• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月27日

家族でパールシーへ!

家族でパールシーへ! 今日は昼から家族でパールシーの水族館と石岳展望台に行ってきました~!

娘も将来はダイバーにさせるために,早くから海の生物を見せておこうということで,水族館へ連れて行ったんですけど,水族館の中は団体の韓国人だらけで,「ここは韓国かっ!!」ってな感じ。

韓国語が飛び交ってました~。

娘はというと,魚の水槽に近づけると魚の大きさにビビッて泣き出す始末・・・。

しばらくしたら多少は慣れてでっかいタマカイを眺めてました。

娘よ感性豊かに育つんだっ!!

その後は,石岳展望台には行ったことないなっちゅうこって行ってみたんですが,駐車場からのぼりの石段が続いてる・・・しかも300mって書いてある・・・。

予想通りの階段坂道で,地獄を見ました!

地獄を見た後は,眼下には綺麗な九十九島の光景が広がってました~。

でも,あそこには2度と行くことはないっしょねっ!!

晩飯には西海橋先のWoody Lifeでカレー食べました。

娘は後ろの席の美人のおねえさんにあやしてもらってました。

おいどんもあのおねえさんにあやされたかった・・・。

帰りは疲れで眠気と闘いながら帰ってきましたとさ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/27 19:56:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

この記事へのコメント

2008年1月27日 20:01
パールシーは「のいち」どんと初めてデートした思い出の場所です♪

嫁さんと激喧嘩した場所でもありますなぁ…(^^;
コメントへの返答
2008年1月28日 8:42
うほっ!

男同士での不倫現場であり,嫁はんと血みどろの争いをした場所ですか~!

そりゃ~,感無量でしょう!!

んなあふぉ~な。
2008年1月27日 20:09
夜の石岳はまた格別でっせムード
あの夜景はかたまらんすムード
コメントへの返答
2008年1月28日 8:44
夜に行ったら追いはぎに会いそうな場所なんでやめときますぅ~!

のいちさんがそうやって誘い込む追いはぎでしょ!?

↑の方とともに・・・。
2008年1月27日 20:21
パールシーは、仕事中に昼寝するとこであり、年一回開催される海上綱引き大会に参加する場所でもあります。

僕の会社はすぐ海中にドボンの貧弱チームなので、ミッキーさんスカウトします。w
コメントへの返答
2008年1月28日 8:46
パールシーで昼寝って,あそこ騒々しくないですかぁ~?

昼間も出入り結構多いし・・・。

パールのダイビングショップで潜ったりするんで,海中で待機して,ヤマネコさん落ちてきたらそのまま海中に引きずり込んであげますぅ~。
2008年1月27日 20:29
え~~~っと。


おねえさんにあやされるときは
ボキも呼んで!!!

魔っ手磨~~~酢(爆
コメントへの返答
2008年1月28日 8:47
お~~~っと。

あやしてもらうときはもち呼びますよ~!

nujさんの奥様も呼びますがっ。

修羅場が見たいっ!!
2008年1月27日 20:54
お疲れ様です♪(・∀・)ニヤニヤww

パールシーいいですねぇ~~(●´∀`)ノ
ナマコを触れて・・・感動した事を思い出しました ヽ(・∀・∀・)ノ ww

石岳に行ったんですか??(=^ω^)ノ
次は。動物園ですね(  ̄ー ̄)*キランww
コメントへの返答
2008年1月28日 8:49
今日足が筋肉痛で・・・。

まだ若い???

ナマコ沖縄行ったら5倍くらいのが海中にうじゃうじゃいるよっ!

動物園は数ヶ月前にいったんで,春ごろまた行くかな~。

子熊が可愛かったよ!!
2008年1月27日 21:01
タマカイ…玉か…(//▽//)ナンデモナイデス…娘さんは婦警さんにして切符もみ消してもらうんぢゃ?(笑)
コメントへの返答
2008年1月28日 8:51
あのぉ~,ほんとに職業お○さん???

雑念だらけのようにお見受けするんですけどぉ~(笑

娘の将来は初代日本国大統領と決まっております!!
2008年1月27日 22:09
ウッディー ライフ いいねぇ~。

今日もうちわ清香園カレーランチした。
コメントへの返答
2008年1月28日 8:52
カレーとナンでお腹いっぱい!!

嫁はおいどんと同じメニューをたいらげます・・・。

清香園にカレーランチなんてのがあるんすかっ!?

しらなんだ・・・。
2008年1月27日 22:48
いいパパでちゅねぇ~。

昨日とは、大違いでちゅね~。

昨日は、何時までいたのですか?ゆっくり、会いたかったですね。
コメントへの返答
2008年1月28日 8:54
土曜はあっきーさん帰った後すぐ帰りましたよ~。

土曜は家族ほっぱらかしてだったんで,昨日は家族サービス~~~。

今日は筋肉ピクピク・・・。
2008年1月28日 0:31
そんな事言ってると…

壁l^ω^;)))アヮヮヮヮ
コメントへの返答
2008年1月28日 8:55
それがそのおねえさんむっちゃ可愛かったんだって!!

おいどんの嫁はんなんて女を捨てました・・・。

プロフィール

「罰金に加え、免停講習に二万くらいかかりますよ(>_< )
あっしは詳しいですから(^0^;)」
何シテル?   05/22 11:43
長崎県および九州全域を青目黒エアで走り回っております。見かけたら手をふってくださいね~。でも,あおらないでね~。今後も引き続き安全運転しますから~。だから煽るな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Photo Gallery 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/18 22:13:15
 

愛車一覧

三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
いや~,荒い運転にもかかわらずよく走ってくれます!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation