![うーん,エレガント. うーん,エレガント.](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/039/773/331/39773331/p1m.jpg?ct=537db56ea605)
金曜はかなり雨が振りましたが,今日は晴れて路面も乾いていそう.
今週も朝から2時間ほどバイクでいつものコースを散歩してきました.
山の中では,時折日陰で肌寒く感じることもありましたが,もうメッシュジャケットで全然OK.
最近では,すれ違うバイクの台数もだいぶ増えてきました.
一旦,家に戻りMINIに乗り換えてノベルティをいただきに.
本体の向きを90度変えるごとに「時計→温度計→ストップウォッチ→アラーム」の順に変化します.
ディスプレイの下に置こうと思ったのですが,クリアランスが微妙...
文字も見辛い...
背景が明るい(白い壁などの)ほうがいいですね.
置き場所をもう少し考えようと思います.
今日は,お茶をしにこちらへ.
1Fの奥に厨房があり,ガレットを焼いています.
1Fは満席で2Fへ案内されました.
階段脇の壁一面にモス!!
水やりとかどうしてるのか心配になります.
新京極周辺は観光客がおおく,外国の方も多いですね.
海外の方は必ずと行っていいほどテラス席を選ぶのに対して,日本人は中の方の席を選ぶ傾向にあるみたいです.
寺町の商店街にルピシアのお店を発見.
こんなところに出店していたとは知らなかったです.
2010年11月OPENだったんですね.
店内はかなり広め.
このあと,BMWでグランクーペを拝見.
BMWの彫刻的なデザインは大好きです.
自ら運転する乗用車としては最高だと思っています.
キドニーグリルがヘッドライトから独立している2シリか6シリが好みです.
これはMスポかな?
個人的には,いつもそうなんですがノーマル版のほうがエレガントで好きです.
もっというとBMWはいつもLCI前の方がデザインにキレがあるように思います.
エンジェルリングのカットも6シリはエッジが利いていていいですね.
いつもLCI後にタレ目になるのは微妙ですが...
できれば,コンゼプトモデルくらいシャープなのが理想.
それにしても,6シリはエレガントですね.
もうクルーザ感覚です.
後席にも乗り込んでみましたが,十分に広いです.
ハードトップでクォータガラスがこんな感じで残るのは見たことがないです.
デビュー当初は「GranCoupe」ロゴの背景は若干チープな網目模様だったように記憶しているのですが,LCI後はフラットなデザインに変わったみたいです.
メータパネルは液晶?
宝くじでも当たったら「Gran」ではない650Coupeが欲しいです.
#宝くじ買わないので,当たることもないですが... (^ ^;
追記) これまた「うーん...」な記事が...
BMW、「6シリーズ クーペ」の生産を終了していたことが明らかに
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2017/05/14 23:21:04