• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月04日

今日もあの方と・・・

今日もあの方と・・・ 今日は昼からカメラのレンズプロテクターなどを買うために佐世保へ。

そしたらあっきーさんがメールで佐世保に来るとのこと。

いつも洗車する早岐警察署横のエネオス洗車場の,それまた隣のファミマで待ち合わせしてプチオフしてきましたぁ~。

あっきーさんはいつもの商用車で,お仕事の合間をぬって来てくれましたぁ~。

おいどんがちょい用があったんで,早く帰らなければならずちょっとしかお話しできませんでしたね~。

で,あっきーさんが三川内インターから高速に乗るとのことで,「あそこのインター入口前の国道直線では覆面がはってますから気をつけて~」とかいいつつ,一緒にそこまで運転すると・・・いるいる!!!

本日もいつものシルバークラウンで,後部シートにヘルメット被ったお巡りさんが信号無視しないかと後ろをジ~っと眺めてました。

ここ数ヶ月土日はしょっちゅういるんでみなさん有田から佐世保へ向かう際は注意してくんさいね~!!!

二人でランデブー中,途中でacura-lsさんとすれ違いましたね~。

あっきーさんも気づいてましたねっ!

acura-lsさん気づいたかな~。




あっきーさん商用車後ろ姿の場所が分かる人は佐世保通!?かもっ!
(何っ,写真が運転席側から走行中に撮ってあるっ!?おいどんの車は左ハンドルなんで安心して下さいね~~~!!!)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/04 20:38:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

(ノ゚Д゚)おはよう プチオフ? 02 ... From [ Peugeot×Diva ] 2007年2月5日 08:49
おはようございます! 昨日、諫早のアクロスプラザへ買い物に行ったのですが、偶然あっきーさんの車を発見(*゚Д゚) ムホムホ ちょうどお隣が空いてたので、速攻駐車して写真を撮り、本人にメール♪ ...
ブログ人気記事

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

おはようございます!
takeshi.oさん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2007年2月4日 20:45
ごめんなさいわかりました。
私も佐世保は鉄道と軍艦と景色追っかけでよくいったのでわかりました。
コメントへの返答
2007年2月4日 21:22
わかってしまいましたかぁ~!

写真の先にはすぐに7があるとこです。

おいどんも軍艦をバックに写真撮ろうっと!!!
2007年2月4日 20:45
オイラは覆面なんて、
恐くないでつww
常に交通法規を
遵守してますから(嘘)
公○員なんで、当然の事でつww
コメントへの返答
2007年2月4日 21:25
公○員の方は車全体にバイナル貼ったり,ブーコンつけたり,ストロボで威嚇したり,タイヤをパンパンにふくらませて付けてみたりはしませんよね~。

しかも同じくあと1点なんてことぜ~ったいにありえませんよね~!!!

プッ!
2007年2月4日 21:15
何と今日は近くにいらっしゃたんですね^^
自分も今日はABでプチオフしました^^♪始めてだったんですがとても楽しかったです。

それと話は変わりますがお友達登録してもいいでしょうか?
コメントへの返答
2007年2月4日 21:28
あいや~,ABの上のエネオスで給油してからあっきーさんとのプチオフに行きましたもんね~。

またもやABに寄らなかった・・・。

お友達登録オーケーですよ~!

ABでオフ会も今度しましょうで!!!
2007年2月4日 21:23
安全運転・法令厳守ですから
警察車両見ても・・・

ちなみに点数も0・前歴も0
少しくらいの違反なら
へっちゃら(笑)
コメントへの返答
2007年2月4日 21:29
いや~,tokuさんはあのでっかいので無茶苦茶運転されちゃたまらんですよ!!!

マジ走る殺人マシーンになっちゃいますからね~。

tokuさんもエンジン弄っちゃったし,長期の免停は間近かなぁ~。。。
2007年2月4日 22:51
油断は禁物ですね

あの人達はせこいから

意外なところからひょこっと出てきますよ!
コメントへの返答
2007年2月4日 23:08
白黒の世界の人たちせこいですよねっ!

昨晩の件(前のブログ見てチョ!)
でますます嫌になりました。

煽るようなことをしてて交通安全に繋がるってほんとに思ってるんですかねっ!!

怒り心頭のMickeyでした!!

2007年2月4日 22:53
いや~ん、おしりから撮られてる…。

いきなりのお誘いですんませんでした。

あと、シュークリームとコーヒーまで頂いて。

また、オフしましょうでね。さっき、小次郎RSKさんとこお邪魔してきました。

お友達に誘わなければ…。
コメントへの返答
2007年2月4日 23:10
ちょっとだけでしたが楽しかったっすよ~!

仕事急がしてすんませんでした。(ボルトの締め忘れなかったっすか!?)

小次郎さん含めて県北もがんばらんばですね!

是非お友達に!
2007年2月5日 9:03
あっきーさんは佐世保に昨日は居たのですね。
諫早で車だけのプチオフしてきました(笑)
奥様がお子様と一緒に乗ってきてたんですよ~。

奥様には声をかけれず・・・_| ̄|○

うちの会社の近くの一時停止の所にも、通勤時間に張ってますね。
バス停に隠れて待ってますからねw
コメントへの返答
2007年2月5日 21:16
あっきーさんから車だけのオフの写真を見せてもらいました!

さすがに奥様には声かけづらいっすよねっ。

マジに警察キ・ラ・イ!

向こうもおいどんのことキライでしょうが!!!

プロフィール

「罰金に加え、免停講習に二万くらいかかりますよ(>_< )
あっしは詳しいですから(^0^;)」
何シテル?   05/22 11:43
長崎県および九州全域を青目黒エアで走り回っております。見かけたら手をふってくださいね~。でも,あおらないでね~。今後も引き続き安全運転しますから~。だから煽るな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Photo Gallery 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/18 22:13:15
 

愛車一覧

三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
いや~,荒い運転にもかかわらずよく走ってくれます!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation