• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月20日

ディーラーめぐり~!

ディーラーめぐり~! 今日は親子3人+mad黄熊様と佐世保のディーラーめぐりをしてきましたー!

嫁はんの今乗ってるスズキのkeiが7月で7年経ち,3月に今のは叔父にあげる予定っちゅうこって,次期支援戦闘車候補を見てきました。

それにしても軽って値段が高っっっっっ!!!

なんで車体本体で150マソもするのぉ~!?

諸費用含めたら170マソやら180マソやらで・・・。

ま,おいどんが金出すんじゃないんでいいけどぉ~。

でも,おいどんの好きな車を買わせてイジリますぅ~。

で,一番おいどんが欲しいのはスバルのステラカスタムRS。

もちスーチャーついてます~。

ヘッドにはイカも付けれます~。

佐世保の中里?のスバルの営業さんは熱心に説明してくれて,嫁をステラ派へと導くことに成功!!

ま,買うのは伊万里の友達がやってる車屋から買うけどね(営業さんメンゴ・・・

この車は現在ろーずさんの奥方が乗られてまして,近々ホイールも買い換えるとのことですので,もう1セット余分に注文してもらおうかな~。

もち買ってもらうということでヨロで~す!!

ぷ~さんはデリカD:5いっとく?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/20 22:48:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008年1月20日 23:00
今日はお疲れ様でしたw
軽はメッチャ高いですね~!!
かなり驚きましたww

D:5ですか・・・・ Redio:無理ですw

自分的には目指せ『R』ですw(爆
コメントへの返答
2008年1月21日 7:55
昼も夜も乙でしたー!

マジ軽は高すぎ・・・。

でもいろんなパーツが安いんで、いじるのが楽しそう!!

R貯金頑張ってー。
2008年1月20日 23:01
早速新車購入クーポン30マン、50マンに

応募しましょうww

http://www.subaru.jp/information/topics/campaign/50th_campaign/index.html#tousen
コメントへの返答
2008年1月21日 7:58
さっそく応募しましたー!

嫁はまた別に応募するとのことで、当たれば最高なんすけどねー。

ホイールは新車祝いということで、あざーす!!
2008年1月20日 23:17
な~ぬ~?
HONDA車じゃなかったとですか?!

Divaターボに期待してたのに・・・
コメントへの返答
2008年1月21日 8:02
ホンダ車好きなんすけど、営業さんに総費用聞いたら190マソとかいう言葉が出てきて・・・。

ありえんっす・・・。

おいどんはDivaターボ好きなんすけど、嫁はんが丸い形のはダメっちゅうことで・・・。
2008年1月21日 0:11
うちのこころもりも見たら喜ぶでしょうな(゚∀゚)

ぜひぜひスバル車に( ´∀`)
コメントへの返答
2008年1月21日 8:05
昨日は教えてくれてどもでしたー!

スバルの営業さんに、知り合いがこちらでステラ買われて紹介されましたーって言ったら、誰ですかって。

小次郎さんやこころもりさんの本名知らんし・・・。
2008年1月21日 0:14
軽は。何気に高いですよぅΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

不思議ですよね~~(* ̄0 ̄*)ノwww

維持費が安いからですかね??♪(・∀・)ニヤニヤww

ステラもいいですね(●´∀`)ノ ww
コメントへの返答
2008年1月21日 8:09
マジに高すぎだよー、アレは!!

けど維持費なんかは安いからいいよねー。

新しい車がお互いに楽しみだねー。

インプならSTIの新車がディーラーにあったよー!

それ買っちゃえー。
2008年1月21日 6:05
奥様が自分で買うなんて、
うらやましい…
ウチはすべて
オイラが負担ですから…
もし共働きになったら、
とりあえず500馬力オーバーの
車を作りますww
コメントへの返答
2008年1月21日 8:14
2馬力が現在1馬力となってますが、嫁は稼いでますからねぇー!

おいどんも復活のあかつきには、エボXが欲しくてー!

秋には三百マソ以内でエボの下のやつがでるそうで。

でも、やっぱエボかなー。
2008年1月21日 7:24
軽というかスバル車が高いというか…
スバリストが増えていますね~(w
コメントへの返答
2008年1月21日 8:17
ステラはグレード下と上ではお得差にかなりの差があるねー!

やっぱRSがいいねー。

昨日のディーラーにRSはなかったんで、伊万里の店に見に行くかなー。

整備さんはみんカラやってるし!
2008年1月21日 8:30
色は黒ですか ?

同じなら
エリ乗りの893な方と同じですね

いいなあ 新車 ぼそ
コメントへの返答
2008年1月21日 9:22
おはようさんで~す!

嫁は黒が好きなようです~。

893な方と同じ色は避けたがいいっすね!

893と思われますからぁ~!!
2008年1月21日 8:52
(ノ゚Д゚)おはよう

軽は高かった~(;・∀・)
うちのディーバもずいぶん値切ってもらいましたからね。
ディーバターボは奥様に却下でしたか・・・

ステラRSも走りそうですよね♪
ほぼ決定でしょう?
コメントへの返答
2008年1月21日 9:25
おはようさんで~す!

値段高すぎっすよ~,マジで!!

しかもディーバ高い~~~。

ホンダの営業さんは新人さんで,値切りはまかせてくださいって言われてましたけど,ど~も・・・。
2008年1月21日 16:17
計トラはどうでしょ?

ドリしやすいリア駆動だし。(笑)
コメントへの返答
2008年1月21日 21:24
刑トラは大学生の時のバイトで、肥料を大量に積んで飛ばしてたら、カーブでリア流れて危うく転覆しそうになりやしたー!!

昨日初めて刑トラのパンフもみちゃったー。
2008年1月21日 23:29
お久しぶりですね!

ステラぜひ買うべきです!(笑)

ローズさんの奥さんもステラでしたね!

プレオの弟分、ステラ!みんカラをスバルオーナーずくしに…(笑)
コメントへの返答
2008年1月22日 1:41
おっ!

生きとったね!?

ステラいいねぇ~。

買いたいけど高いもんなぁ~~~。

100マソくらい値引いてくれたら即買うのに!!

プロフィール

「罰金に加え、免停講習に二万くらいかかりますよ(>_< )
あっしは詳しいですから(^0^;)」
何シテル?   05/22 11:43
長崎県および九州全域を青目黒エアで走り回っております。見かけたら手をふってくださいね~。でも,あおらないでね~。今後も引き続き安全運転しますから~。だから煽るな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Photo Gallery 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/18 22:13:15
 

愛車一覧

三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
いや~,荒い運転にもかかわらずよく走ってくれます!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation