部分を参考にさせていただき、おかげさまで現在の楽しいエイトライフがあります。
たいへんお世話になりました。

今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年4月28日 13:06
はじめまして。
ウチのネタが購入のご参考になったのなら、とってもうれしいです。
これからも地味なネタを小出ししてまいりますので、お暇なときに覗いていただけると嬉しいです。
2006年4月28日 13:43
こんにちわ。
HPの方をみて、ちと驚きました。
ナビ+DVDで調べている時に、私もサイトの方は良く見させてもらってました。
同じセットを搭載する事になり、DIY取付するのに大変参考になりました。
ここは結構、楽しいですよ。よろしくです。
コメントへの返答
2006年4月28日 15:11
こんにちは。
意外とご参考にされてる方がいらっしゃるようで、嬉しい限りです。
私もいろんなトコを見て回って、あれこれ参考にさせていただいています。
オーナー同士、持ちつ持たれつですね。

どうぞ宜しくです。
2006年4月28日 15:31

車好きで波長が合えば楽しい時間を共有できる仲間です。
よろしく!
コメントへの返答
2006年4月28日 19:32
早速のお返事有難うございました。
参加させてくださーい。よろしくどうぞ。
2006年4月29日 11:35
U+M+Iさん 発見!
まいまつです。ここでも ひとつよろしくです。
あんな人や、こんな人も見かけますね~^^)
ココは、笑えるネタが多いのがお気に入りです。

世間ではGW. 私は仕事・・(泣

では、
コメントへの返答
2006年4月30日 2:07
うほ!まいまつさん。
こんなとこでお会いするとは~(^_^)
ボチボチやっていくつもりです。
こちらでもよろしくです!
2006年5月5日 0:29
うみたん見っけ!
みんカラ、実は私も登録していながら
殆ど放置状態です^_^;

ネット上ではよく会ってますが、
うみたんもエイト君も元気ですか?
近々お会いできそうなので
そのときはよろろです~♪
コメントへの返答
2006年5月8日 1:13
遅い!(笑)
もう主サイトとリンクしちゃってるし。
乱発はキライなのでブログ立てなかったんだけど
なんとなくボツネタのびらかし用に作ってみました。
作ったからには、どこぞの御仁が開いているサイトのごとく放置は避けたいですね♪

プロフィール

「ハイブリッドは得なのか? http://cvw.jp/b/196512/47678710/
何シテル?   04/26 16:30
ただ動くのではなく常に行動でありたい日々。 ムダに過ごせない時間を、どうやって過ごすか? いつも思い悩み楽しみつつ、色々書きます。 クルマに関係あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レーダー探知機(AMZ93sd)エアコン吹出し部分への取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 14:48:40
Golf 7R が海外で絶賛されている件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 14:53:22
LOVE CARS! 
カテゴリ:クルマネタ
2010/11/24 23:02:18
 

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
7Rからの乗り換えなのでちょっと広めで動力性能が維持できるところにて選定。 日常のお買い ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
生活車の代替わりとして購入。納車から2日間で高速道にて初期慣らし実施。3日目より実戦配備 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
生活車として、こき使われるために、遥々ドイツから我が家にやってきた不憫な子です。 ちゃん ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ドリ車っぽいといわれますが、マッタリ8です。 主目的はお買い物と高速巡航。 ロータリー買 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation